Alucard Lightborn を除いて、これは最高の他のスキンです!

病気のヒーロー ml

このヒーローの最高のスキンの 1 つは、Alucard Lightborn です。それは確かに非常に高価であり、すべてのゲーマーが持っているわけではありません.ただし、Alucard Lightborn など、他にも購入すべき最高のスキンがあります。

アルカードはシーズン1から存在するヒーロー モバイルレジェンド.このヒーローはもともとダンテという名前でしたが、ムーントンが他のゲームの著作権を侵害したため、ヒーローの名前はアルカードに変更されました.これまでのところ、Mobile Legends での Alucard の登場回数は 9 で、そのうちの 1 人が Alucard Lightborn です。

ノーマル、エリート、シーズン、スペシャル、スターライト、エピック、アルカード ライトボーンからレジェンドまで。もちろん、9つのスキンのうち、これらはあなたがすでに持っていて欲しいスキンです.彼が配置しやすいヒーローであることを考えると、多くのプレイヤーが彼をジャングラーにした可能性があります。 

興味があり、彼がどのようなものか知りたい人のために、2022 年の Alucard Lightborn 以外の最高のスキンのリストを次に示します.

アルカード・ライトボーン以外のベストスキン

Alucard Lightborn は、Alucard のようなヒーローを Moniyan Empire の聖騎士にする、非常にクールなテーマのスキン ラインです。このライトボーン ストライカーは、チャイルド オブ ザ フォールの代替としてよく使用されます。

孤独な英雄

アルカード・ライトボーン
寂しい

彼が持っている最初の Alucard スキンは Lone Hero です。見た目もスキル効果も大差ないノーマル肌に適用。このスキンは、黄金色の剣を持った緑色のローブを着ています。

このスキンの価格はわずか 254 ダイヤモンドです。他のスキル効果では、アルカードがジャンプして剣を投げ、黒い星のシンボルを作ります。そしてスキル2でアルカードが剣を回転させて黄金色の渦を作る。アルティメットスキルは両方に同じ色の効果があります。

Alucard の通常のスキンは Lone Hero と呼ばれ、299 Diamond のスキンは、Alucard の髪型、髪の色、および衣服のスタイルを変更するだけで、多かれ少なかれ異常です。孤独なヒーローは通常、他に選択肢がない場合に使用されます。

エンパイアエージェント

アルカード・ライトボーン
帝国

スキン エンパイア エージェント アルカードは非常に安価です。リリース当初、このスキンの価格はわずか 50 ダイヤモンドでした。残念ながら、エンパイア スキンは限られたアクションでしか入手できません。このスキンの出現により、アルカードは王室のエージェントとして行動します。

価格が非常に安いので、このスキンについて特別なことは何もありません。スキルが正常に見えるまで基本攻撃を開始します。しかし、コレクションのためだけに、なぜですか?

エンパイアと呼ばれるアルカードの別の通常の外観も、髪の色と服の色が異なるバージョンのアルカードです.このスキンに特別なことは何もなく、Empire Agent のプレイヤーがゲームで使用することはめったにありません。

灼熱のインフェルノ

アルカード・ライトボーン
燃えるような

Fiery Inferno と呼ばれる Alucard のスキンは、シーズンまたはシーズン 2 が終了したときに Moonton からプレイヤーに贈られるギフトです。それとは別に、Fragment Store で 200 プレミアム スキン ピースと引き換えにストアで購入することで、このスキンを入手することもできます。

彼は地獄の戦士のテーマを使用しているため、さらに恐ろしく見えます.剣は溶岩のデザインで見ることができます。スキル効果に関しては、すべて赤い火山溶岩です。

シーズン 3 の最終価格または 250 個のスキンで入手できるアルカードの外見は、ほとんどのアルカード ユーザーが Mobile Legends で持っている外見です。このスキンは取り外しが簡単で、魅力的な効果があるためです。

また読む: モバイルレジェンドのアルカードの痛ましいビルド、敵は血を浴びる!

子爵

アルカード・ライトボーン
子爵

スキン スターライト メンバー バイカウント 2017年12月号以上 アルカード・ライトボーン.吸血鬼をモチーフにしたスキンです。彼の外見だけでも、アルカードは怒っている吸血鬼の騎士になっているようです.さらに、赤いジャケットと組み合わせるとさらに悪いです。

このスキンを入手するには、フラグメント ショップで 200 個のレア スキン フラグメントで購入できます。このスキンの効果も燃える血に満ちており、Alucard Lightborn と競合することができます。 Viscount は、Alucard のお気に入りのスキンの 1 つでもあります。

一部のユーザーは、Fiery Inferno と Viscount が似ていると考えているため、Alucard ユーザーの間では Viscount はあまり人気のない外観です。

また読む: Sky Wee Tips Alucard MLBB を使用して、間違いなく勝つ!

チャイルド・オブ・ザ・フォール 

アルカード・ライトボーン
子供

Child of The Fall は Epic Limited スキンで、Mobile Legends の Alucard の所有者です。このスキンのアニメーション効果と外観は、より颯爽と見えます。コートから剣まで全身真っ黒な彼の姿は、まさにアルカードに似合います。

こちらもスキル効果で真っ黒。これらすべての側面の中で、アルカードは真の誕生を象徴しています。このスキンは限定プロモーションでのみ入手でき、ダイヤモンドで購入することはできません。

チャイルド オブ ザ フォールはおそらく、Alucard ユーザーが夢見てきた Alucard の最高のディスプレイです。なぜなら、この Epic スキンは、Alucard の外観を通常のバージョンよりもはるかにクールに変更するからです。それとは別に、Fall Baby には本当にクールなスキル効果もあり、このスキンに翼が追加されたことで、Fall Baby の機能の独自性が増しています。

また読む: Alucard Lightborn のスキンの代償、その代償はあなたを弱体化させます!

現時点でアルカード ライトボーン以外のトップスキン情報は以上です。ビシジュさん、あなたの好みに一番合っているのはどのスキンだと思いますか?いつも訪問 VCGamers その他の Mobile Legends スキン リストについては、こちらをご覧ください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!