Aegis Tundra Esports が欠落していると報告されていますが、それはただのいたずらであることが判明しました!

Tundra Esports は、すべての Dota 2 チームにとって最も権威のあるトーナメント、つまり毎年開催される The International で優勝しています。今年、Tundra Esports はグランド ファイナル マッチで Secret を 3-0 のスコアで破り、Aegis を獲得しました。

しかし、イングランドのチームにとって不愉快なニュースがあります。 Tundra Esports はソーシャル メディアの Twitter で、懸命に勝ち取ったトロフィーを失ったことを発表しました。 それ 11.

また読む: (TI) 11 Dota 2でヒーロービーストマスターがよく使われる理由!

Tundra Esports の始まり Aegis の喪失

AegisはTundra Esportsに属しています
AegisはTundra Esportsに属しています。ソース: GamerBraves

10 月 31 日、Tundra Esports は、公式の Twitter ソーシャル メディアを通じて、The International チャンピオンシップ トロフィーを失ったことを発表しました。

公式ツイッターアカウントによると ツンドラのeスポーツ、昨夜、物事が少し制御不能になり、The International 11に勝った後、Aegisを失った.

これまで、Tundra Esports のツイートには非常に活発なリプライやいいねが寄せられていました。 Aegis は、Dota 2 プレイヤーが本当に夢見るトロフィーです。

皮肉なことに、Tundra Esports がプレーオフ フェーズで負けたのは 1 試合だけです。したがって、Tundra Esports の TI 11 優勝までの道のりは非常にスムーズであると言えます。

しかし、最終的にはイージスを失ったと噂された。などのさまざまなニュースソース ドットエスポート イージスが盗まれた可能性があると言った。

かなり様々な反応がありました。プロプレイヤー Iceiceice は、公式アカウントを通じて Aegis を販売しているとさえ発表しました。 そのツイッター Tundra Esports からのツイートの後。

また読む: 2023 年の Dota 2 の新しいヒーロー、ムエルタとは?

すべてただのいたずらとただの冗談

Aegis Tundra Esportsは消えていません
イージス・ツンドラ・エスポート。出典:ドットエスポート

Tundra Esports は、彼らが作成した問題についてついに公開しました。イージスの喪失は、いたずらか単なる冗談であることが判明しました。彼らは、イージスの喪失を発表するツイートへの返信を通じて、これを発表しました。

結局のところ、彼らは冗談で、イージスは誰にも盗まれなかった. Tundra Esports には、The International 11 トーナメントで優勝したトロフィーがまだ残っています。

ツイートの返信を介して、彼らは笑いと嘲笑の絵文字で「イージスを失ったかのように」と発表しました。

多くの関係者は、イージスの喪失の発表にだまされました。公式ツイッターアカウント BOOM Eスポーツ Tundra Esportsがさまざまなパーティーをいじっていることを示唆するミームで返信するまで。

BOOM Esports だけでなく、スペイン語部門の OG Twitter アカウントも、Dota 2 コミュニティに嘘をついた Tundra Esports を嘲笑するミームを投稿しました。

したがって、今年のインターナショナルからのイージスの喪失に関する議論。 Dota 2 だけのさまざまなニーズにお応えします。 VC マーケット によって VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!