インドネシア製のゲーム56本はOK!-その5

16. 着せ替え日記 真の愛

次はそこへ ゲーム ゲームをテーマにした 化粧 洋服で自分を美しくする場所と 化粧 さまざまなタイトルのドレスアップ日記:True Love。キャラクターをより美しくドレスアップするだけでなく、好みに応じて、さまざまなキャラクターやルックスの恋人を探すこともできます。 ゲーム インドネシアからはすでに Android で利用できます。 ゲーム これは、理想の男性を想像するのが好きなあなたに適しています。

開発者 ゲームで遊んでいる
最小アンドロイド 4.2 以上
サイズ
インストール 1,000,000+
評価 9.7/10 (APK ピュア)

17. 女の子からのハードボーイコード

ゲーム これは、あなたのタフさとモードのスキルをテストして、できれば独身の人のために、夢の女性を手に入れるのに適しています.どうやら ゲーム PTによって開発されました。 Global Digital Artha がその答えです。 ゲーム この女の子の正式なタイトル Code Hard Guys は、あなたをゲームに連れて行きますジャンル 女性のコードを読む感度に関する第7感を研ぎ澄まさなければならないビジュアルノベルです。

ゲーム これだけで、コードと、常に内部で「正しい」と説明されている女性を扱うときに男性がどのように振る舞うべきかについて学ぶことができます ゲーム これ。 ゲーム このゲーム自体は100万人以上のユーザーがプレイしていることが判明し、会員のコンテンツとしても利用されることが多い ユーチューバー というのは、物語が独特で、好奇心をそそられ、そこにいる独身者の気持ちをほぼ表しているからです。

お気をつけください ゲーム プレイヤーが何度も何度もミスを犯し続けると、これは非常に非情です。 以前。とにかく、誤解しないでほしいのですが、原則として、女性は常に正しいということです。 へへへ.遊びに興味のある方へ ゲーム ダウンロードできます ここ.

18. ナンバーランブル

次はそこへ ゲーム ナンバーランブルオリジナルプロダクションと名付けられた 開発者 Game5Mobile という名前の 開発者 ローカルオリジン 最愛の故郷、インドネシア。 ゲームプレイプレイヤーは名前から推測できます ゲーム これは、Number Rumble、つまり数学をプレイするのに適したゲームとしてです。

ゲーム 数字のパズルを運ぶ今になっています 傾向、 ファンの間だけでなく ゲーム 数学者ですが、数値コードを解く問題に慣れていない人にとっても興味深いものです。

明らかに、Number Rumble はゲーマーの市場シェアを獲得することに成功しています。昨年11月にiOS版が初登場し、ついにAndroid版が登場。 ナンバーランブル 韓国やアメリカをはじめ、世界129カ国以上で最も人気のあるゲームシリーズに選ばれたこともある。 かっこいいですね?

19. Art of War : 洛陽の戦い

蚊の神と同様に、Art of War: Battle of Luoyang も古代中国の武将に触発されています。ゲームのスタイルは、帝国戦略と敵との戦争に関するものです。敵の王国を破壊して富を得ることができます。敵から多くの富を得ることで、自分の仕事をさらに大きくすることもできます。優れた!

開発者 網易
最小アンドロイド
サイズ 48MB
インストール 10,000,000+
評価

20. 蚊の神様 / Crazy Gods

クレイジーゴッズは ターン制ゲーム 西洋に進出した三国志の英雄たちが登場するRPG。今回の旅の目的は魔神討伐。コツは英雄や武将を召喚して敵と戦うこと。プレイヤーは、他のプレイヤーと PvP を行ったり、強力なワールド ボスと対戦して、プレイヤーのヒーローのスキルをテストしたりすることもできます。

開発者 ゲームで遊んでいる
最小アンドロイド
サイズ
インストール
評価

今、、それは5番目でした ゲーム インドネシア製バージョン モバイル.それを楽しみに待つ 継続-彼女の 5について ゲーム PCはインドネシア製!そうそう、管理者がディスカッションを終了する前に、管理者はあなたがそれを実行する人々のために幸せな断食をしたいと願っています.常に打ち上げられ、力を与えられますように。

以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!