AK47 ウェポン、命中率は低いがダメージが辛い!

AK47武器

アロハ・ヴィシジャーズ! Free Fire プレイヤーは AK47 に精通しているはずですよね?

武器は、戦闘に勝利し、ゲーム内で戦闘が終了するまで生き残るために非常に重要です。 バトルロワイアル お気に入り フリーファイア.

戦いに勝つには、フリーファイアのキャラクターに応じて適切な武器を使用し、それを一致させる必要があります スキル 所有されています。フリーファイアで戦闘に勝つために使用できる武器はたくさんあります。

Free Fireには、から始まる4種類の武器があります。 散弾銃、 SMG(潜水艦砲)、 狙撃兵、 それまで アサルトライフル。 作成する武器の種類を1つ選択できます スキル プレイされるキャラクターは戦闘で最大になります。

このタイプの武器の中で最も致命的なタイプの武器の 1 つがあります。 アサルトライフル フリーファイアで。最も致命的な武器は AK47 です。 ダメージ 戦いで非常に大きい。

一般に、AK47 の武器には ダメージ 大きいが必要 スキル これは、この武器を順番に制御するのにも適しています ダメージ-ますます異常です。あなたもペアリングできます 添付ファイル ダンパーのような マズル、マガジン、スコープ、 また フォアグリップ。

統計に注意を払うと、AK47 武器も他のフリー ファイア武器と同じパワー レベルを持っていますが、それを組み合わせて使用しない場合 スキル 高いので、弾丸はどこにでも広がることができます。

AK47 兵器は精度が低いことで知られていますが、前述のように AK47 兵器には ダメージ 信じられないほど辛い! ダメージ スパイシーなものは、戦いに勝つための主力になる可能性があります.

3つのオプションがあります スキン 戦闘に勝つために使用できる Free Fire の AK47 は AK47 です 燃えるドラゴン、 AK 47 かぼちゃの炎、 とAK47 ウィンターランド。 三番 スキン それぞれに長所と短所があります。

スキン AK 47 炎のドラゴン

使用する場合 スキン AK 47 燃えるドラゴン、 それで パフォーマンス AK47の武器はより特別なものになります ダメージ-彼の。 ダメージ 発射速度 AK47武器では 炎竜の皮 これ。

ダメージ 発射速度 の上 スキン AK 47 炎のドラゴン より迅速かつ簡単に敵を倒すことができます。しかし、欠点は 雑誌 減少しますが、あまり顕著な減少にはなりません。

スキン AK 47 かぼちゃの炎

スキン AK 47 かぼちゃの炎 唯一無二です スキン これはかなり良いです。精度を上げることができ、 発射速度 を使用して武器に スキン これ。

これらの利点により、弾丸が武器でより最適に発射されるようになります。ただし、それを理解する必要があります スキン AK 47 かぼちゃの炎 射程が短くなるため、近距離での戦闘に適しています。

したがって、使用するときは正しい射撃戦略を理解する必要があります スキン これ。

スキン AK 47 ウィンターランズ

スキン AK 47 ウィンターランズ として知られている スキン AK47が最高だから パフォーマンス-誰にも負けない。簡単に余分に取れます ダメージ 正確さ、 でも リロード速度 ますます少なくなります。 スキン こちらはリモートプレイも可能です。

AK47のメリットとデメリット

AK47 Free Fire 武器の長所と短所を知って、適切で正確なプレイ戦略を適用できるようにする必要があります。その後、戦いに簡単に勝つことができます!

AK47武器の利点は、屋内で戦うときです。 ダメージ 弾丸が近距離で発射されると、この武器によって生成される値が大きくなります。それとは別に、対戦相手が近すぎる場合は、精度に頼る必要もありません。

AK47 の欠点は、 反動 モードでは常に精度が大幅に低下します フルオート。 したがって、正確かつ正確に撃つことができるように、敵を正しい方法で撃たなければなりません タッピング。

何を待っていますか?あなたは間違いなく精度の低い AK47 Free Fire 武器の使用に興味がありますが、 ダメージゲームでキャラクターを強化してバトルに勝つのは辛いですよね?今すぐプレイしましょう!

また読む: フリーファイア×Alok Achkar Peres Petrillo, これらの 4 つの事実をチェックしてください!
vcgamers-free-transaction-sales-fee

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!