PUBGカラキンマップについて知っておくべきことすべて

PUBGカラキンマップ

Krafton が Karakin フォルダーを追加しました PUBG モバイル メインリストへ。小さいサイズの Miramar のようにプレイできます。

この記事では、Karakin PUBG Mobile マップについて知っておくべきことをすべて説明します。現在、Karakin PUBG マップはプレイヤーにとってあまり魅力的ではないようです。 

ただし、簡単に勝つためには、後でプレイするのではなく、今プレイする方法を学ぶ必要があります. PUBG の Karakin マップは、Erangel のような通常のマップとは大きく異なります。 Sanhok の半分だけ、マップは現在 Livik のように最小です。

そのサイズのため、PUBG のカラキン マップは、通常の 100 人のプレイヤーではなく、同時に 64 人のプレイヤーしかサポートできません。

レッド ゾーンのように機能する新しいブラック ゾーンもありますが、建物の中に隠れることができないため、さらに危険です。 

PUBGのカラキンマップの最大のセールスポイントは、破壊可能な環境です。複数の壁を撃ったり破壊したりして、新しいルートを作成できます。したがって、最も重要なアイテムはおそらく粘着爆弾です。

この記事では、Karakin PUBG マップで使用する一般的な戦略と、そのマップでの最適な着陸場所について説明します。

PUBGカラキンマップの完璧な着陸位置

PUBGカラキンマップ

良い着地をすることは、試合の勝敗を左右する最も重要な要素の 1 つです。

これはあらゆる場所に適用でき、PUBG のカラキン マップも例外ではありません。サイズが小さいため、近くの他のプレイヤーと衝突せずに着陸するのは少し困難でした.そうなった場合に備えて、できるだけ早く自分自身を守る必要があります。

以下は、Karakin PUBG マップで注意を払う必要がある最も重要な着陸場所の一部です。

  • アル ハバール: 島で最大の都市。屋上に向かい、機材やビューポイントを探しましょう。人気の着陸スポットです。
  • Al Hayik: ビーチに近い最小の町、静かな着陸。
  • Bahr Sahir: まともな戦利品と適度な暑さを備えた別の沿岸の場所.
  • Bashara: 交戦の可能性が高い、かなりの量の戦利品。
  • 貨物船: 海岸沿いの場所、落差は大きいが、プレイヤーに人気がありすぎる.
  • Hadiqa Nemo: 別の沿岸都市。そのトリッキーなレイアウトにより、注意を払えば他のプレイヤーに忍び寄ることができるため、着陸が容易になります。
  • トンネル: マップ全体に散在するトンネルには、Karakin で見つけられる最高の装備が含まれていますが、激しく争われており、非常に危険です。トンネルのドアの近くにタコのシンボルがあります。

Karakin PUBG マップでプレイするためのコツ

隠すことはオプションではありません

PUBGカラキンマップ

これは非常に奇妙に聞こえるかもしれませんが、この場所は、慣れ親しんだ通常のゲームプレイとはまったく異なる方法でプレイするのが最適です。戦闘は非常にペースが速く、アクションに満ちています。

人気スポットに着地すると、敵が四方八方からやってくるので休む暇もありません。

そこにもブラックゾーンが頻発する。問題は建物を介してダメージを与えることなので、サイレンが鳴り始めたらすぐにサイトを離れることをお勧めします。

壁が破壊される可能性があるため、建物内での生活は完全に安全ではなく、アリーナには茂みもありませんでした。これらの 2 つの要素により、隠れることはほぼ不可能になります。

沈黙しすぎないで

PUBGカラキンマップ

キル後の戦利品やサプライチェストに惑わされないでください。このマップは小さすぎて保護が不十分なため、オブジェクトを略奪するためにじっと立っていると、殺される可能性が非常に高くなります。周りに敵がいないことを確認するか、現在の武器を使い続けてください。

できるだけ多くの粘着爆弾を運ぶようにしてください

PUBGカラキンマップ

粘着爆弾は、弱い表面を一掃するために使用できるため、このマップでは非常に重要です。

戦利品の文字通りの宝庫であるバンカー洞窟が戦略的に散らばっています。ただし、より深いレベルにアクセスするには、粘着爆弾を入手する必要がある場合があります。

また読む: PUBGで着陸場所を選択する方法、ブロから降りないでください!

ブラックゾーン周辺で待ち伏せ

PUBGカラキンマップ

この新しいブラック ゾーンの目的は、プレイヤーを安全な建物から追い出し、外で戦うことです。その過程で、彼らは覆われていない領域にさらされます。

これがあなたの出番です。待ち伏せして人々がブラック ゾーンから出てくるのを待つことは、キルを得るのに非常に良い方法です。そのような人を排除した後、すべてのアイテムを略奪することは比較的安全です.

戦いを始める人にならないようにしてください。最初に撃つ人は、他の人が注目する人になります。残りわずかになるまでこっそりと隠れようとするのが最善です。

また読む: Karakin PUBGモバイルマップから知っておくべき7つのこと

Karakin PUBG マップは、非常に激しい戦闘を行う Livik に非常によく似ています。したがって、このマップについて多くのことを学び続ける必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!