フリーファイアで最高のSMGであるMP40武器の完全なレビュー!

MP40ウェポン

アロハ・ヴィシジャーズ!至近距離で使用される武器、すなわちタイプもあります 散弾銃 議論されるのはタイプです 短機関銃 (SMG) 近距離での使用に適しています。

きっとプレイヤーも武器の一種であるMP40武器について知っているでしょう。 短機関銃 選手たちの主力である フリーファイア.

このタイプの SMG の使用は、攻撃的な性質を持つプレイヤーに適しています。忠実なプレイヤー フリーファイア このゲームをよくプレイしたことがある人は、上記の単語のいくつかに精通している必要があります。

武器の種類について話し合う 短機関銃 (SMG)、この武器はかなり短い形状をしています。しかし、その背後には非常に驚くべき力があります。

MP40は間違いなくプレイヤーがよく使う武器です。この武器は他の武器の中でも最高の SMG タイプの武器です。 ダメージ 大きなもの。

ここでこの種の武器を使用すると非常に有利なプレイヤーはプレイヤーです 急ぐ.

このMP40は、射撃速度が速いだけでなく、ゲーム中にも非常に使いやすい.

この武器には 反動 これは非常に小さいと考えられています。結果 反動 サイズが小さいため、MP40 は弾丸の飛散を気にせずに素早く敵を倒すことができます。

MP40 の主な利点は、発射速度が高いことです。ポイントあり 連射速度 83、この数字はかなり高いポイントです。

この武器には価値がある ダメージ 他のお気に入りのAR武器やポイントと比較すると、かなり低いと見なすことができる48 移動速度 リロード速度 それぞれ63と48。

それでも ダメージ このMP40の低さから、この武器は正しい方法で使用すれば敵を簡単に倒す射撃速度に助けられています.

MP40の使い方

よく使われる方法があります プロプレーヤー この MP40 武器を使用すると、この武器のパフォーマンスが最大化されます。これらの方法については、以下で詳しく説明します。

文字の適切な使用

注意すべき主なことは、インナープレイヤーキャラクターの選択です ゲーム.適切なキャラクターがサポートする優れた武器は、プレイヤーの能力も向上させます。

ニキータ-ff

このMP40武器の使用に適したキャラクターはニキータです。このキャラは強化できる リロード速度 このMP40武器などのMSG武器タイプ。

私の能力リロード すぐにこれはプレーヤーにとっても非常に役立ちます 急ぐ、少し遅れると敵が戻ってくるかもしれません。

周囲の状況に注意する

MP40 武器の精度値はかなり小さいです。したがって、相手を撃ちたい場合は、適切な距離にいる必要があります。また、屋内での戦闘は避けてください。

その理由は、敵に向けて射撃するのが困難になる可能性があるためです。遠くから撃つことを余儀なくされた場合でも、敵を撃つことはできますが、すぐに殺すことはできません。

また、至近距離で射撃を行うと、タイプウェポンを使用している敵に撃たれる可能性があります 散弾銃.

トリックの使用 ジャンプショット

その名の通り、ジャンプしながら射撃を行う技で、敵の裏をかくことを狙います。騙す ジャンプショット MP40 を使用すると、敵の砲火を避けることができます。

それとは別に、トリックの組み合わせ ジャンプショット そして、このMP40のスペック値は比率を上げてくれるので、ヘッドショットをしたいときにも役立ちます。

適切なアタッチメントの選択と使用

付属品 これは、MP40 のパフォーマンスを向上させるのに役立ちます。この武器は追加すると強くなる 添付ファイル フォアグリップ また 雑誌 レベル3。

これにより、MP40 武器は敵を素早く倒すことができるようになり、弾丸は安全になります。

最高のスキンの使用

武器のスキンには、ゲームで非常に役立つステータスを追加する機能があります。 MP40 武器にスキンを使用すると、さまざまな統計情報が追加され、武器のパフォーマンスが向上します。

また、追加速度が高いと、気付かないうちに弾丸がすぐになくなる可能性があるため、射撃中に弾切れしないようにすることを忘れないでください。 リロード.

この MP40 の特性を詳しく知っているプレイヤーであれば、この武器を最大限に活用でき、プロのプレイヤーのように感じたり、 プロプレーヤー。

また読む: わお!冬の警棒アイテムはヒーローを凍らせることができます!
VCGamers-Withdraw-Balance-Shop-Free-Bank-Transfer

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!