Apple が 2021 年 Apple Design Awards の 12 人の受賞者を発表

Apple Worldwide Developers Conference (WWDC) が今週閉幕する中、Apple は 12 の Apple Design Awards (ADA) 受賞者を発表しました。ご存じない方のために説明すると、Apple Design Awards は、多数のアプリケーションまたは ゲーム いくつかのテーマに分けられ、認識と促進を目的とした最高のデザインで ゲーム開発者 驚くべきことに、これらの ADA の重点分野は、デザイン、イノベーション、インパクト、相互作用、さらにはインクルージョンに関するものでなければなりません。 2021 年の勝者の中には、CARROT Weather のようなお気に入りを復活させたり、Pok Pok Playroom のような新参者が含まれます。

デザイン アワードの期間中、多くの Apple デザイナーから、Alan Dye、Mike Stern、Linda Dong から次の名前が聞かれました。 Apple の設計者は、アプリケーションがアプリケーションとして分類される理由をうまく説明しています いいね そして、彼らがすべての人のためにそれをどのように設計するか。今年のデザインアワードはきっとみんなの注目の的 開発者 とデザイナー。

今、、最終的に Apple はその候補リストから 12 のアプリケーションを選択しました。以下で今年の受賞者の詳細をすべて確認し、App Store にアクセスして各アプリをダウンロードできます。アップルも公開 プレスリリース彼女は Apple Newsroom にいます。 クイ, これをチェックしてください 2021年ADA受賞者!

1.包括性: ボイスドリームリーダー

Voice Dream Reader は、Web ページや PDF など、ほぼすべてのデジタル ソースから 20 を超える言語でテキストを読み上げるクラス最高のテキスト読み上げアプリケーションです。アダプティブ機能と調整可能なピッチ設定により、誰でも完璧なピッチ、音色、アクセント、速度の音声を選択して、最適な読書体験を実現できます。

2.喜びと楽しみ: ポクポクプレイルーム

Pok Pok Playroom は、考え抜かれたデザインと魅力的なインタラクションでユーザーを魅了する、楽しくて美しいアニメーション アプリです。祝福 触覚 滑らかで正確なサウンド エフェクトを備えたこのアプリは、創造性と実験に報いながら、あらゆる年齢の子供たちにノンストップの楽しみを提供します..

3. ゲームへの包括性: ホロビスタ

HoloVista は、ジェスチャ コントロール、テキスト サイズ、テキスト コントラスト、サウンド、視覚効果の強さのオプションなど、さまざまなアクセシビリティ機能をサポートしています。達成を支援することを目的とした相互作用と考慮事項 ゲームプレイ 複数の方法で経験し、感じることができます。

4.ゲームでの喜びと楽しみ: 小さなオルフェウス

Little Orpheus は、簡単な操作、優れたストーリーテリング、コンソールのような体験を世界にもたらす楽しいプラットフォーマーです ゲーム カジュアル。そのさまざまなレベルを通して、 ゲーム パンチの効いたセリフにスマートな驚きが詰まっています。

5. ゲーム内でのやり取り: バード・アローン

Bird Alone の探索的インタラクションには動きが組み込まれており、 触覚、パララックス、そしてその世界に豊かさを吹き込むダイナミックな効果音。ゲームは、天気、季節、現実世界の時間に応じて変化するスマートな通知、グラフィックス、音楽の統合によって生き生きとしています。

6. ゲームの社会的影響: アルバ

市が自然保護区をブルドーザーで取り壊してホテルを建設する中、アルバは地元の野生生物を保護し、保護区の橋を修理し、街中のゴミを片付けています。このゲームは、家族、コミュニティ、活動、親切についての話をしながら、環境を尊重することから来る積極性を示しています。ゲームがダウンロードされるたびに、マダガスカルの環境保護プロジェクトを支援するために 1 本の木が植えられます。

7. ビジュアルとグラフィック: ルーナ

Loónaはセッションを提供しています 寝相 リラックスできるアクティビティ、ストーリーテリング、雰囲気のあるサウンドを組み合わせた優雅なアニメーション。インターフェイスのすべての側面 (タイプ、色、アニメーション、3D コンテンツ) は、心を落ち着かせ、リラックスできる体験を生み出すために精巧に作られています。

8. 社会的影響: ビー・マイ・アイズ

Be My Eyes は、カメラを使用して世界中のボランティアとペアリングすることで、視覚障害者やロービジョンの人々が物体を識別できるようにします。このアプリは、150 以上の国と 180 以上の言語で 300,000 人を超える視覚障害者と低視力のユーザーと 450 万人を超えるボランティアをサポートしています。

9. 相互作用: にんじんの天気

CARROT Weather は、かわいい天気予報と風変わりなビジュアルで知られています。最近のデザインの更新により、すべての Apple プラットフォームでのエクスペリエンスにシンプルさとエレガンスがもたらされました。スマートな天気予報から一連のカスタマイズ可能なウィジェット、便利なウォッチフェイスのコレクションまで、このアプリにはエンターテイメントが備わっています。

10. イノベーション: ナードサーダナ

NaadSadhana はスタジオ品質の音楽アプリです オールインワン あらゆるジャンルやあらゆるスキル セットのミュージシャンが境界なく音楽を演奏し、公開するのに役立ちます。 NaadSadhana は、インド古典歌唱を練習するためのアプリとして最初にその曲を発見した後、7 つの異なる音楽ジャンルをサポートするまでに成長しました。また、人工知能と Core ML の助けを借りて、このアプリは歌手がボーカル ラインを即興で演奏するのを聞き取り、ピッチの正確さに関するフィードバックを即座に提供し、適切なバッキング トラックを生成します。これらはすべてリアルタイムで行われます。 リアルタイム.

11. ゲームの革新: リーグ・オブ・レジェンド: ワイルドリフト

リーグ オブ レジェンド: ワイルド リフトは、複雑な PC ゲームをモバイルに完全な体験をもたらします。 Riot Games のチームは、このタイトルをゼロから再考し、モバイル向けに特別に設計された洗練されたタッチスクリーン コントロール、新規参入者が自分の足場を見つけるのに役立つ自動ターゲティング システム、モバイル設定を通じて、プレイヤーが League of Legends の世界に完全に没頭できるようにしました。 -専用カメラなど。

12. ゲームのビジュアルとグラフィック: 原神インパクト

原神インパクトのスリリングな戦闘シーンと広大な風景は、ビジュアルの境界を押し広げます。 ゲーム セルラー。モーション ブラー、影の品質、およびフレーム レートは、プレイヤーがスライム モンスターを全滅させたり、地震を召喚したり、稲妻を投げたり、燃え盛る火や圧倒的な吹雪に風自体を向けたりする場合でも、その場で再構成できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!