シーズン 21 の新しい Apex Legends レジェンドのエキサイティングなリーク

レイス 今回は新レジェンドのリークをレビューしていきます エーペックスレジェンズ 次のシーズン21で。もちろん、シーズンの開幕が待ちきれない人たちも待ち望んでいただろう。

Apex Legendsのシーズン21が近づいていることが知られています。ファンは、このゲームの最新シーズンで何が起こるかについての憶測でいっぱいです。

今シーズンの最新リークについては、知っておくべき興味深いことがたくさんあります。そのためにも、ぜひこの記事を最後まで読んでみてください。

また読む: Ash Apex Legends、2024年のベストラッシャータイプキャラクター

『Apex Legends』シーズン21のリーク

この記事では、Respawn Entertainment が開発したこのゲームにおける多数の新しいアップデートの可能性について説明します。

それでは、早速、更新内容を見てみましょう。

新たな伝説の存在

Apex Legendsのリーク
Apex Legendsの新たなレジェンド。出典: YouTube。

ページから報告された情報に基づいて スポーツキーダ, Apex Legendsのシーズン21では、コードネーム「オルター」を持つ新たなレジェンドが登場します。

Respawn Entertainmentは新シーズンの正式な開始日を発表していませんが、進行中のバトルパスタイマーは、2024年5月7日にデビューする可能性を示唆しています。

新しいレジェンドとApex Legendsのシーズン21の詳細については、Respawnからの公式情報を待ってください。

2024 年 2 月初旬、Respawn Entertainment はシーズン 20 のゲームプレイ映像を共有しました。このトレーラーでは、シーズンに存在するさまざまな新要素が示されています。

トレーラーではキルフィードが公開されており、コードネーム「オルタ」が登場する。

プレイヤーたちはこれらの詳細を注意深く観察し、「オルター」がシーズン21に登場するレジェンドのコードネームであると結論付けました。

アルターは真空を操作する能力を持っていると予測されています。 レイス。この能力は、Fade Apex Mobile のキャラクターからインスピレーションを得て変更されたものであると伝えられています。

詳細はまだ大まかではありますが、このリークは、Alter が機敏なプレイスタイルを持つことを示しています。これにより、ポジションを素早く切り替え、敵を混乱させることができます。

アルターの能力と彼がApex Legendsのマップをどのように変更するかについての詳細については、Respawn Entertainmentからの公式発表をお待ちください。

また読む: Octane Apex Legends をプレイするためのガイドとヒント

新しいスキン

Apex Legendsのリーク
Apex Legendsのリーク。出典: YouTube。

Apex Legends シーズン 21 のスキンのリークがインターネット上で拡散し、多くの関係者の注目を集めています。有名なデータマイナーである HYPERMYSTx がこの情報をソーシャル メディア X で共有しました。

それでも、Respawn Entertainment と EA はこのスキンに関して公式発表を行っていません。したがって、次のシーズンにリリースされる可能性はまだ推測の域を出ません。

HYPERMYSTx は X に関する最新の投稿で、Apex Legends シーズン 21 のリークされたスキンが特定のイベントの一部であることを明らかにしました。

ただし、マイニングされたデータ ファイルからの情報は、スキンがゲーム イベントのみに存在するかどうかを示していません。

R-99 バトルパス シーズン 7 とフラットライン リベレーションズのスキンは、次のアップデートで新しいカラーで戻ってくると伝えられています。

R-99 スキンがリアクティブであり、フラットライン リベレーションズがプレミアムであることを考慮すると、これら 2 つのスキンが次のシーズンのコレクション イベントでリリースされる可能性が非常に高くなります。

Void Knight、Void Swap、Void Sinister をテーマにしたスキンが主な焦点のようです。 R-99 バトルパス シーズン 7 とフラットライン リベレーションズのスキンの色が変更されます。

Apex Legends シーズン 21 スキンのリークでは、さまざまな興味深いデザインと新しいテーマが示されています。今シーズンは、Void をテーマにしたスキンが主流になっているようです。この情報は推測であり、正式リリース前に変更される可能性があることに注意してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!