連勝突破に成功 アルターエゴ、ビゲトロンアルファじゃないとだめだ!

連勝バイゲトロンアルファ

ある後 アップデート ムーントンの最新作は、MPL での試合に影響を与えるもののようです 季節 8.一部のチームは完全に適応していません パッチ 最新シーズン22 モバイルレジェンド 通称MLBB。

これは、以前に 10 連勝を記録したアルターエゴの不利な点から明らかです。ついにこのアルターエゴが崩壊するまで 7. 以下の興奮をチェックしてください。

ビゲトロン・アルファ

Bigetron Alpha Team はチームの 1 つです。 プロプレーヤー MLBB、このチームの名前を知っている人もいるかもしれません。このチームの連勝ストーリーに関しては、この時点で議論されるように、このチームは通常、「Tribund Rabbit」チームとして知られています。 

実際、MLBB のチームには非常に多くのニックネームがあります。王のチームとしての RRQ 星、赤いロボット チーム、黄色のチーム、および他のいくつかのチームのいくつかの他のニックネームなどです。 

モルモットという用語は、実際には RRQ ホシ プレーヤーの 1 人に由来します。なぜなら、レモンが MPL ID シーズン 4 でインタビューを受けていたとき、彼はなんとかキイを打ち負かしたからです。 

Bigetron Alpha チームは、MPL シーズン 5 で 9-1 のスコアで順位に入ることができたため、ピークに達したと言えます。 6.そのほか、CODチームとしても優勝 モバイル インドネシアで最強であり、MPL シーズン 6 では Bigetron Alpha が 3 位を獲得することができました。 

Bigetron Alpha チームは 2017 年に登場しました。Edwin Chia は、現在の Bigetron Alpha の CEO です。彼が採用した選手には、エイドゥアルト、ヴィン、エンペラー、レクト、ファビエンス、コフィガイが含まれます。 

2020 年は Bigetron Alpha チームにとって黄金の年です。彼らはさまざまな成果を達成できます。 Bigetron Alpha は次のようになることができます 準優勝 MPL シーズン 7 で。

分身

連勝を達成するという点で同様に達成されている別のチームは、Alter Ego Team です。国の一部、さらには世界によく知られているチームは、インドネシアから来ています。このチームは 準優勝 MPL ID シーズン 6。Delwyn は Alter Ego Team の CEO です。

わずか1敗で首位に立ったのは、世界中のファンの注目を集めたアルターエゴチームだった。 eスポーツ。 

このチームに含まれる選手には、ウディル、パイ、レオマーフィ、ニノ、セリボーイ、ラッシー、アフマドが含まれます。多くの実績を持つチームは、このチームを多くの人々の注目を集めるのに十分なものにします。 

このダーク ホース チームは、MPL S3 と MPL S4 で 5 位にランクされました。 準優勝.しかし、シーズン 5 の間、このチームはラウンドで敗れたため、敗北を受け入れなければなりませんでした。 プレーオフ ONIC ESport チームによる。 

MPL シーズン 8 の間、Alter Ego チームは 14 でプレーしました。 マッチ その間 8週目。 アルターエゴチームは 試合の勝利 で83%になりました 一致率 9-3と レートゲーム 67%の。

MPL ID シーズン 8 までの試合結果 この 6 つのアルターエゴは、合計 10 勝で絶対に負けません。 

連勝アルターエゴの連鎖を断ち切る

Bigetron Alphaに引き継がれたWin Streak Alter Egoの話は、MPL ID Season 8のときです 7 状況が逆転しました。の上 マッチ 最初のアルターエゴは、スコア 0-2 以降でビゲトロン アルファに敗れました。 マッチ Alter Ego と RRQ Hoshi の両方が 2-0 のスコアで負けました。

MPL シーズン 8 の間、Bigetron Alpha チームは 14 でプレーしました。 マッチ 試合中 8. Bigetron Alpha チームは 試合の勝利 で38%になりました 一致率 5-8と レートゲーム 42%の。 

MPL ID シーズン 8 の試合結果 1 Bigetron Alpha は試合に勝つことができましたが、 2 オーラファイアで倒した スコア 1-2、RRQ星も0-2。の上 3はアルターエゴに倒されました。

の上 4 ONIC ESport がこのチームをスコア 2-0 で破り、最終的に Bigetron Alpha が Geek Fam ID との試合に勝利しました。続いてビゲトロンアルファ 5 は Rebellion Genfix と RRQ Hoshi によって打ち負かされました。

の上 6 Bigetron Alpha は、Aura Fire を 0-2 で下して試合に勝利し、上昇できることを証明しました。しかし、彼らもギークファムのIDなどに敗れました。 彼らの 7 は Alter Ego と ONIC ESport によって打ち負かされました。 

MPL ID シーズン 8 で Bigetron Alpha Team が獲得した合計勝利数 14 試合中 4 試合、9 試合で負けました。 

MPL ID シーズン 8 で 7 Bigetron Alpha は 21 分に試合に勝つことができましたが、 殺す これは17-19と同じくらいアルターエゴよりも少ない. 2試合目は20分で負けた 殺す 9-25. 

MPL S8 W7 でのエキサイティングなビデオを通じて、Bigetron Alpha が連勝を達成したことについて一緒に学びましょう。次の試合も絶対に見逃さない 本当にエキサイティング!

また読む: 悲劇的!鋭き勇者キャリーの光輪マークの物語!
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!