PC 向けの Bistro Heroes、ユニークな RPG ゲーム There's Cooking

PC でプレイできる、面白くてユニークな RPG ゲームをお探しですか?試してみてください ヒーローズ ビストロ、Team Tapas によって発行されたロールプレイング ゲーム。このRPGの特徴は料理です。そうです、これは冒険に出て敵と戦う普通の RPG ゲームではなく、料理アクティビティもあります。

料理は、ビストロ ヒーローズが提供する主要な部分の 1 つです。あなたが使用するメイン キャラクターの 1 人は料理人で、あなたが他のキャラクターを使って戦っている間、彼は料理を準備します。 Bistro Heroes は、面白くてユニークなゲームです。ビストロ ヒーローズの遊び方

料理の要素

ゲームの料理要素について説明することから始めましょう。前述したように、料理はゲームプレイの大きな部分を占めています。これは、戦闘の基本と料理について教えてくれるゲームのチュートリアルですぐにわかります。プレイヤーの活動拠点は、ビストロと呼ばれる小さな調理場です。これで、戦うたびに食料品が報酬として手に入り、それを使って料理を作ることができます。

作った料理は売ってお金にします。それが Bistro Heroes でお金を稼ぐ主な方法です。それが料理が重要な理由だからです。より多くの料理を作るには、プレイヤーは新しい料理と新しい食材を手に入れる必要があります。料理は、特定のバトル ステージを完了することによる報酬を通じて獲得できます。料理は自動販売ですが、時間がかかります。これを軽減するために、プレーヤーはビストロをアップグレードして回転率を上げ、すぐにお金を稼ぐことができます.

独自のバトルシステム

Bistro Heroes の戦闘システムもユニークです。開始する前に、プレイヤーは戦闘に参加するヒーローを選択できます。それが始まると、あなたのヒーローは1つに融合し始めます.アクションを実行した後に各ヒーローがどこに行くかを示す点線があります。ヒーローをまとめた方が良い場合もありますので、設定する前にまず戦闘を見てください。ヒーローも自動で攻撃します。彼らは最も近い敵を攻撃します。ただし、特定の敵をクリックすることで、特定の敵に攻撃を集中させることができます。

ガチャシステム

ほとんどの RPG とは異なり、 ヒーローズ ビストロ 新しいヒーローを得るためにガチャシステムに頼らないでください。代わりに、ゲームを進めていくうちにヒーローのみを獲得できます。通常、特定のストーリーを完了すると表示され、戦闘で使用できます。これは、主な目的の 1 つとしてヒーローのコレクションを持たない RPG ゲームの 1 つです。ただし、このゲームに召喚ガチャシステムがないわけではありません。

ガチャ召喚は、ゲーム内で使用できるコスチューム(スキン)や家具が対象です。衣装や家具はヒーローを成長させるアイテムです。衣装はヒーローの外見を変えることもできますが、家具はThe Bistroをレストランのように見せ、より多くの顧客を引き付けます.また、他のガチャ RPG システムと同様に、ここでのコスチュームと家具は 5 つの層のうちの 1 つに分類され、C が最も低く、SS が最も高くなります。レベルが高いほど、召喚率が低くなります。

スタミナとアップグレードシステム

ヒーローズ ビストロ スタミナシステムも搭載。戦闘に参加するにはスタミナが必要です。もちろん、アップグレードして制限を増やし、充電にかかる時間を短縮することもできます。また、広告を見てスタミナを補充し、再び戦えるようにすることもできます。

アップグレード システムは、Bistro Heroes のもう 1 つの興味深い部分です。プレイヤーはスタミナを増やして制限を増やし、充電時間を短縮するだけでなく、アップグレードもヒーローを改善する役割を果たします。アップグレードして、スタミナと全体的なダメージを増やすことができます。また、料理の呪文の速度とゴールドの容量を増やすこともできます。そのため、アップグレードはこのゲームの重要な部分です。

ビストロ ヒーローズをプレイするためのヒント

基本的な概要を理解した後、 ヒーローズ ビストロ、ゲームを正しくプレイするための重要なヒントがいくつかあります。

  • 料理の呪文をアップグレードして料理を改善し、より速く販売します。
  • 戦うときは、まずミニオンに集中してください。
  • 常に武器を磨き、主人公の鎧をアップグレードしてください。
  • イベントに参加して、より多くの報酬を獲得してください。
  • ビストロを飾り付けてヒーローをアップグレードし、より多くの顧客を引き付けましょう。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。