Catch-A-Mari モード用の 5 人のオーバーウォッチ キャラクター、自動勝利!

オーバーウォッチのキャラクター

Catch-A-Mari モードは、5 対 5 モード以外にゲーマーが通常プレイするモードです。このモードでは複数のキャラクターが登場します オーバーウォッチ あなたが使用できる。

Blizzard Entertainment Studio はゲームの機能を改善し続けています オーバーウォッチ 2、プレイヤーにとって 5 対 5 のヒーロー シューター エクスペリエンスを新鮮に保つためです。 

今回、開発チームは、プレイヤー同士が 3 対 3 で対戦する「Catch-A-Mari」と呼ばれる新しいゲームモードを復活させます。

ただし、保存許可だけがスコアボードに依存するわけではありません。敵を倒すと出現するパチマリのおもちゃを集めて初めてポイントを獲得できます。

パチマルチのアクションゲームモードに興味がある方は、アーケードセクションをご覧ください。

選択できるオーバーウォッチのキャラクターが非常に多いため、キャッチ・ア・マリにどのキャラクターを選択するかを決めるのは混乱するかもしれません。 

したがって、以下は、優れたプレイヤーがこのゲームモードで使用できる 5 人のオーバーウォッチ キャラクターです。 

キャッチ・ア・マリモードの最高のオーバーウォッチキャラクターのリスト

Catch-A-Mari モードでは、どのヒーローでも使用することはできません。 Sportskeeda のページに基づいて、使用できるオーバーウォッチ キャラクターのベスト 5 の推奨事項をここに示します。

ルシオ 

ヒーロー・ルシオ・スライド
ルシオ – オーバーウォッチ。出典: ファンボーイの攻撃

ルシオはオーバーウォッチ 2 で最も人気のあるサポート ユニットの 1 つです。このブラジルの音楽マニアは、速度ブーストと回復をその場で切り替えることができます。 

ルシオのパッシブヒーリングはキャッチ・ア・マリで役立ちます。ただし、速度を上げることは非常に重要です。

このタイプのプレイでは、ダウンした相手から急いでパチマリを拾う必要があるため、このスキルは便利です。

ルシオは、チームのプレイヤーが持つ必要があるデフォルトの乱闘サポートでもあります オーバーウォッチ 2.

しかし、ゲーム内のタンクが 1 つ少ないと、ゲームのテンポに適応するのが少し難しい場合があります。相手チームにクールダウンを強制する機会を探し続けなければなりません。

ゼニヤッタ

ゼニヤッタ
ゼニヤッタ – オーバーウォッチ。出典: YouTube/IGN。

ゼニヤッタはネパールのシャンバリ僧院を拠点とするヒーローであり、クリーンな腐敗の強力な擁護者です。速くて強力ですが、高いダメージ出力がそれを補ってくれます。

しかし、最も致命的なトリックは不和のオーブです。敵に使用すると紫色のオーブが付着し、受けるダメージが増加します。このスキルは敵を素早く倒すのに非常に役立ちます。 

このヒーローはガラスの大砲を持っており、敵の脅威を倒すために大きなダメージを与えることができます。

彼のギアにはわずかな変更があり、オーバーウォッチ 1 ですでに持っていたものよりも優れたオプションが提供されます。

彼はまた、近接攻撃にノックバック効果を追加するスナップキックと呼ばれる新しいパッシブスキルを持っています。

これにより、彼はサイドと自分の間に距離を置き、ゲンジ、ウィンストン、レッキング ボールなどのキャラクターに対してライン ショットを行うことができました。

シンメトラ

シンメトラ
シンメトラ – オーバーウォッチ。出典: YouTube/ゲームニュース。

DPS オーバーウォッチ 2 ヒーローの 1 人であるシンメトラは、試してみる価値のあるヒーローです。彼の最初のスキルは、ターゲットに向けて発射すると時間の経過とともに強くなるレーザービームです。

シールドを発射することで弾薬を獲得できるため、シールドを備えた戦車に対して有効です。

ほとんどのゲーム内マップの狭いスペースを考慮すると、砲塔は優れた予防策となります。予期せぬ角度からプレイヤーに向かって走ってくる敵にダメージを与えることができます。 

さらに、スポーンポイントが空の場合は、テレポーターを使用して有利なポイントに到達できます。 

トールビョルン 

トールビョルン 
トールビョルン – オーバーウォッチ。出典: YouTube/IGN。

才能あるスウェーデン人エンジニアをベースにしたキャラクターは小柄かもしれませんが、彼はオーバーウォッチ 2 のプレイヤーです DPS 大きいもの。シンメトラと同様、トールビョルンの専門分野はエンジン砲塔です。

彼は範囲内の敵に焦点を合わせて射撃することができます。ただし、破壊される可能性があるため、プレイヤーは自分で注意する必要があります。助けがあれば他にやることはあまりありません。

トールビョルンの究極の攻撃は、体力をすぐに消費しているのが見つかった場合、相手チームを破壊することもできます。

また読む: ヒーローメイの対抗方法 オーバーウォッチ2 スキルを知ろう!

ロードホッグ

ロードホッグ
ロードホッグ – オーバーウォッチ。出典: VCGamers。

ロードホッグは、標準的な 5 対 5 の戦闘でもモンスターです。致命的なライフルで武装し、チェーンフックを使って敵をおびき寄せることができます。 

他の戦車とは異なり、ロードホッグは Take A Breather 能力のおかげで優れた防御能力を備えています。これにより、同時に優れたダメージ軽減と HP が得られました。

上記の 5 人のオーバーウォッチ キャラクターのうち、キャッチ ア マリ モードで使用するキャラクターはどれですか。

また読む: 対戦プレイにおけるディビジョンとオーバーウォッチ 2 ランクのリスト

安くて早くて安全なゲームを補充したい人はぜひ VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!