オートGG、15人のヒーローでイヴに対抗!

カウンターイヴカバー

誰がそれを言う カウンター 闘技場のイヴ 夜明けの国 モバイルレジェンド 難しい?

たくさん ヒーロー Moonton からリリースされた、さまざまな機能を利用できます。 スキル それら、近接攻撃と遠距離攻撃の両方、トラップまたは変更 モード.

多くの人はそう言います スキルセット イヴはたくさん作る バーストダメージAoE、ただし、使用すれば、これらの攻撃を「生き残る」ことができます ヒーロー 特定。

イヴが所属しているので ヒーロー遠隔攻撃 とプロデューサー 魔法ダメージ、次に使用する必要があります ヒーロー 誰が持っている スキル ポーク, CC, まばたき、またはプロデューサー バーストダメージ イヴの猛攻撃に復讐するために。

また読む: 私は大丈夫です!ヒーロー フランコがモバイル レジェンドに帰ってきた

この記事では、著者は 15 のオプションを提供します。 ヒーロー si に対処できること 魔道士 この仮面の女。詳細をチェックして、あえて向き合ってみてください バーストダメージそのイヴ。

15 ヒーローカウンター イヴ バージョン VCGamers、オートサベージ!

ロジャー

ロジャーとイヴ・カウンター

ヒーローズ カウンター 最初のイヴはシ 人狼 ロジャー。着れば ヒーロー これは、定期的に変更することを意味します モード 人間から 人狼 およびその逆。

使い慣れる必要がある スキル 2 モード 人間と 人狼モードそのため バフ 攻撃速度 動き-彼の。

イヴが使うなら 究極のスキル または2、イブの攻撃範囲外に出ることができます スキル 2 ロジャース モード 男。イブを「くっつける」ことができたら、すぐにロジャーを モード 人間から 人狼, スキル 2、その後 基本攻撃スキル 1番目。

次に、人間の姿に戻り、近くの茂みを検索して、 想起 または待つ サポート あなたの同僚から。彼女はイブを持っているので、イブを攻撃することに夢中にならないでください バフ移動速度 からも スキル-彼の。

チョウ

yve カウンター with chou

使用する ヒーロー 機敏なファイターのChouは、それらを使用してコンボ攻撃を行うことができるので、非常に楽しいでしょう. ブリンクスキル彼の、つまり スキル 2番目と 究極 チョウ。

まずはたくさん与えること アイテム 加算器 攻撃移動速度 彼の攻撃がより速く、より苦痛になるようにChouのために。コンボ用 スキルバトルスペルその、あなたはそれを利用することができます スペルフリッカー 攻撃と組み合わせることができる 究極-彼の。

イヴは ヒーロー 逃げることもできます。と ヒーロー チョウと彼のトリックで、攻撃から逃れようとするイヴにたどり着くことができます 究極ちらつく チョウ。

その上、あなたも稼ぐことができます 致命傷 チョウを使用。確実にイヴは大損する 携帯電話 チョウの器用さのため。

また読む: 必読!対戦相手のヒーローを吹き飛ばすための 16 の強力なモバイル レジェンド フリッカー トリック!

クリント

カウンター・イヴ・ウィズ・クリント

カウンター イヴと ヒーロー クリントは、チョウと一緒にいるのと同じくらい楽しいです。シ 射手 まだ幽霊 ゴールドレーン これにより、イブの動きが麻痺します 究極スキル その2。

遠距離攻撃者として、逃げるのが得意なイヴに当たるようにクリントの攻撃範囲を見極めることはもちろん必要です。間のテンポを設定します 基本攻撃スキル 1 人目 ポーク 普段はぶらぶらしているイヴ ミッドレーン.

