Genshin Impact 2.5特別プログラムは、さまざまな興味深いことを発表します

baal genshin When the Sakura Bloom

原神インパクト特番 2.5生放送(ライブ ストリーム) Twitch Friday (2022 年 2 月 4 日) で、その後さまざまな発表を行います。 アップデート プレーヤーが考えたのは予想を超えていました。

様々 イベントストーリークエスト イナズマエリアで開催される新イベントが発表された アップデート 2.5本。

特別番組 原神インパクトも発表 バナー文字 八重巫女、雷電将軍、三五宮心美 プレイアブルキャラクター あなたが得ることができるもの。

見る時間がない 特別番組 原神インパクトで放映中の動画が見れます 予告編を更新する 2.5「桜咲く頃」はこちら:

原神インパクト また、探索できる新しいエリアとして、Liyue地域エリアにある新しいエリアThe Chasmがついに発表されました アップデート 将来。

以下、生放送特番「原神インパクト2.5」で伝えられた様々な面白さです。

また読む: ヤエミコ原神インパクトの5つの事実、気を散らすキャラクター パッチ2.4以降の注目選手

キャラバナー 八重巫女・雷電将軍・三五宮心美

特番原神バナー2.5

Yae Miko は、あなたとプレイヤーが待っている理由の 1 つかもしれません 特別番組 原神インパクトライブです。

鳴神大社の宮司がついに正式に発表された。 ハイプ 原神インパクトが発売されてから数ヶ月前にヤエミコから ドリップ画像 2021年12月の八重みこさんへ。

キャラクターバナー いつものように二期に分かれて、一期の八重巫女です。第二期があります 再放送バナー 雷電将軍と三郷宮ここみ用。

これは、パラによって以前に回覧されたリークによるものです。 リーカーズ 少し前に3人のキャラクターがあなたにできると発表した人 願い 為に アップデート 2.5本。

兵器 最新型 触媒 つまり、神楽のVerityは次のように導入されます 兵器 新着。神楽のヴェリティも 武器バナー 最初の期間。

また読む: 原神インパクト2.5バナー ライブストリームの前にリークされた、キャラクターは誰ですか? 

ストーリークエスト 八重巫女と雷電将軍

雷電将軍のストーリークエストは後編に続きます。アルコーンクエスト・イナズマとストーリークエスト「帝国アンブロサの章」をクリアした方は、アクトIを継続できます。 ストーリークエスト これ。

第 2 幕の「インペラトリック アンブロサの章」はさらに深くなり、以前のアルコン クエストや ストーリークエスト 先代雷電将軍。

の上 以前は、イナズマの次の未来を考えている雷電将軍と一緒にいました。

チャップ これにより、雷電将軍をより深く知ることができ、イナズマの秘密をより深く知ることができます。

Divina Pulves Chapter : Act I for Yae Miko をクリアするとプレイできます。 ストーリークエスト まずは雷電将軍。

Yae Miko の Story Quest では、Yae と一緒に議論して発見することができます。 都市伝説 またはイナズマに広がる神話。

の 3 つの新しいイベント アップデート 2.5

特番 げんしん イベント ゲーム オブ ドリーミング A-ドリーミング

Three Realms Gateway Offering、Divine Ingenuity、および Of Drinking A-Dreaming が発表されました。 イベント あなたができる アップデート 2.5.

と違う イベント かつてないほど、Three Realms Gateway Offering はあなたをエンカノミヤ周辺に招待し、神秘的な腐食効果を排除しなければなりません.

円嘉宮自体は、渡海島の下に位置する地域です。 アップデート 2.4以前。

神の創意工夫は、あなたの創造性を磨きます ドメイン.がもたらした原神インパクト2.5特別プログラム 声優 エーテル、バアル、八重は、ドメインを作成するためのシステムについて話し合った。

作成の自由が与えられます ドメイン あなたが望むものに応じて 風景 他の課題や落とし穴に。作成したドメインを他の友達と共有して一緒に遊ぶことができます。

Drinking A-Dreaming のほうがシンプルだろう イベント 以前。あなたは次の役割を果たします。 バーテンダー 肩掛け ディルクのエンジェルシェア。

イベント 百人一揆は元に戻る イベント 以前に イベント アップデート 2.1

後でいくつかのキャラクターが登場し、さまざまな指示と要求でノンアルコール飲料を注文します。

プレーヤーまたは 旅行者 ドリンクのベースを作り、それに応じて3〜5の材料を追加し、顧客の要求に応じて指示に従ってドリンクを作成します.

