生き残るためのベスト5ベースTH 12 COC

ベース TH 12

COCをプレイするなら、確かにベースは非常に重要なものです。の ベースTH 12、いくつかの最高のものがあります。

クラッシュオブクラン 間違いなく、ゲーム業界で最高のタイトルの 1 つです。 2012年にリリースされたこのゲームは、すべての年齢層で絶大な人気を博しています。 

宝石、軍隊、呪文、ポーション、金貨などのゲーム内リソースを戦術的かつ最適に使用することで、Clash of Clans は優れた選択肢となります。

最新のアップデートでは、開発者 スーパーセル は TH 15 をリリースしました。当然のことながら、TH 12 ベースは、いくつかの防御戦術、攻撃部隊、およびその他の要素を提供するため、依然として最良の選択肢の 1 つと見なされています。 

防御を配置し、建物を攻撃して、対戦相手が基地に星を獲得するのを防ぐことができます.

クラッシュオブクランのベストベースTH 12リスト

この記事では、VCGamers が Clash of Clans で 2022 年に向けて最高の 5 つの TH12 ベースを検討します。

ベース5

ベース5
ベース5

Base 5 は、Clash of Clans で防御の基盤を作りたいプレイヤーに適した、ハイブリッド ベースです。基地には、防御と他の建物がうまく配置されています。

農業や戦争に使用できます。クラン戦で維持することをお勧めする部隊は、PEKKA、Baby Dragon、Wizards、および Archer です。

対星3基地

クラッシュ オブ クラン Android ストラテジー ゲーム
対星3クラン戦基地4

クラッシュ・オブ・クランでの防衛のための次善のTH 12ベースの推奨事項は、アンチ3スターです.基地には、ほとんどの軍隊が散らばってノックアウトされるマップ全体に配置された防御構造の完璧な組み合わせがあります。

最良の結果を得るには、X ボウを空中と地上のターゲットに、2 つのインフェルノ タレットを複数の敵に、1 つのインフェルノ タレットを 1 つのターゲットに配置することをお勧めします。この設定により、基地はほとんどの軍隊をその中心を攻撃することから追い出します.

ベース 3

ベース 3
ベース 3

三塁は、重要な場所で強力な守備位置を持つもう 1 つの優れたオプションです。ベースは貴重な戦利品の保管やトロフィーの防衛に最適です。

イーグル砲やインフェルノ タレットのような高ダメージの防御展開は、部隊により多くのダメージを与えることができるように、単一のターゲットに保持されます。この防御は、攻撃している部隊をより迅速に仕留めることもできます。

ハイブリッド ベース 2

ベース TH 12
ハイブリッド ベース 2

ハイブリッド ベース 2 は優れた防御メカニズムです。基地の中央には市庁舎、ダークエリクサー貯蔵庫、氏族の城などの重要な建物があります。

これらの建物がマップの中央にあるため、防御により、ほとんどの部隊がそこに到達する前に排除されます。

ベース TH 12 は、防空設備とアーチャー タワーがダメージを維持するように配置されているため、空襲に対して非常に効率的です。

地上攻撃の場合、ほとんどの開口部にトラップが配置され、最高の防御のために軍隊に大きなダメージを与えます.

ハイブリッド ベース 1

アルティメット ハイブリッド クラン ウォー ベース 1
ハイブリッド ベース 1

究極の防御のためにクラッシュ・オブ・クランで使用するのに最適なベースは、ハイブリッド TH12 です。さまざまな建物がバランスよく配置されているため、地上と空中の攻撃に対抗できます。

TH はマップの中央に配置され、最大限の安全性を確保し、対戦相手が余分なスターを獲得する可能性を減らします。基本的なデザインは、防御をカバーするために金鉱や兵舎などのさまざまな建物も使用しています。

また読む: クランウォーズの5ベストCOCベースTH 11

COCゲームについて

COCゲームについて

Clash of Clans は、Supercell によって開発および公開された無料のモバイル戦略ビデオ ゲームです。このゲームは、2012 年 8 月 2 日に iOS プラットフォーム用に、2013 年 10 月 7 日に Android 用の Google Play にリリースされました。

ゲームは、プレイヤーが村の長であるファンタジーをテーマにした世界で行われます。プレイヤーのタスクは、他のプレイヤーの村を襲撃して得た資源を使用して、自分の村を建設することです。ギフトを入手したり、メダルで購入したり、自分の村で生産したりしてください。敵を攻撃するために、プレイヤーはリソースを使用してさまざまなタイプの部隊を訓練する必要があります。

また読む: ポテトフォンに最適な5つの小さなRAM Androidゲーム!

主なリソースは、ゴールド、エリクサー、ダークエリクサーです。プレイヤーは手を組んで最大 50 人のクランを作成し、クラン ウォーズに参加したり、軍隊を寄付したり受け取ったり、互いにチャットしたりできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!