モバイルレジェンドのアルカードの痛ましいビルド、敵は血を浴びる!

アルカード

誰もがおそらく独自の苦労した Alucard ビルドを持っています。しかし、それらすべてが敵を圧倒できるわけではありません。したがって、この投稿では、問題のある Alucard ビルドについて説明します。 モバイルレジェンド それは敵を血に浸すでしょう。

Alucard は Mobile Legends で最も人気のあるヒーローの 1 人です。おそらく、このゲームの誰もが少なくとも 1 度か 2 度はこのヒーローをプレイしたことがあるでしょう。あなたが新しいプレイヤーであっても、初心者としてこのヒーローを購入することをお勧めします. 

彼はファイター/アサシンです。彼はレジェンドランク以下の非常に人気のある選択肢です。彼はより高いランクの試合でもプレイできますが.ソロでプレイする場合でも、友達と一緒にプレイする場合でも、Alucard を使用してチームを編成できます。

Alucard はまもなく Star Wars コラボレーション スキンを取得します。この Mobile Legends ガイドでは、このヒーローと、Mobile Legends での Alucard のビルドの弱点について詳しく説明します。おお、Vicigers の友よ、気をつけてください!

MLBB の痛い Alucard ビルド

Alucard で多くのビルドを試すことができます。敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。戦場でアルカードを試すために、次のテンプレートを用意しました。

すぐに、次のレビューで Mobile Legends の Alucard の苦労したビルドを参照してください。

ウォリアー・タフブーツ

アルカードの体格が痛い

ウォリアー ブーツは物理防御力を高め、タフ ブーツは敵チームの魔法ダメージ ヒーローと対峙する際に使用します。 Alucard は CC スキルに対して非常に弱いので、追加の CC 削減を得るためにタフなタフ ブーツを使用することをお勧めします。

ウォリアー/タフブーツは追加の移動速度と魔法防御を提供します。タフ ブーツには、クラウド コントロールの持続時間を 30% 短縮できる固有のパッシブもあります。無効化された弱いAlucardに本当に適しています!

ウォーエグゼ

アルカードの体格が痛い

War exe は、チーム戦でより長く生き残り、同時により多くのダメージを与えるのに役立つ新しいアイテムです。

このアイテムには、移動速度と物理ペンを増加させる最大 8 回までスタックできる固有のパッシブがあります。自分のプレイスタイルに合わせれば使えるアイテムです。このアイテムは、病気のアルカード ビルドに適したアイテムです。

絶望の刃

アルカードの体格が痛い

どのファイターにとっても最高のアイテムの 1 つで、これは Alucard のシックなビルドに最適です。パッシブ tts は、HP が少ないときに敵に与えるダメージが増加します。 BODはダメージ出力を大幅に増加させます。このアイテムは、アルカードのコアアイテムの1つです。

このアイテムを Alucard に使用して、ゲーム中盤とゲーム序盤で血まみれにする必要があります。それを忘れないでください!

エンドレスバトル

アルカードの体格が痛い

アルカードのもう一つのコアアイテム。これにより、波をクリアしたり、小さなキャンプを倒したりした後に、敵により多くの実ダメージを与え、HP を更新することができます。

エンドレスバトルのアイテムにも独自の効果があり、スキルを3秒間使用すると物理攻撃力の60%の真ダメージを与え、再使用待機時間は1.5秒です。

ブルートフォースブレストプレート

アルカードの体格が痛い

基本的なスキルまたは攻撃をキャストした後、移動速度と物理/魔法防御を同時に増加させることも累積されます.アルカードはキャスタースキルと基本攻撃の両方を組み合わせたものなので、彼がより持続できるようにするための非常に優れた防御アイテムです.

また読む: Mobile Legends 2022 の痛みを伴うベイン ビルド、Shark Strike Bro!

アテナの盾

アルカードの体格が痛い

最後のアイテムは、実際には敵によって異なります。敵がより多くの魔法のヒーローを持っている場合は、アテナ シールドまたはラディアント アーマーを購入します。しかし、敵のヒーローがより多くの物理的ダメージを与えている場合は、状況に応じてブルート フォース ブレスト プレートまたはトワイライト アーマーを購入する必要があります。

つまり、戦場で敵を流血させる可能性がある Mobile Legends で痛手となる Alucard のビルドでした。 

また読む: モバイルレジェンドでのエディスの痛ましいビルド

今日の Alucard Mobile Legends の投稿は以上です。 Vicigers の友人は、Alucard を他のビルド アイテムと一緒に使用することを好みますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!