持っていてもいいインドネシア製ゲーム56選 - Part 3

8. ディポネゴロ – タワーディフェンス

「偉大な国家とは、その英雄の奉仕を高く評価する国家である」とは、 ゲーム開発者 GLI とミドル スタジオでは、国民的英雄の 1 人であるディポネゴロ王子を紹介しています。 ゲーム これ。

親切に ゲームプレイ 1人 ゲーム これは一般と同じです タワーディフェンスゲーム 別の場所では、プレイヤーは敵が自分の領土に入るのを防ぐためにさまざまな武器を配置するために戦略を立てる必要があります.興味深いことに、 ゲーム 植民地時代のディポネゴロ王子の闘争を表しており、内側の地図は ゲーム これは Java 島の地図を使用します。

プレイヤーが直面しなければならない合計 16 種類の敵があり、プレイヤーは合計 25 のレベルに直面します。ゲーム自体では、竹の槍、泥だらけの掩蔽壕、火の矢、ライフルで武装したディポネゴロの軍隊を使用します。この1つのゲームをプレイしたい人は、ダウンロードできます ここ.

開発者 インドネシアのローカルゲーム
最小アンドロイド 4.0以上
サイズ 46MB
インストール 100,000+
評価 4.6/5 (Google Play ストア)

9.億万長者の資本家タイクーン

ゲーム Billionaire Capitalist Tycoon は、好きな愛好家がプレイするのに非常に適しています ゲーム シミュレーション。の ゲーム このゲームでは、プレーヤーは、提供されているさまざまな方法で資金を調達し、建築資材を購入し、建物を建設し、財政を管理することで、成功するビジネスマンになる方法を体験します。

10. ラーメンチェーン/ワルンチェーン

Touchten Games によって開発されました。 開発者, ゲーム これは、Android 向けに特別に提供されたインドネシアのゲームです。の ゲーム この中で、プレイヤーは自分のラーメン屋を経営します。顧客に販売してサービスを提供するだけでなく、プレーヤーは顧客が望むものに応じてメニューを迅速かつ正確に配置する必要があります。

ゲーム その人時間管理のジャンル これは、レストランの顧客数をさらに増やすために、より頻繁に顧客にサービスを提供するためのベンチマークとなります。次のプレーヤーが自分のレストランを開発して、街の外や海外に支店を開くことができるとしても、驚かないでください。 ほら.楽しいですよ、本当に!

親切に ゲームプレイ ゲーム終了時のスコアを決定するバイヤーの満足度に影響するため、バイヤーからの注文を処理するために時間と競争する必要があります。

ゲーム これだけで6つある どこでも 完了する必要がある 10 のレベルがあります。各レベルを自分で完了するには、プレーヤーはバイヤーからの注文を満たすだけでなく、次のレベルに進むために販売目標を達成する必要があります。

興味深いことに、ゲームには耳を台無しにするサウンドトラックがあり、 ストーリー 見た目も楽しいグラフィックビジュアライゼーションは、シンガポール、インドネシア、フィリピンでトップ 1 無料アプリ、台湾、香港、マレーシア、タイでトップ 3 無料アプリになることに成功しました。誇りに思いますね!このゲームを試してみたい方は、ダウンロードしてください ここ。

開発者 タッチテンゲーム
最小アンドロイド 1.6以上
サイズ 41MB
インストール 1,000,000+
評価 4.4/5 (Google Play ストア)

11.ポケットパズル

ここでのプレイヤーの仕事は、美しい司書であるカルティーニを助けることですが、 おしゃべり 隠された言葉を明らかにして本を整理する。の ゲーム これにより、プレイヤーはティニとやり取りし、彼女の心を奪い、彼女をあなたの知性のようにすることができます。ただし、プレイヤーには注意が必要ですよね? ゲーム これはプレイヤーの忍耐力のかなりのテストであり、断食月にプレイするのにはまったく適していません。 へへへへ.

今、、それは4番目でした ゲーム インドネシア製バージョン モバイル.それを楽しみに待つ 継続-パート4です!以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!