ベスト 5 星キャラクター 本気スターテイル 2023 年 8 月

Honkai Star Rail プロフィール写真

最高の星5キャラクターを決定する 本海スターレール 著者によれば、これはかなり難しい課題だという。

ゲーム 2023年4月にリリースされた、満足のいくアビリティキットを備えたさまざまなキャラクターがリリースされました。 標準バナーのキャラクターはすべて満足のいく能力を持っています。

他のガチャゲームによくあるメインキャラでも、このゲームの限定キャラやいわゆるに比べれば劣る トレイルブレイザーズ 構築しなければなりません。

しかし、これらの良いキャラクターの中でどのキャラクターがより優れているのでしょうか?この記事を読み進めてください。

また読む: Honkai Star Rail Trailblazer 保存ビルド: トレース、レリック、ライト コーン、チーム コンプ

ベスト 5 星キャラクター 本気スターテイル 2023 年 8 月

炎海スターレール版の最強キャラ一覧 VCGamers これは、2023 年 8 月のアップデート 1.2 によるパスに基づいて決定されます。 毎日 それぞれが党に利益をもたらす機能を持っています。

リストに含まれる文字は、次のようないくつかの基準に基づいて評価されます。

  • キャラクターの能力は、同じパスを持つキャラクターよりも優れています (たとえば、Abundance キャラクターはより高い治癒出力を持っています)
  • を持つキャラクターよりも能力が優れています。 エレメント 同じもの
  • 与えられるダメージ出力は敵を倒すのにも役立ちます

ゼーレ

ベスト5スターキャラクター ホンカイスターレールゼーレ
ゼーレ(出典:本海スターレール)

ゲーム開始時に最初に解放された星5は、間違いなく本界スターレールの最高の星5キャラクターの1人です。

高い SPD で与えるダメージは膨大なので、ゼーレは数ターンで簡単に敵を仕留めることができます。

Seele には、Honkai フランチャイズの重要なキャラクターであるキャラクターが追加の攻撃ターンを得るフォローアップ攻撃もあります。

パスハントを持つキャラクターとして、Seele は Echo of War のように 1 人の敵に対して大量の DMG を与えることができます。

ただし、多数の敵と戦う場合、与えられるダメージは同様に大きくなります。

このワイルドファイアのメンバーが使用する量子エレメントは、敵を遅延効果の影響を受けさせ、1ターン攻撃できなくすることができます。

Quantum は高度な DMG も提供するため、敵の HP バーが急速に減少します。  

ジン・ユアン

ジンユアンHSRベスト5スター
ジン・ユアン (出典: Honkai Star Rail)

ゼーレが単一の敵ターゲットに対して優れている場合、 ジン・ユアン 複数の目標で敵と戦うことに優れています。

Xianzhou Alliance の仲裁将軍の 1 人は、多数の敵と戦うことに重点を置いた Erudition パスにとって最高の 5 つ星キャラクターです。

Jing Yuan のゲームプレイの焦点はいくぶんユニークです。最大の DMG は、Lightning-Lord を召喚して大量の DMG を与えるキャラクターの才能から生成されるからです。

ジン・ユアンと一緒に使うと、追加キャラのライトニング・ロードからダメージを受けているような気分になります。 

ライトニング ロードの DMG と SPD は Jing Yuan のゲーム ローテーションから決定され、別個の DMG も生成されるため、Jing Yuan のゲームプレイ ローテーションは少し難しいです。

ただし、適切な回転を行うことができた場合、与えられるダメージは非常に大きく、筆者の経験からもわずか 1 ターンでラウンドを終了することができます。

また読む: Jing Yuan Honkai スター レール ビルド: トレース、レリック、ライト コーン、パーティー

ブレード

honkai スターレールベスト 5 スターブレード
ブレード(出典:本海スターレール)

普段 DPS Hu Tao を使用して原神をプレイしている場合、または シャオ、Bladeとこれら2つの原神のキャラクターの間に類似性を感じるでしょう。

ブレードは敵の攻撃やスキル使用により減少するHPの量から高いダメージを与えることができます。

他の破壊キャラクターの中でも、ブレードはキャラクター構築の焦点が HP ステータスにあるため、より高い耐久性を持っています。

それに加えて、このステラロンハンターのメンバーが与えるダメージは、同じパスを持つキャラクターと比較して最大です。実際、多くの敵と戦うことで発生するダメージはジンユアンと大差ありません。

ブレードスキルはHPをかなり減らしますが、このスキルによるバフは3ターン持続するため、その代わりにスキルポイントを節約できます。

著者によれば、高い DMG とスキルポイントの効率的な使用により、ブレイドは最高の 5 つ星キャラクターの 1 人と呼ばれるに値します。

また読む: 本海スターレールパスの定義、種類、機能、特徴

ルオチャ

ルオチャ・HSR
ルオチャ(出典:Honkai Star Rail)

ルオチャ 博学、破壊、または狩猟パスなどの攻撃的な攻撃タイプのパスではない唯一の最高の 5 つ星キャラクターです。

筆者によると、アップデート1.1で登場したキャラクターは過小評価されているキャラクターだという。

多くのプレイヤーはブレードとカフカに注目しているため、ルオチャのバナーを見逃していますが、実際には、1 つのキャラクターでディーラー、ヒーラー、デバッファー DMG をすべて同時に取得できます。

ルオチャのHP回復能力は攻撃力の割合に基づいて計算されます。ナターシャやバイルなどのHPに基づいて計算される他のヒーラーキャラクターとは大きく異なります。

『崩壊3rd』のオットーアポカリプスに似たキャラクターのATKによる自動ダメージが他のヒーラーよりも大きい。

ルオチャのスキルは、敵が与えたキャラクターに麻痺や凍結などのデバフ(状態異常)を与えることができます。それに加えて、アルティメットルオチャは敵のATKバフなどのバフを解除することができます。

HP回復はスキルを使用したり、パーティ内のキャラクターのHPが50%以下になったときに自動的に回復したりするなど、さまざまな方法で行うことができます。

アビスフラワーのスタックが溜まっていても、ルオーチャに限らずパーティキャラクターの攻撃は全てHP回復に変換される。

Luocha の利点はすべて Aidolon 0 から得られるため、F2P に優しいキャラクターです。

VCGamersによる本海スターレールのベスト星5キャラクターのリストです。  Oneiric Shard を次の場所で補充してください VCGamers マーケットプレイス 欲しいキャラをゲットしよう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!