クリントがアクセスできる場合 スキル 2番目と 究極、両方を使用できます スキル これにより、Yve が遅くなり、攻撃に対して脆弱になります。 致命傷 クリント。

使用できます スキル 2, 究極、続いて 基本攻撃スキル 1 連続攻撃でイヴがさらに苦しむように 致命的 クリントから。

イヴに怒られることを想定して距離をとって利用することも忘れずに 究極のスキルそれはかなり面倒です。

クロード

クロードとカウンターするイヴ

クロードはクリントほど機敏ではありませんでしたが、イブの攻撃を彼の 攻撃速度彼と アシスト 彼のサル、デクスターから。

クリントのように、 カウンター レバレッジのあるイブ スキル 1位と 究極だからクロードと対峙してもイヴは動かない。この攻撃は破壊することもできます いつもより早くイヴを。

攻撃速度だけでなく、 アシスト デクスターからも追加されます 総ダメージ クロードのプロデュースと罠 スキル その2。使うだけ スキル イヴの反撃で追い詰められたら2。

スキル あなたがClaudeを使用するメイン カウンター イヴは スキル 1, 基本攻撃究極.したがって、 アップグレード- 2番目です スキル それをインストールします アイテム 加算器 物理攻撃攻撃速度 クロードはイヴにとってより致命的です。

また読む: Claude Mobile Legends を適切に使用するための 5 つのヒント

カジャ

カウンター イヴ ウィズ カジャ

カジャを使用して カウンター イヴは利用する 究極のスキルイヴが千歩を踏み出そうとしているときに、イヴを押したり引いたりできる人。

スキル 1カジャで茂みに隠れているイヴを探すことができます。成功すると、すぐに接続できます 基本攻撃 カジャフォー 魔法ダメージ これはかなり高いです。

もしも 究極 Kaja を使用できます。Yve をつかんで一時的にトラップし、Kaja が彼女を激しく攻撃できるようにします。使用することもできます スキル 追加する +1 ダメージ イヴに向かって。

スキル 2 つの Kaja は、Yve を引き付けることができなかった場合にのみ、Yve をトラップするために使用されます。イブの対戦相手が爆弾トラップに襲われることを誰が知っていますか スキル 2カジャ。

利用する スキル 2はまた、イブまたは彼女のチームメイトを攻撃する可能性のあるトラップを設定している間、イブの手の届かないところに留まることです.

ルビー

カウンターイヴとルビー

Rubyを使用する場合 カウンター イヴ、あなたは能力のアドバンテージを得るでしょう ライフスティール Ruby はかなり具合が悪く、しゃべることができます 携帯電話 イブはほぼ半分です。

全て スキルセット Ruby を使用できるので、Yve はどこにも実行できません。あなたはから始めることができます スキル 彼の 1 と 2 でイヴをつかんで引き裂く 大鎌 ルビー。

ルビーが買ったらもっといい アイテム アビリティエンハンサー ライフスティール物理的損傷ルビーが死にかけているときでさえ、それはイブにとって致命的である可能性があります.

薄くするために使用できる順序 殺す イヴは一緒 究極のスキル, スキル 2番目と 基本攻撃 + ライフスティール これはすでにアクティブです。ルビーレベルが高いほど効果 ライフスティール大きくなっています。レベルアップして購入 アイテム 特にRubyの場合、Yveがより速く死ぬことができます。

セレナ

セレナとイブカウンター

ヒーローズ セレーネ カウンター セレナの「ナマズ」ショットでイブを捕まえることで、イブを使用して彼女の動きを混乱させることができます.

セレナはコンボを活用できる スキル 彼の 1 と 2 は攻撃中にイヴにタグを付けるためのものです。 アビスモードそれはさらに傷つく可能性があります。

イヴにタグを付けるには、セレナの「ナマズ」をターゲットに当てるように撃つ技をマスターする必要があります。その後、に変更できます アビスモード セレナとコンボを使う スキル 1と2で大幅削減 携帯電話 イヴ。

として 魔道士 同時に 暗殺者 また、セレナは 移動速度 これは大丈夫です。だからあなたは計算する必要があります タイミング 攻撃範囲から外れる 究極 たくさん デバフ-彼の。

また読む: 聞く!これらの 10 人のヒーローでモバイル レジェンドを積み重ねることができます!

