Floryn Mobile Legends ガイド: 最高のビルド、エンブレム、およびゲームプレイのヒント

ビルドヒーローフロリン

フロリン モバイルレジェンド 暁の国に登場する最新のサポートヒーローです。このヒーローは、優れたダメージ、ヒール、クラウド コントロールのスキルを持っています。彼のスキルのほとんどは敵にダメージを与え、他のヒーローを癒すことができるため、彼は突っ込んで保護するタイプのサポートです.

このガイドでは、Vicigers の友人が Floryn Mobile Legends で勝利するための道を開くためのヒントやコツなど、最高のエンブレム、ビルドを見ていきます。

Floryn Mobile Legends ランク モードでのベスト ビルド

すべてのゲームで使用できる特定のヒーローに最適なビルドはありません。対戦相手が誰で、どのアイテムを使用し、どのアイテムを作成してあなたに対して構築するかを常に念頭に置く必要があります。そうして初めて、ヒーローのビルドを試合のニーズに合わせることができます。

Floryn Mobile Legends には、それをプレイするときに構築する必要がある重要なコア アイテムがいくつかあります。

Floryn には、いつでも販売できない Lantern of Hope のデフォルト アイテムが付属しています。このアイテムは味方の基地からのみ使用できます。彼はアイテムを自分で使用することも、チームメイトと共有して追加の 7 番目のアイテムを与えることもできます。

このアイテムは、30 秒後に他のチームメイトと再び共有できます。彼はこれらのアイテムを1つずつ配布することしかできませんでした.フロリンがスキルで敵を攻撃すると時々エネルギーが溜まる。

最大スタック 1000 に達すると、アイテムが進化し、Floryn に +40 の魔法力、+10 の移動速度、および +5 のクールダウン短縮を与えます。

Favor Blessed Roaming Demon Shoesを購入して試合を開始しましょう。これにより、Floryn はマナを使い果たすことなくスキルを使用するために必要なマナ再生を得ることができます。

フリーティング タイムは、アルティメット フロリンがキルまたはアシストを得るたびにクールダウンを 30% 短縮するため、直後に行う必要があります。

Floryn Mobile Legends のエンブレムと呪文のベスト セット

Florynをプレイする最良の方法は、サポートRoamerとしてプレイすることです.

サポートエンブレム設定

これは、Floryn をサポート Roamer としてプレイする場合の理想的なセットアップです。移動速度を 2/4/6 パーセント増加させるティア 1 の敏捷性を獲得します。回復効果を 3/6/10% 増加させる Tier 2 の報酬を受け取ります。

最後の層では、敵のヒーローにダメージを与えると、味方のヒーローの敵へのダメージを 3 秒間 6% 増加させるフォーカシング マークのタレントを取得します。この効果のクールダウンは 6 秒です。

魔道士の紋章設定

これは、Floryn をフル サポートよりも積極的にプレイする場合に推奨されるエンブレム設定です。移動速度を 2/4/6 パーセント増加させるティア 1 の敏捷性を獲得します。魔力を1.5/3/5パーセント増加させるTier 2のCatastropheを取る。

最後の層では、スキルで敵にダメージを与えると、ターゲットの現在の HP の 4% の追加の魔法ダメージを与え、最大マナの 3% を回復する Impure Rage の才能を取得します。この効果のクールダウンは 5 秒です。

Floryn Mobile Legends ゲームプレイのヒント

前述のように、Floryn はダメージ、ヒール、クラウド コントロールの優れたスキルを専門としています。

Floryn Mobile Legends ガイドでは、序盤、中盤、終盤のゲームに最適なゲームプランについて説明しています。ただし、ヒーローを最大限に活用するには、マップをよく理解する必要があります。

ゲーム序盤

序盤のゲームでは、ジャングラーがバフと Litho Wanderer を確保するのを手伝ってください。その後、ジャングラーと一緒に歩き回り、敵のギャンクを回避するためのビジョンを与えます。他のジャングラーと遊んだり、チームメイトとレーンをギャンクしたりしましょう。

また読む: モバイル レジェンド ファーミング ガイド: すべての試合を支配する方法は次のとおりです。

ゲーム中盤

マップを回転し、チームメイトが領主を倒す、敵のバフやクリープを盗む、敵のタレットを倒す、敵の位置からギャンクするなどの目標を確保するのを助けます。

アルティメットを使用して、マップ上のどこにいてもチームメイト全員を回復できることを忘れないでください。そのため、常にチームメイトの健康状態に注意を払い、恥ずかしがらずにアルティメットで彼らを助けましょう。

ゲーム後半

チームメイトを助けるための純粋なサポートの焦点としてのゲーム後半。ビジョンをキャストし、スキル 2 CC を使用して敵を倒したり、チームメイトを回復させたりして、チームの戦いで敵を浮かせ続けます。

Floryn には機動性や脱出スキルがないため、無理に戦いに参加しないように注意してください。

また読む: アーモン モバイル レジェンド ガイド: エンブレムとスキル

結論 

Floryn Mobile Legends は、現時点で最高のサポート ヒーローの 1 つであり、非常に簡単にプレイできます。彼がチームメイトの1人に贈ることができる追加のアイテムはかなり良い.

ソロプレイ時はあまり貢献しないかもしれませんが、頼もしいハイパーや5対5マンでデュエットできれば、彼のサポートポテンシャルは比類のないものになります。ここのガイドは、Floryn Mobile Legends を最大限に活用する方法について Vicigers の友人に役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!