わお!これらは、黎明の地で最も寒い大陸、ノーザン ヴェールの 6 つの地域です。

夜明けのベールランド北部

アロハ・ヴィシジャーズ!今回は、黎明の地の極端な地域の 1 つについて説明します モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)、すなわちノーザン ベール。興味がありますよね?何を話し合うつもりですか? 来て!情報をチェック!

北ベール

夜明けのベールランド北部

北ベール これは最も重要な領域です 夜明けの国、この場所は雪の広大な土地で満たされています。 北ベール 最も寒い大陸であること 夜明けの国。

この地域は、人口の特性を生み出すために非常に厳しい環境を持っています ノーザン ベール あきらめないで。

北ベール と呼ばれるいくつかの場所から発生します。 魔法学園, クイーンズ ピーク, メガリス・ウェイストランド、凍った海, カスティヤ大殉教者神社.

魔法学園

魔法学園 テリトリーの古代の神秘的な場所です 北ベール そして選ばれた者だけが北の入り口を目指すことができる。

ヒーローズ この地域には Eudora の学部長がいます ウルトリア学園 から 魔法学園 誰でもある ライトエルフ。 それで ゴード 学部長 イカロススクール から 魔法学園 魔物に取り憑かれた者。そこでハーレーは魔法使いの見習いに。 魔法学園.最後に、リリアは魔法使いで見習いです。 魔法学園。

クイーンズ ピーク

クイーンズ ピーク 北西に位置する 北ベール.この地域の山々は雪に覆われ、空にまっすぐにそびえる塔のように見え、離島の間に立っているように見える奇妙な峰のように見えます。

この地域は非常に寒い気候です。雪と氷がテリトリー全体を覆った クイーンズ ピーク 年間を通じて。山頂に立つと壮大で色鮮やかなオーロラを見ることができますが、残念ながら山頂からはほとんど誰も登れません。 クイーンズピーク。

ヒーローズ このエリアにはオーロラがあります アイスメイジ ザスクと衛兵に復讐したい強者 クイーンズ ピーク.それから、フランコ 永久凍土の戦士.そしてポポル&クッパ少年と アイスフィールドウルフ (クパス)。最後はマーシャがキーパー ダイアベアーズ そしてサーミ人のリーダー。

荒れ地の巨石

荒れ地の巨石 赤土、そびえ立つ不毛の風景を持つ広大な砂漠地帯です。このエリアは、訪れる予定の訪問者には間違いなく見逃されます ノーザン・ヴェール。

この広大で何もない砂漠が存在する 巨石 素晴らしい アイスランドのゴーレム 強力な魔力場として使用され、到着を止めることができます ゴーレム 北から南の地域に入った人。

しかし残念ながら、 アイスランドのゴーレム はこの地域から姿を消しましたが、それが残した魔法は今も残っており、この地域を未来の世代に輝かしい遺産として残しています。 ヒーローズ この地域にはヒルダの相続人がいます 巨石の力.

凍った海

この場所は北の海を形成し、一年中浮かぶ氷山があります。もともとこの地域は交易に適していませんでしたが、テリトリーにアビスが出現したためです。 不毛の地 南海を脅威に直面させる 凍った海 唯一の商船航路となった。

この地域で貿易が盛んになるにつれ、存在感を示した海賊グループも盛んになりました 凍った海 もはや平和ではありません。 ヒーローズ この地域には、海賊のリーダーであるベインと生き物のアトラスがいます。 深海 シールから緩みます。

カスティヤ

この地域は、ザスクが時空の裂け目からこの地域にやってくるまで、未知の場所でした。ザスクはそれをに変更しました スワーム ネスト 怖いものと彼に名前を付けた カスティヤ.  

また読む: すばらしい!帝都聖域の森に出現する7体のモンスターとそのストーリー!

大殉教者神社 

忠烈祠 真ん中に位置 北ベール、 地域の祖先 北ベール 神社を建てる氷原と呼ばれる 忠烈祠 礼拝と集会のために アイスランドのゴーレム.

絶滅後 アイスランドのゴーレム この神社は廃墟のままで、その存在は 北ベール また見つけて名付けました 忠烈祠。

この場所は彼らの信仰の場所となり、 ヴァルハラ です。 ヒーローズ この地域ではフレイヤは一人です ヴァルキリー のキーパーは誰ですか ノーザン・ヴェール。 フレイヤは兄のスクルドに代わって一人になった ヴァルキリー 落ちるのは素晴らしい トワイライトオーブ そして消えた。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!