いろいろ集められます 報酬 から始まる プリモジェム その他のすべての資料 イベント これ。

新しい雷電将軍と敵の類似ボス

特番 原神ボス 雷電将軍

次に戦うボスは雷電将軍のようなボスです。 ストーリークエスト 雷電将軍 このボスと戦うには、これらの 2 つの新しいものが必要です。

ボスの攻撃メカニズムがどのようなものになるのか、またその起源についてはまだ正確には分かっていません。 ストーリークエスト.

新しいボス 要素の力を持っているのは誰ですか エレクトロ これは間違いなく戦略と組み合わせが必要なようです パーティ このボスと戦うのは初めてです。

次に新しく導入されたのは、Shadowy Husk という名前です。 3種類 シャドーハスク 戦う相手は、スタンダードベアラー、ラインブレイカー、ディフェンダーです。影のハスクはエンカノミヤで見つけることができます。

新しい影のハスクの敵の出現は、 クエスト 次は円鹿宮関係。

暗闇の中から多くの謎の生物が円鹿宮に向かって歩いているという(深淵).

円嘉宮は綿津見島の領地です。渡海から八潮島にかけて広がる島。

エンカノミヤを探索したい人は、他のエリアを探索することはできません.エンカノミヤはイナズマやリユエのようにマップに出現しないのでクリアする必要があります クエスト このエリアを開くために。

閻魔宮エリアを開放するワールドクエストは、「月光の淵」と「静水の流れ」の2つです。

Moon-Bathed Deep は クエスト 最初にあなたがしなければならない。いろいろやって鍵を集める必要があります パズル.

静水の流れは、エンカノミヤのロックを解除するために必要なワールドクエストです。 NPCツユコに話しかけることから始められます。

エンカノミヤには、ツールを使用して昼と夜を制御する新しいシステムがあります。 Bathysmal Vishap のような新しい敵もこのエリアに登場します。

原神インパクト特番もThe Chasmの新エリアを発表

特番原神キャズム

待望のキャズムは、次の場所で正式に探索できます アップデート 2.6.リージョナルリユエは再訪する新しい場所を追加しました。

Liyue のワールド クエスト「Blackcliff Woes」では、Lisha の Liyue の一部として最初に The Chasm が導入されました。

Esther のような他の NPC も The Chasm について話しています。エスターは、そこの空気と天気はリユエの他の地域とは違うと言いました。

Genshin Impactは以前にいくつかの拡張スポットをリリースしました(拡大)は、TeyvatまたはGenshin Impactが設定されている世界でロック解除されたいくつかの国から.

の上 アップデート 1.6 Genshin Impact は、まだ Mondstadt の一部である Dragonspine という雪に覆われたエリアを開きます。キャラクター「アルベド」のクエストも紹介。

原神インパクトは以前、期間限定の島、黄金のリンゴ群島をリリースしました。この島では、初めて船システムのツアーに招待されます。

エンカノミヤは、原神インパクトが2018年にオープンした最新のエリアです。 アップデート 2.4前。

原神インパクトも導入に工夫を凝らしている ゲーム プレーヤーに。の上 生放送特番 昨日のGenshin Impact 2.5は、いつもよりも新しいものを提供しました。 プロモーションビデオ アニメフォーム。

イナズマのキャラクターを中心に、八重巫女、神里彩夏、楓田原一葉など様々なキャラクターが登場する38秒のショートアニメ。神里綾人も出演している プロモーションビデオ これ。神里アヤトのキャラクターデザインはこちらの動画で確認できます。

ドリップ画像 神里アヤトは金曜日(2022年2月4日)にリークされ、数時間後にGenshin ImpactによってTwitterでのリリースを介して最終的に確認されました.

放送日と同じ日に 特別番組 原神インパクト2.5 また、神里家の当主として導入された「不屈の柱」の異名を持つ神里綾人をリリース。

また読む: ドリップ画像とリークアニメーション!これらは5つの最新のリークです 神里綾人原神インパクトt

常にチェック アップデート VCGamers のウェブサイトとソーシャル メディアで原神インパクトについて説明します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!