ナタリア

ナタリアでカウンターするイヴ

セレナがイブを混乱させた場合、ナタリアと一緒にイブを混乱させることもできますが、より効率的な方法で、つまり静かにイブを殺します.

スキル ナタリアのパッシブは、うまく使えば非常に有利になります。イヴは必ず後ろから攻撃するか、 待ち伏せ ナタリアがボーナスを得るために彼 ダメージ 15%の。

それとは別に、ナタリアが後ろから攻撃した場合、ナタリアはイブに「タグを付ける」こともできます.トークンを 2 つ集めると、 ダメージ さらにナタリアにも。

スキルセット ナタリアと組み合わせて使用することもできます スキル 受動的。いつものように、攻撃 スキル 1 ナタリアはイヴの位置から離れたり近づいたりしながら攻撃できる。 スキル 究極 ナタリアも強化される スキル 特にあなたがいつも背後からイブを攻撃する場合.

使うだけ スキル 2 イヴダンで押されたら ヒーロー 意図的な友人 ギャンキング ナタリア。少なくとも スキル 2、効果でイライラさせることができる スロー.

フランコ

フランコとイヴカウンター

ヒーローズ から新たに解放された タイヤこれはまた、重要な資産になる可能性があります カウンター イヴ。フランコは追加する能力があるため、イブにとって非常に致命的です。 致命傷移動速度彼も 究極イブを固定できる彼女。

あなたはから始めることができます スキルのアップグレード 1 フランコが先攻 ゲーム序盤 逃げたい時は力ずくでイヴを引っ張れるように。

次に、使用できます スキル 2 フランコが稼げるように 致命傷 に続く 究極6回までイヴを殴った彼女。

もし、あんたが 建てる フランコ・アズ タンク 純粋な場合は、持ってくる必要があります アイテム 強化する 再生 フランコ、あなたができるように カバー あなたのチームメイト。必要に応じて、使用できます スキル 究極応援する彼女 コアヒーロー あなたのチーム。

また読む: モバイルレジェンドのベストヒーローカウンター11のリスト

ユ・ジョン

Yve カウンター with Yu Zhong

Yu ZhongとYveは能力の戦いをします バーストダメージまた、Yu Zhong の能力を利用して Yve に追いつくこともできます。

スキル Yu Zhongのパッシブが増加する可能性があります 移動速度 そしてボーナスがあります スペルヴァンプ アクティブ時も。有効にする方法 スキル Yu Zhongのパッシブは、相手をうまく使って攻撃することです 基本攻撃, スキル その1と2。

紫色のオーラを集めたり、 沙エッセンス Yu Zhongの場合、開始できます スパムスキル 1 と 2 でイヴを排出する どこ-彼の。

彼が逃げようとした時、 究極 Yu Zhongは、ジャンプ攻撃でYveを驚かせることもできました. ウルティ Yu ZhongもYveを作ることができます 空挺 少しの間停止して、それを使用してすばやく攻撃できるようにします 基本攻撃スキル 2個(あれば どこ).

レスリー

レスリーとイブカウンター

カウンター イブとレスリーは能力を利用します ステルス彼女も スキル レスリーのパッシブが増加します 致命傷定期的に。

イブに対するレスリーの主な武器は彼女にあります 究極-彼の。ご使用になる前に 究極 レスリー、イヴの動きを注視し、レスリーの攻撃が的中するように理想的な位置をとらなければなりません。

スキル 1、イヴ団に静かに近づくことができる ポークゲーム序盤.満足したら 農業ゴールドレーン、あなたは彼を攻撃し始めることができます 究極 レスリーは避けるのが難しいです。

ダメージ 究極 あなたも買うとレスリーは病気になります アイテム エンハンサー 致命傷 また 物理的貫通 浸透できる イヴ。

少なくともこの組み合わせにより、イブはあえてレスリーに近づこうとしませんでした タレット 特に 半ばエキスパンドレーン だからより安全です。

また読む: 必読!これは痛いレスリービルドアイテムです

なな

ナナとカウンターイヴ

ヒーローメイジ 同時に サポート ナナは序盤と終盤の攻撃ができるので、イヴに対しても使用できます。

あなたはたくさん努力するでしょう スパムスキル 1 と 2 のナナなので、イブの能力は 魔道士 縮小して小さな猫になりました。を続行 スキル 1 ナナ イヴが追い詰められて殴られるように 殺す.

