Valorantを支配するトップ8のインドのゲーマー、フォローする必要があります!

2020 年のインドの e スポーツの売上高は、PUBG Mobile と Free Fire を使用したモバイル ゲームに重点が置かれています。しかし今、Valorant の発売は、業界を支配してきた Dota 2 や Counter-Strike とは異なり、PC ゲーマーの注目を集めています。 ゲーム 何年も前から。 Valorant がインドで発売されてから 1 年で、簡単に PC タイトルになりました ゲーム 最も人気のある。 Valorant ストリームは、最大 3000 の同時ビューを持つことができます。これは、Counter-Strike がピーク時に持っていたもののほぼ 5 倍です。

今、、 今 ここ、2021年に、同様に興味深いのは、8人のトップの人々がいることです ゲーマー ヴァロラントを治めるこの国の起源。彼らが誰なのか知りたいですか? これをチェックしてみましょう!

1. ガネーシュ 'SkRossi' ガンガダール (@スクロッシ)

SkRossi は、過去数か月間 Valorant India のスターでした。 Valorant に参加する前は、2019 年に複数の CS:GO LAN トーナメントでキャリアを積んでいました。彼は Valorant に完全に切り替え、Global Esports に参加しました。成功したグローバル E スポーツ名簿の一部として、SkRossi は 2021 年のトーナメントで輝かしい勝利を収めました。ジェットとの彼女のプレーは、公の場で賞賛されています。

2. Tejas 'rite2ace' Sawant (@rite2ace)

Rite2ace は、いくつかの国際 LAN トーナメントでインドを代表しました。 Velocity Gaming で CS:GO プロフェッショナルとして 10 年近く過ごした後、彼女が Valorant に切り替えたとき、彼女は 2020 年を通して Valorant で無敗でした。

3.カラン「エクスカリ」マスワドカル(@iamexcali)

Excali は、インドで最も成功した CS:GO のベテランの 1 人です。彼は国内で最初に登場した Valorant プロフェッショナルの 1 人であり、デュエリストの役割に最適な 1 人と見なされています。彼は Velocity Gaming の一員として 2020 年に無敗です。彼は現在、Samurai Esports の一員であり、2021 Skyesports Invitational で優勝したばかりです. 彼は Valorant のプロとして 1 年間を過ごしており、今後さらに多くのトーナメントで優勝することが期待されています.

4. Bhavin 'HellrangeR' Kotwani (@公式ヘルレンジャー)

HellrangeR は経験豊富なインドの FPS ベテランです。 ゲーム プロとして10年以上。 CS:GO Squad Entity Gaming および Global Esports の一員として有名になった後、2020 年 10 月に Valorant に完全に移行しました。その後、2021 年に最も成功したインドの Valorant チームである Global Esports のキャプテンでもあります。彼は、選手の個々のスキルを信頼することで、チームで最高の選手として知られています。他のプレイヤーをめったに超えない彼のスキルは、ゲームのあらゆる困難を回避せず、勇気を持って戦うことです。 2021 年の Global Esports の優位性の多くは、彼の功績によるものです。

5. Debanjan 'DEATHMAKER' Das (@deathmakerhf)

DEATHMAKER は、インドの FPS シーンで彼のショットの功績を残しており、「インドのエイム ゴッド」として知られています。彼は 2019 年を通して CS:GO で無敗であり、2020 年のトーナメントでの敗北は最も少なかった.彼はインドで最高のデュエリストの 1 人ですが、主要な Valorant トーナメントで優勝したことはありません。しかし、彼の MVP トロフィーとバトル スコアは、彼の価値を証明しています。

6. アヌジ 'アマテラス' シャルマ (@anuj_amaterasu_sharma)

アマテラスはおそらくこれのリーダーです ゲーム すべてのタイトルでインドで最も成功した ゲーム.彼は、CS:GO における Entity Gaming の支配を 3 年以上監督し、Valorant に切り替えた後もその成功は続きました。彼女は Velocity Gaming を率いており、2020 年に Valorant に参加したときは無敗でした。誰よりも実験的なアマテラスは、チームの攻撃速度を自由に変更することを気にしません。彼と ゲームプレイ これは速くて遅く、対戦相手が気付く前にマップと試合を奪ってしまうことがよくあります.

7. Jayanth 'skillZ' Ramesh

2019 年に Entity Gaming に採用されたとき、skillZ はスターとしてもてはやされました。 Global Esports の一員として、彼は 2021 年に連勝を達成しました。チームのニーズに応じて、Killjoy または Raze のいずれかをプレイしますが、両方のエージェントを通じてスキルを披露します。

8. サビャサチ 'Antidote' Bose (@公式アンチドテック)

Antidote は、トーナメントで優勝したことでインドのプロゲーマーの間でよく知られています 背中合わせに Signify と OrglessF1ve で。 2020年7月にヴァロラントに移籍し、サポート役を務める。彼は数か月間、チームなしで現役を引退しています。しかし、彼は現在、GodLike Esports の一員であり、チームに参加して以来、チームがいくつかの勝利を収めているため、すでに成功を収めています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!