アドビがフィグマを買収、調子はどう?

アドビがフィグマを買収

figmaは創業10年のスタートアップ企業です。伝えられるところによると、Adobe は Figma を買収しており、この買収はこれまでで最高の価値を持っています。

Figmaには、Webアプリケーションベースのコンシューマーコラボレーションという主力機能を備えたインターフェイスデザインアプリケーション製品があります。

今回はVCGamersが、AdobeによるFigma買収の決断と、買収後のFigma製品の今後について語る。

また読む: 2022年のAndroid向けの5つの最もクールな写真編集アプリ

アドビがフィグマを買収

フィグマビュー
フィグマビュー。ソース: ミディアム – ムハンマド・ウィルダン・ワリ

アドビによるこの買収は、IDR 298 兆を超える価値があります。によると ブルームバーグ、この値は現時点でアドビによる最大の買収です。

この価格は $200 億米ドルに相当し、株式価値による支払いと現金による支払いに分けられます。

によると アドビ、FigmaとAdobeのコラボレーションは、コラボレーションベースでデジタルクリエイティブの世界への新しい道を切り開くでしょう.

によると ブルームバーグ、買収額は現在、民間ソフトウェア会社からの最大の買収です。

しかし、アドビが買収を行い、それだけの費用を投じた理由は何ですか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: Intel UHD (第 12 世代) と AMD Vega (Ryzen 5000)、どっちがいい?

アドビ買収の理由

フィグマ公式サイト
フィグマのサイト。出典:フィグマ

アドビは、Web クリエイティビティ プログラムを加速し、Creative Cloud Suite テクノロジーにより多くのスペースを提供することを望んでいます。

Adobe の忠実な顧客は、このコラボレーションにより、Figma プラットフォームを通じて Adobe のビジュアル編集機能を利用できるようになります。

Adobe と Figma は、この契約を通じて、個人やチームの生産性と創造性を高めるのに役立ちます。

合併後の会社は、各社の能力を結集することで、将来の仕事を強化するめったにない機会となります。

結論として、両社のコラボレーションはコラボレーションに焦点を当て、Web は一緒に作成したいチームを容易にするためのプラットフォームになります。

したがって、Figma の Web ベースによるマルチコンシューマー機能は、Adobe のテクノロジー、つまり Creative Cloud on the Web を加速し、クリエイティブ プロセスの生産性を高め、より多くの人がアクセスできるようにします。

また読む: 2022 年に購入する 5 つの最高のゲーミング CPU

買収後のfigmaの将来

インタビュー アドビが Figma を買収
ディラン・フィールズにインタビュー。出典:ブルームバーグ

によると ディラン・フィールズ Figma の会長兼共同創設者として、Adobe は最初から Figma を完全に変えるつもりはありませんでした。 Figma を独立した企業として維持するというコミットメントに関する Adobe のブログ投稿があります。

現時点では、Figma の価格を変更する予定はなく、Figma の製品は引き続き教育目的の無料製品となります。

Figma はまた、Adobe の 3D、ビデオ、ベクター、画像処理、およびフォントに関する専門知識を活用して、Web 上の製品デザインを大幅に強化したいと考えていました。

によると 合併後のディラン・フィールドは、消費者が製品をより迅速かつ簡単に設計できるようにする新しいツールとプラットフォームを構築します。

無料のままですが、Adobe が Figma を有料のサービスや製品にする可能性があります。

したがって、Vicigers は使用できます。 ペンポットの代替品 figmaに取って代わられました。ゲームのトップアップについては、さあ VCGamersによるVCマーケット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!