Mobile Legends 2022 の最高の Chou ゲームプレイのヒント

ゲームプレイChou

Chou のゲームプレイを最大限に活用すると、 モバイルレジェンド 2022. Chou の最高のゲームプレイのヒントをご紹介します。

Chou は ML で最も人気のあるファイター ヒーローです。このヒーローは、上位または下位のランクでプレイするときによく遭遇します。彼は戦うために必要なすべてを備えています。このヒーローは、ゲームの初期から後半までバーバリアンをプレイするように招待できます。

Chou のゲームプレイをファイター/オフラーナーとしてプレイするときは、レーンを上って 1-2-2 のローテーションを行いますが、Chou のゲームプレイをタンクとしてプレイする場合は、最初にミニオン セットを中程度にクリーンにしてから、キャリーを助けてバフを取得します。

Chou のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。モバイル レジェンドの記事ガイドでは、アーリー ゲーム、ミッド ゲーム、レイト ゲームの完璧なゲーム プランについて説明します。

Chou MLBB ゲームプレイ

ゲーム序盤

 ゲームプレイChou
ゲーム序盤

ファイターがアップレーンに移動したら、タレット間の最初のミニオンを片付けます。次に、センターに来て、Litho Wonder または Lizard をつかみます。 45 秒で小さな金のカニをつかみます。

ミッドレーナーがサポートを提供する場合は、敵のバフを攻撃するか、トップレーンに戻ってミニオンを一掃します.絶望の刃を優先して死なないようにしましょう。

Exp レーンを例にとると、これはファイター ヒーローに最適なレーンです。ゲーム序盤のゲームの焦点は、ファーミングして自分自身を豊かにし、敵のタレットを破壊することですが、近くで戦争中のチームヒーローがいる場合でも、助けなければなりません.

ゲーム中盤

 ゲームプレイChou
ゲーム中盤

Mid Game は、Chou のゲームプレイのメイン フェーズです。他のスキルのように、敵に餌を与えたり、スキル 2 を無駄にしたりしないでください。

スキル 2 は、敵がクラウド コントロール スキルを発行した場合のメインのエスケープ/CC キャンセル スキルです。あらゆる種類のギャンクを避けるためにマスターしてみてください。

茂みに隠れて、敵のキャリーをマークします。機会があれば、最初のスキルを使って彼を気絶させ、タレットに蹴り込んで殺してください。

Offlaner としての主なタスクは、タレットを押して、敵のヒーローの 2/3 が死亡するたびに、チームがターレットを奪うのを助けることです。

ゲーム後半

 ゲームプレイChou
ゲーム後半

この段階で、あなたは最も輝きます。 HPが少ないと敵をおびき寄せることができます。彼らがそれを取ろうとするとき、彼らをチームに誘い込むだけです。

他のシナリオでは、狡猾な暗殺者のようにプレイします。敵チームの MM、アサシン、またはメイジがスプリット プッシュを試みた場合は、自発的なキックを使ってとどめを刺してください。

高くて乾いた才能ポイントは、間違いなくそれらのキルを得るのに役立ちます.キャリーをセーブするために、敵グループにスキル 1 フェーズ 3 をキャストします。

このフェーズでは、すでに多くのダメージと高い持久力を持っています。野蛮人を演じてたくさんのことをすることで、この能力を最大化する必要があります。遊ぶことができなければなりません。特に、死を恐れないでください。それでも、ゲームに勝つためにはバーバリアンをプレイし続け、敵のタワーを破壊し、主を殺す必要があります。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のベネデッタ ゲームプレイのヒント

推奨コンボ;

簡単 

  • スキル1+スキル1+スキル2+スキル1+スキル3+スキル3 
  • スキル1+スキル1+スキル2+フリッカー+スキル1+スキル3+スキル3 

中間体 

  • スキル1+スキル1+スキル2+スキル1+スキル3+スキル2+スキル3 
  • スキル1+スキル1+スキル3+スキル2+スキル3+スキル1 
  • スキル1+スキル1+スキル2+スキル1+スキル3+基本攻撃+スキル2+スキル3 

難しい 

  • スキル 1+スキル 1+スキル 2+スキル 1+スキル 3+スキル 2+挑発エモート+スキル 3 
  • スキル1+スキル1+スキル2+スキル1+スキル3+スキル2+フェイクリコール+スキル3 
  • スキル1+スキル1+スキル2+スキル1+スキル3+スキル2+フリッカー+スキル3

手が遅いとこのヒーローの攻撃を簡単に回避できるため、戦争中は動きが速く機敏でなければなりません。

対戦相手のヒーローを狙ってブロックすると、最初はマークスマン、メイジ、またはアサシンとして、最大の耐久性があります。ヒーロー戦車のスキルを無駄にしないでください。次に、戦争を行う前に、あなたは殺される可能性があり、戦争が金を残した状態にある場合、チームでさえ戦争に負ける可能性があります。

このヒーローはムーントンからリリースされて以来、常にランキングの上位にあり、常にメタに収まっています。メタの変化が彼に影響を与えることはなく、彼の柔軟な役割により、彼はあらゆるチーム構成に適応しやすくなりました.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のマチルダ ゲームプレイのヒント

Chou のゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で彼と一緒に簡単に勝つためのガイドとなるでしょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!