Asian Games 2022、PUBG Mobile Branch バトルロワイヤルモードなし

PUBG モバイル 2.2

2022 年アジア競技大会の PUBG Mobile ブランチでは、バトル ロイヤル モードはプレイされません。公式サイトのアップロードで発表された PUBGモバイルアジア大会版.

バトルロワイヤルモードは、国家間の調和のとれた関係を築くための努力として使用されていません.

完全なレビューを見てみましょう!

また読む: ベトナムで開催される2021年SEAゲームに向けてキャンセルされた4つのeスポーツスポーツ番号

2022年アジア競技大会でバトルロワイヤルモードがプレイされない

PUBGストレージ節約のヒント
PUBG Mobileでのバトルロワイヤルのイラスト

PUBG モバイル 2022年のアジア大会でバトルロワイヤルモードをプレイしませんでした.

では、中国・浙江省杭州で開催されるアジア競技大会では、どのような競技が行われるのでしょうか。

公式サイトを通じて、使用されたPUBG Mobileのゲームプレイはバトルロワイヤルではないことが発表されました.

ただし、2022 年 9 月 10 日から 25 日に開催されるイベントで争われるゲームプレイは、クロスカントリー シューティング コンペティション モードです。

その後、対戦に参加する参加者は、バトルロワイヤルモードのようにお互いに撃つ必要はありません.

代わりに、後でターゲットが所定のトラック上のターゲットになるため、ショットの精度に注意を払うことができなければなりません。

クロスカントリー射撃競技モードは、すべての参加者に興味深いプレイ体験をもたらすことが期待されています。

また読む: Kar98 対 AWM: PUBG Mobile でどちらのスナイパーが優れているか?

コンペ

PUBG モバイル バイク - アジア競技大会 2022
PUBGモバイルのイラスト

2022年アジア大会におけるPUBG Mobileの技術競技についても伝えられました。

「各ゲームには、合計 16 人のプレーヤーがいて、4 人のプレーヤーがチームとして協力します」と公式ウェブサイトに声明を書いています。

そして、大会はいくつかのステージで構成されていることも説明されました。

その後、各段階で、参加者が完了する必要があるターゲット射撃ミッションがあります。

「競技はいくつかの段階で構成されており、各段階で完了する必要がある射撃ミッションがあります」と彼は書いています。

それとは別に、2022 年アジア競技大会の PUBG Mobile のチームは、指定されたパスを横断するために車両を運転する必要もあります。

「順位は参加チームのゴール順で決まる」と語った。

もちろん、これは参加者にエキサイティングなプレイ体験を提供するものです。

試合はどれくらいエキサイティングでしたか?待とう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!