バーストダメージ から 究極 ナナもイヴを追い払うほど強力です。特にナナが召喚した三匹の子ネコにイヴが襲われたら、 ダメージそれは本当に苦痛になるだろう 魔道士 マスクされた。

これらすべてのことを行う前に、安全にプレイする ポーク イヴの瞬間を遮る ゲーム序盤.あなたが夢中になっている場合、イブはナナを狩るために向きを変えることができます.

赤井

カウンター・イヴ with 赤井

身体の回復力を活かして赤井は ヒーロー それはイヴの動きを妨げる可能性があります。これは特に赤井の能力によるものです カバー 敵を攻撃しながら。

もし、あんたが 建てる 赤井あず コア 後でローテーションするセカンダリ コア あなたのチームのコア、それを使用してください スキル イヴ・ヤンの動きの妨害者としての1と2 農業 また 指数.

スキル 2 赤井はイブをタグ付けしてスタックアップできます ダメージ さらに大きく。 スキル 1位と 基本攻撃 イブを困らせるために定期的に使用されます。

もし、あんたが 建てる 純粋な赤井 タンカー チーム、あなたはたくさんになるでしょう カバー ヒーロー 能力のあるあなたのチーム 再生-彼の。 スキル 究極 いつでも使える赤井 サポート コアヒーロー あなたのチーム。を続行 スキル 1位と 基本攻撃 しばらくして カバー ヒーロー あなたのチーム。

また読む: Akai Mobile Legends ゲームプレイのヒント、プロ プレイヤーのようにプレイしましょう!

エスメラルダ

エスメラルダとイブカウンター

ソース ダメージ エスメラルダのは 基本攻撃あなたです バフスキル パッシブと スキル 1番目。 スキル 2番目と 究極 エスメラルダも防御を突破することができます 彼のパッシブのおかげでカウンター。

ゲーム序盤、 あなたはできる ポーク その間 農業 為に スキルのアップグレード そして買う アイテム エスメラルダがイヴに効く。イヴの攻撃を恐れないで スキル 1 エスメラルダは彼を素早く逃がすことができます。

イヴがエスメラルダの近くにいる場合、発動可能 スキル 2 次に進む 基本攻撃-彼の。行う 究極 イブが警戒を緩めたとき、 究極 エスメラルダは 遅延 彼を反撃に対して脆弱にするのに十分な長さ。

イブの位置を見ながら注意しながら、この方法を繰り返します。

アリス

アリスとカウンターするイヴ

彼女は能力を持っているので、アリスはイブにとって恐ろしい吸血鬼になることもできます ライフスティール 失われないもの ggルビーからです。

スキル カバー力があるのでアリス1枚でイヴを攻撃できる スキル距離とアリーナの壁を貫通することができます。

ウルティ アリスからの能力が上昇します ライフスティールそのため、使用するとき 究極 これはイブに対処するためのものです。彼女は余分に手に入れるのに苦労するでしょう 携帯電話 特に彼がそうしない場合カバー 彼のチームメイトによって。

持ってきて アイテム セーバー どこ なぜなら、 半ばゲーム後半、アリスはたくさんでしょう スパムスキル 1、2、および 究極 為に カバー チームメイトもチームの攻撃を助けます。

また読む: Alice Mobile Legends を使用していますか?この魅力的な吸血鬼の6つの長所と短所を知ってください!

15 ヒーロー 上記の点で経験した ポーク, ステルスサポート 相手を斬りながら。好きなものを選んでください ヒーロー 一致する以上 スタイル あなたの悪役を演じてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!