Apex Legendsに新しいレジェンドコンジットが登場!

Apex Legendsが新しいレジェンドコンジットをリリース

エーペックスレジェンズ は、10月31日にIgniteをテーマにしたシーズン19のConduitと呼ばれる新しいレジェンドをリリースしたばかりです。

このアップデートでは、『Apex Legends』プレイヤーが古い武器システムに飽きないよう、新しいレジェンド、マップの変更、武器の調整が行われます。

今回のアップデートで、コンジットレジェンドは本当にプレイしやすくなり、苦労して集めたレジェンドトークンを使ってレジェンドを購入できるようになったのでしょうか?

以下の Conduit と呼ばれる新しいレジェンドに関するディスカッションをチェックして、このレジェンドの利点についてさらに詳しく知ることができます。

また読む: Apex Legends で今すぐ Loba を使用すべき 5 つの理由!

レジェンド・コンジットとは誰ですか?

凡例のコンジット
レジェンドコンジット。出典: Youtube/Apex Legends

コンジットは、Apex Legendsのシーズン19でリリースされた新しいレジェンドです。このキャラクターはロウェナというフィリピン出身のキャラクターで、体を守るためにタイタン製の黄色い鎧を着ているというユニークな外見をしています。コンジットは、衣服にあるタイタンのバッテリーを使用して、スキルを充電します。

Apex Legends のストーリーでは、コンジットの伝説は今でもゲーム タイタンフォール 2 のストーリーに関連しており、フロンティア戦争中にコンジットはタイタンの 1 人によって救われました。このストーリーについて詳しく知りたい場合は、Apex Legends の公式 Youtube アカウントで公開された Conduit トレーラーをすぐに見ることができます。

また読む: Apex Legendsで今すぐヴァルキリーを使用すべき5つの理由!

凡例コンジットリリース

レジェンドコンジットは、Apex Legends のシーズン 19 で、より正確には 2023 年 10 月 31 日にリリースされました。新しいレジェンドのリリースに加えて、Respawn Entertainmentは、Nintendo Switch、PC、PlayStation、Xboxなどのすべてのプラットフォームでマップの変更、武器の調整、Apex Legendsアカウントの統合が行われることを発表しました。したがって、後で 1 つのアカウントですべてのプラットフォームで Apex Legends をプレイできるようになります。

コンジットスキル解説

コンジットスキル解説
スキル解説。出典: Youtube/Apex Legends

コンジットは基本的に、他のプレイヤーが戦闘に勝つのを助けるチーム内のサポートとして特化されたレジェンドです。

レジェンドコンジットに含まれるスキルの説明は以下の通りです。

パッシブスキル:救世主のスピード

コンジットは爆発的なスピードを生み出し、このパッシブスキルの範囲外にいるチームメイトと対戦します。このスキルは基本的にバンガロールのスキルに似ており、敵の攻撃を受けると爆発的な速度を生み出します。

戦術スキル: ラディアント・トランスファー

コンジットは自分とチームメイトに一時的なシールドを提供します。さらに、シールドは一時的にのみ持続し、最大 3 層のシールドが再生されます。

そして、この効果を持つプレイヤーが敵の攻撃を受けた場合、この再生は一時停止できます。シールドは限界まで使用すると回復が切れてしまいます。

アルティメットスキル:エネルギーバリケード

コンジットは、戦闘状況に応じてプレイヤーが放つ範囲に応じて大小問わず、電気などの動力を発生させる7つの遺伝子装置を放出します。

この装置は、敵が装置を通過すると攻撃力を生成し、敵が生成装置の範囲内にいる場合、敵を減速させて毎秒 10 ビートのダメージを与える効果があります。

また読む: 初心者のためのミラージュ Apex Legends のプレイ方法

レジェンドコンジットは良いのか?

作成中のチームを支援するレジェンド サポートがまだ不足している場合は、Legend Conduit を利用すると非常に良いと考えられます。

このレジェンドのスキルは戦闘で使用するのに非常に優れており、レジェンドがリリースされたばかりで誰もがそれを持っているわけではないことを考慮すると、チームが非常に簡単に勝つのに役立ちます。

新しいレジェンドのリリースとは別に、シーズン19ではストームポイントマップの変更、ランキングの変更、武器の調整、レジェンドの調整からなる多くの変更が行われます。

以下は、シーズン 19 で発生した各変更点の説明です。

ストームポイントマップの変更

ストームポイントマップの変更
ストームポイントマップの変更。出典: Respawn Entertainment

ストームポイント マップの変更により、以前は破壊され、地球にエネルギーを供給するために再構築された POI の建物が表示されるようになりました。それとは別に、いくつかの新しい POI が以前の場所に置き換わります。

マップ全体のサイズが縮小されたため、プレイ可能な面が減りましたが、このマップ上の POI の総数は 16 であるため、このマップは依然としてすべてのプレイヤーを収容するのに十分な大きさです。

評価の変更

ランキング報酬であるスカイダイブはランキング制度終了後も消滅しないバナー枠に置き換えられます。

武器のカスタマイズ

チャージライフル武器は照準範囲内でより適切に使用できるように調整され、ボチェックボウの照準速度が向上し、ヘムロックのダメージが減少し、ウイングマン武器は脅威などの完全な装備が付属するケアパッケージに含まれます、ダメージバフ、スカルピアサー、ブーステッドローダー。

凡例の調整

Catalyst はアルティメットを使用するとクールダウンが長くなり、バンガロールでは減少が発生します。つまり、放出される煙は長く続かなくなり、Vantage のアルティメットでは 6 発の弾丸が提供されます。

また読む: Apex Legendsの10人のキャラクターとその能力

以上が、コンジットと呼ばれる新しいレジェンドの説明と、Apex Legends ゲームのシーズン 19 の変更点に関する説明でした。

このような記事が気に入ったら、以下にコメントすることを忘れないでください。

さあ、Apex Legends コインを簡単、迅速、安全、そして最低価格でチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

エルキン・デスプア

ガチャゲーム好きな人限定