ドラマロンイベント:知っておきたい原神インパクトビートマップ5選!

jean genshin 影響 壁紙 jean diluc

5つのビートマップがあります 原神インパクト 多くの練習を必要とする挑戦的なドラムアロング。この記事をチェックし続けてください。

Genshin Impact の最新イベントでは、挑戦的なマップがたくさんある素晴らしいリズム ゲームのミニゲームをプレイする機会がプレイヤーに与えられます。

このモードでは、プレイヤーはゲームで最も人気のある曲のビートマップを作成して共有することもできます。これらの Genshin Impact ビートマップは、簡単なものから非常に難しいものまであり、最もクリエイティブなもののいくつかは、何千人ものファンが閲覧できるようにオンラインで共有されています。

プレイヤーは、ここで作成された最高の Genshin Impact ビートマップのいくつかを見つけることができ、コミュニティ内でハイスコアを設定して自慢する権利を獲得するために挑戦することができます.

太鼓祭りイベント

Beatmap原神インパクト
ドラマロング

原神インパクトでは数日間、全能の荒滝大太鼓祭と呼ばれる新しいリズムゲームイベントが利用可能になります.このイベントでは、プレイヤーは荒滝太鼓まつりの場所に行くと、荒滝一刀から小さな太鼓を受け取ります。

イベントチャレンジを完了することで、「荒滝の大太鼓」という名前の太鼓、プリモジェム、武器昇格材料、およびその他のさまざまな報酬を永久に入手できます。

原神インパクトの荒滝ギャングは、しのぶの卒業を祝う特別なイベント、偉大で高貴な荒滝太鼓祭りを開催しています.

「荒滝大太鼓まつり」は7部構成。イベント開始後、毎日新しいピースがアンロックされます。

各曲は、Normal、Hard、Pro の 3 つの難易度レベルに分けられます。曲のロックが解除されると、デフォルトで 3 つの難易度すべてがロック解除されます。難易度の高いチャレンジを完了すると、難易度の低い報酬のロックが解除されます。

ノート エディタは、曲を開くと使用できるようになります。これらの曲の音符の位置は、まったく新しい楽譜を作成したい旅行者が自由に編集できます。

旅行者は自分の修正した楽譜を投稿でき、他のプレイヤーが挑戦することができます。ただし、公開する前に、自分の楽譜に挑戦し、Discantus に到達する必要がありました。

旅行者はさまざまなデバイスでリズム ゲームをプレイする可能性があるため、ラグ キャリブレーション機能は開発者によって慎重に組み込まれています。これは、プレーヤーがアクセント付きの「音符」を聞いたときに、画面をタップしてデバイスをカスタマイズできることを意味します。

したがって、トラベラーは、いくつかの小さな変更を加えることで、各デバイスとプレイ パターンのゲーム体験を最適化できます。また、ノートが落ちる速度と、キーを押したときのサウンド レベルを変更することもできます。

5 原神インパクト ビートマップ チーム

Genshin Impact の Drumalong Festival は、これまでで最もユニークなイベントの 1 つであり、以前のリズム ゲーム イベントをより詳細なミニゲームで拡張しています。

このバージョンでは、プレイヤーはより多くのボタンを押すことができ、トップダウン スタイルのプレイが可能になり、最もハードコアなリズム ゲーム プレイヤーでさえ、いくつかの深刻な課題に直面する可能性があります。ファンは、いくつかの素晴らしい原神インパクト ビートマップを見つけて、ここで試すことができます。

夏の夜の花

Beatmap原神インパクト
宵宮

ゲンシャシンからのこのマップは、プレイヤーがこの夏の夜の最大ノート ビートマップのブロッサムズを完成させようとするときに、多くの難しいパターンといくつかの長いノートに固執することをプレイヤーに提供します。

これは夜宮のテーマであり、そのため、爆発的な曲と速いリズムに満ちており、マップ作成者がカバーする人気のあるマップになっています。 NA とアジアのコードは次のとおりです。

  • アジア: 281480084422727
  • 不明: 282579392911426

音楽的に正確なビートマップ

Beatmap原神インパクト
雷電

このマップは、実際のミュージシャン (tnbeeat という名前で) によって作成され、プレーヤーにテーマの演奏体験を提供します。 雷電将軍 ピアノで。

音楽的に 100% 正確であると宣伝されており、特に音楽の才能があるファンにとっては、非常にユニークな体験になることは間違いありません。アジアのサーバーのコードは次のとおりです: 1970329942353005.

ナイトメア 難易度 夏夜の花盛り

Beatmap原神インパクト
いっと

この原神インパクト ビートマップは、非常に挑戦的なものとして構築されており、非常に長い音符と複雑なパターンを使用して、プレイヤーがコンボを滑らせたり落としたりするようにしています。

ファンはこのマップを試すときはゲームから目を離さないようにしてください。完全なコンボで倒すのは難しいでしょう。このマップはアジアのサーバーでプレイ可能で、ゲーマーはコードをここで見つけることができます: 281480080408391.

また読む: 5つの挑戦的なGenshin Impact Drumalong Beatmaps

アズダハの戦い

Beatmap原神インパクト
さゆげんしんインパクト

Beatmap原神インパクト これは Azhdaha のボス戦テーマの非常に精巧なバージョンであり、プレイヤーはいくつかのクレイジーなコンボを達成するように挑戦されます。

ファンはこのマップを試すときに試されます。フル コンボを成功させたい場合は、最高のリズム スキルを発揮する必要があります。このマップは、ゲームで最も人気のあるコンテンツ クリエーターの 1 人である Tenha によってテストされており、ファンはこちらで試してみることができます。

  • 不明: 1688854776028558
  • アジア: 1688854955332737

究極の難易度の花

Beatmap原神インパクト
グリッチ

このマップには、プレイヤーが試してみるのが非常に難しいパターンがいくつかありますが、サマー ナイトのビートマップに新しいひねりを加えています。

プレイヤーは、リズムスキルに自信があり、この曲の究極のバージョンを打ち負かすことができると思うなら、これを試してみたいと思うでしょう.このコードは北米のサーバー用で、次の場所にあります: 281479899325635.

また読む: 荒滝太鼓まつり 楽しいリズムゲーム原神インパクト

Genshin Impact の最新のイベントは、コミュニティにすばらしいマップを作成する機会を与えてくれました。ファンはこの楽しみを逃したくありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!