Miya Mobile Legends Guide: 最高のビルド、エンブレム、ゲームプレイのヒント

ガイド ミヤ モバイル レジェンド

ミア モバイルレジェンド 最も基本的な射手キャラクターです。最近、彼は Moonton からアップデートを受け、新しいスキルとクールなパッシブ スキルで完全に変身しました。

ミヤ モバイル レジェンドは、位置と使い方を知っている場合にのみ、最も使いやすいキャラクターの 1 つです。簡単にマスターできるように、簡単なトリックと簡単にマスターするためのヒントに関するいくつかのミヤ モバイル レジェンド ガイドを提供します。

Miya Mobile Legends ガイドでは、Miya Mobile Legends で勝利するためのヒントやコツなど、最高のエンブレム、ビルドを紹介します。

最高のビルドのためのミヤモバイルレジェンドガイド

新しく改良されたミヤ モバイル レジェンドは、ゲーム後半のスキルを備えており、ゲーム後半で最高です。ゲームの開始時には、少し安全にプレイし、必要なバフを手に入れてパスをクリアする必要があります。

ミッドゲームでは簡単にガンクできますが、常にタンクの後ろにいる必要があります。ゲーム後半では、どんな相手でも簡単に交戦して倒すことができます。ミヤの終盤ダメージはOP。これが最高のビルドのためのミヤモバイルレジェンドガイドです.

ダメージビルド

このビルドをプレイできるのは、常にタンクのサポートが良好な場合のみです。敵にセレナ、ヘルカート、グシオンなどのヒーローがいる場合はプレイしないでください。

ビルドは通常のスナイパー ブーツとして Swift から始まりました。次に、攻撃速度とライフスティールを増加させるデーモンハンター。

初期のゲームビルド

ミヤの序盤のゲームを簡単に始めたい場合は、このビルドを入手してください。しかし、このビルドでは報復呪文が必要です。敵にティグレアル、セシリオン、アトラスなどのCCスキルが高いヒーローがいる場合は使用しないでください。

ビルドはRaptor Macheteで開始し、Marksmanブーツとしてスピードブーツ。

最高のエンブレム セットのミヤ モバイル レジェンド ガイド

エンブレムセット

ミヤにはアサシンエンブレムとマークスマンエンブレムを使用できます。暗殺者の紋章の場合、最大移動速度に +3 敏捷性を設定します。

2 番目のセット、物理貫通力を最大化するための侵略 +3。 3 つを設定すると、Killing Spree を使用して、キルを取得するたびに HP が 15% 増加します。

エンブレム マークスマンの場合、最大クリティカル ダメージに対して +3 Fatal を設定できます。 2 番目のセット、最大攻撃速度の +3 Swift。 3 番目のセットは、弱点を探して、回避する敵を遅くします。

ミヤモバイルレジェンドのゲームプレイのヒント

ミヤは、ゴールドレーンまたはボトムレーンでプレイするのが最適です。したがって、敵が最初からあなたをマークした場合は、チームメイトに真ん中で下に回転するように伝えてください.ゲームプレイに応じて、3 つのフェーズに分けることができます。以下のゲームプレイがうまくいくように、Miya Mobile Legendsガイドをチェックしてください.

ゲーム序盤

報復を使用する場合は、最初に赤いバフを取得して試合を開始します。これにより、初期ダメージが増加します。

赤いバフを拾った後、下の道に降りてミニオンを一掃します。砲塔ガードを 1 人で押し込もうとしないでください。

ギャンクしたい場合は、チームメイト、特にタンクを待ちます。ミニオンを一掃した後、金のカニとキャンプを殺します。ミニオンが来るのを待って片付けます。ミヤはアルティメットなしでは回避スキルを持っていないので、一人でプッシュしないようにしてください.

また読む: 新しい初心者のための最高のMage Mobile Legends

ゲーム中盤

ミッドゲームでは、タンクとメイジでミッドレーンでプレイして、タレットを落として敵を待ち伏せしてみてください。最初のコア ビルドを完了すると、ミヤはパッシブをうまく使うだけで簡単に大きなダメージを与えることができます。

ミヤの大ダメージの秘密はそこにある。ミヤは基本攻撃ベースの射手なので、特定のスキル コンボはありません。 

ゲーム後半

ゲーム後半では、ミヤが餌を与えられれば、ウラヌスやヒロスのようなタンクを1、2秒で簡単に溶かすことができます.しかし、たとえあなたが餌を与えられていたとしても、あなたは常にチームとギャンクするべきです.

狙撃兵として、常に殺すことに集中する必要がありますが、過度に関与する必要はありません。戦車が後退しているのを見たら、後退して最初の支援を与える必要もあります。可能な限りロードを倒し、勝利を収めてください。

また読む: モバイルレジェンドゲームでマスターするのが最も難しいヒーローのトップ5、信頼できるヒーローはいますか?

結論

ミヤは現在非常に強力なマークスマンであり、カリーやモスコフなどの他のメタ mms と簡単に比較できます。このミヤ モバイル レジェンド ガイドは参考用です。

彼は特別なダッシュスキルを持っていませんでしたが、究極のスキルを持っていて、2人でそれを補いました.ミヤが辛抱強くプレイすれば、間違いなくランクマッチで最高のレイト ゲーム ハード キャリーになることができます。上記のミヤ モバイル レジェンド ガイドは、主なリファレンスとして使用することはできません。私たちが伝えることができるミヤモバイルレジェンドガイドはこれですべてです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!