努力する価値のある Android ゲーム 7 選!

楽しいモバイルレジェンドがプレイする理由

Android は、世界中で最も広く使用されている HP オペレーティング システムです。携帯電話はコミュニケーションのツールであるだけでなく、娯楽にも使用されており、その娯楽の 1 つとしてゲームがあります。現在、Android には多くのゲームがありますが、その中には最高のものがあるはずです。

Play ストア自体には、プレイできるさまざまなジャンルのゲームが多数あります。最高のAndroidゲームだけをプレイしたい場合、今回は特にあなたのためにそれらをまとめます。

これは、今すぐプレイできる最高の Android ゲームのリストです。 

モバイルレジェンド

Android ゲーム
モバイルレジェンド。出典: VCGamers

Mobile Legends は今日広くプレイされている MOBA ゲームで、これまでのところこのゲームは Play ストアで 5 億回以上ダウンロードされています。

Mobile Legends は 5 対 5 のオンライン プレイを提供しており、このゲームでは多くのヒーローを使用できます。

また、本作では国内・国際規模の各種トーナメントも定期的に開催されております。

また読む: さまざまなプラットフォームで楽しめるスパイダーマン ゲーム ベスト 5

原神インパクト

Android ゲーム
原神インパクト。出典: uwfvoyager.com

Genshin Impact は、Android ゲームクラスとしては素晴らしいグラフィックを備えています。したがって、このゲームが Play ストアで 5,000 万回以上ダウンロードされたのも不思議ではありません。

それとは別に、『原神』はレビュアーが HP のパフォーマンスをテストするためのベンチマークでもあります。

このゲームをプレイするとき、あなたは Teyvat の世界で旅行者として行動します。そして、旅の途中で、後で他の多くのプレイヤーに会い、ミッションを完了するためにお互いに助け合うことができます。

クラッシュオブクラン

Android ゲーム
クラッシュオブクラン。出典: Play ストア

クラッシュ・オブ・クランは 2013 年の登場以来非常に人気のある戦略ゲームであり、現在に至るまで COC は依然として戦略ジャンルで最高のゲームの 1 つです。

ゲーム「クラッシュ・オブ・クラン」では、他のプレイヤーから攻撃されないように村と軍隊を建設する必要があります。 

そして、村の防御を強化するために必要な資源を得るために、他の村と戦って資源を獲得することになります。

また読む: 世界最高のサバイバルゲームのリスト

eフットボール2023

Android ゲーム
eフットボール 2023。出典:goal.com

スポーツまたはスポーツジャンルのゲームは、サッカー愛好家に適しています。現在までに、eFootball 2023 は Play ストアで 1 億回以上ダウンロードされています。したがって、このゲームの品質を疑う必要はもうありません。

この eFootball 2023 ゲームでは、オンラインでさまざまなモードでプレイできます。また、現実世界のプロチームのように選手を移籍させることもできます。

eFootball に変更される前、このゲームは以前は PES または Pro Evolution Soccer と呼ばれていました。

コール オブ デューティ モバイル

Android ゲーム
コール オブ デューティ モバイル。出典: Play ストア

COD は、PC およびコンソール プラットフォームで非常に人気のあるゲームです。これを武器に、このゲームはモバイルゲームにも対応しています。そして案の定、ゲーム Call of Duty Mobile も成功を収め、このゲームは Play ストアで 5,000 万回ダウンロードされました。

このゲームでは、バトルロイヤルモードがフラッグシップモードです。ここでは島で戦闘を行い、参加プレイヤーは最大100人です。

そして、ゲームに勝つためには、最後まで生き残るプレイヤーでなければなりません。

また読む: 2023 年 Android 向けのベスト釣りゲーム 7

PUBG モバイル

Android ゲーム
PUBGモバイル。出典: PUBGモバイル

PUBG Mobile は、バトル ロワイヤル ジャンルのゲームのメイン プリマドンナとして長年成功してきました。そして現在までに、このゲームは Play ストアで 5 億回以上ダウンロードされています。

ゲームプレイは他のバトルロイヤルゲームとあまり変わりません。最大 100 人のプレイヤーで戦い、最後の生き残りになるまで生き残る必要があります。

ここで利用可能な複数のマップを選択できます。また、有名パーティとコラボした武器スキンも多数あります。

マインクラフト

Android ゲーム
マインクラフト。出典: Steam コミュニティ

Minecraft は有料の Android ゲームです。それでも、このゲームにはまだ多くのプレイヤーがいます。これまでこのゲームは Play ストアで 1,000 万件以上ダウンロードされてきました。

Minecraft ゲームでは、家を建てたり、動物を狩ったり、モンスターやゾンビと戦って生き残ったりすることまで、さまざまなことができます。

また読む: 2023年Steamのおすすめ農業ゲーム5選

以上が、あなたがプレイできる最高の Android ゲーム 7 つです。 

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を常に最新の状態に保つことを忘れないでください。 VCGamersニュース!

さあ、お気に入りのゲームをチャージしたり、クレジットを簡単、迅速、安全に最安値でチャージしたりできます。 VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!