モバイルレジェンド2022の赤井の痛ましいビルド、太極拳で敵を虐殺!

モバイルレジェンドの無料スキン

赤井さんの痛々しいビルドが読めます モバイルレジェンド このページでは太極拳で敵を倒す2022年。ですから、最後まで読む前に立ち去らないでください。

パンダの戦士として、赤井は高貴なチャンピオンを解き放つために適切なアイテムを装備する必要があります.幸いなことに、この記事では、赤井を勝利に導くための最悪のビルド アイデアを紹介します。

パンダの戦士、赤井は強力なタンクであり、彼の驚くべき迷惑なクラウド コントロール スキルのおかげで、チームメイトに敵を全滅させる機会を与えることで、ギャンクを開始するのに役立ちます。

このモバイルレジェンドの記事では、Akai ですべてのゲームを支配するための Akai の苦痛なビルドについて説明します。それでは早速、Mobile Legends 2022 での Akai の痛ましいビルドを見ていきましょう。

モバイルレジェンドの赤井の痛々しいビルド

赤井のために多くのビルドを試すことができます。やるべきことは、敵の選択に従い、最も病的な赤井ビルドを使用して戦場での役割を決定することだけです。戦場で試してみるために、次の痛い赤井ビルドを用意しました。

ブーツ

赤井の痛いビルド

状況に応じてブーツを使い、魔法ダメージやCCが多いヒーローが多い場合はブーツタフ、物理ダメージのある敵ヒーローが多い場合はスキンブースがおすすめです。また、初期のゲームプレイで継続的なマナ再生のためにデーモン シューズを選択することもできます。

ラピッドブーツ

赤井の痛いビルド

ラピッド ブーツは、ゲーム内で最高の移動速度を提供します。赤井は彼のスキル (特にハリケーン ダンス) を使って走ったり、追いかけたり、逃げたりすることが多いので、得られるすべてのボーナス移動速度が必要です。 +50 移動速度 (ユニーク) を得ることができます。

ローミング機器

赤井の痛いビルド
2020年の最新モバイルレジェンドアイテムとその機能を解説

Roaming Equipment を使用することをお勧めします。そうでない場合を除き、タンクとしての仕事に最適です。赤井にとって、敵を待ち伏せする際の奇襲の重要な要素として、ローミング装備を使用することをお勧めします。

Dominance Ice などの他の装備は、近くの敵の攻撃速度と HP Regen を 50% 減少させます。一方、オラクルは、スキルを使用して敵のギャングに対してもう 1 つのタンカーを作成すると、シールドの生成を増加させます。

残りのビルドは十分な物理的および魔法的防御を提供し、ゲームプレイ全体で完全に殺されないようにします.

呪われた兜

赤井の痛いビルド

次の痛い Akai ビルド アイテムは、呪われたヘルメットです。呪われたヘルメットは戦車にとって最も重要なアイテムの 1 つです。タンクは常に戦闘の中心にあり、ダメージを吸収するという事実を考えると、このアイテムは近くの敵に継続的なダメージを与えることで戦闘力を高めます.

このアイテムは、魔法ダメージに変換できる非常に多くの HP を持っているため、赤井にとって非常に優れたアイテムです。

また読む: マチルダの痛いビルド、試してみる必要があります!

不死

赤井の痛いビルド

不死は文字通り赤井を不死にする.敵は彼の非常識な量の HP と防御力を克服する必要があるだけでなく、このアイテムを使用すると、敵が最初に死亡した後も長い間敵に対処する必要があります。

このアイテムを使用すると、+800 HP と +40 防御魔法とユニーク (不滅): を得ることができます。さらに、死亡後 2 秒で復活し、15% の HP と 3 秒間 300 ~ 1000 ポイントのダメージを吸収できるシールドを獲得します。この効果のクールダウンは 180 秒です。

赤井はタンクなので、彼がタンクであることを生かすことがこのビルドの基本です。あまり考えない方がいいです。タンクの役割は、紛争の中心に直行し、すべてのダメージを吸収することです。幸いなことに、Akai にはそれ以上のことができます。

また読む: モバイルレジェンドにおけるファルサの痛ましいビルド

HP強化アイテムは赤井に大きな恩恵をもたらす。彼のほとんどのスキルは、HP の量に比例して大幅に強化されます。一方、防御は純粋に二次的なものですが、生存率は大幅に向上します。

適切な HP ブーストと防御ブースト アイテムを装備すると、基本的に戦場で不滅のパンダである赤井が手に入ります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!