最も人気のある Warnet ゲーム 5 つ、まだ対象です!

カフェゲーム

90 年代から 2000 年代に生まれたミレニアル世代のゲーマーにとって、彼らは、で提供されるゲームに精通しているはずです。 ゲーム カフェ。

このゲームは通常レンタルでプレイします コンピューター 最初の、または一般的な用語はダブルベットです。その後、子供たちは1時間から5時間までの一定時間、借金を見せます。

これまで、いくつかのインターネット カフェ ゲームが依然として人気があり、プレイする価値があります。昔、子供たちがよく遊んだ人気のネットカフェゲームをご紹介します。どれが一番好きですか?

また読む: VCGamersをフォロー メルデカトップアップ、豊富な割引!

最も人気のある Warnet ゲームのリスト

以下のリストは著者自身による参照であり、あなたにはこの記事のリストに同意しない権利があります。

リーグ・オブ・レジェンズ

LoLをプレイ
LoL ゲーム。出典: レッドブル。

最初の人気カフェゲームは リーグ・オブ・レジェンズ またはLoL。一部の情報筋によると、このゲームは世界で最もプレイされているゲームの 1 つであるとのことです。リーグ・オブ・レジェンドはゲームです モバ またはマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ。

このオンライン ゲームは、RGP と RTS ゲームを組み合わせた戦闘スタイルです。 LoL は Riot Games によって開発され、今でも人気があります。

安くて早くチャージできます(笑) VCGamers マーケットプレイス はい!

ポイントブランク

ポイントブランクの銃
ソース、forceforgood.co.uk

ゲーム ポイントブランク は、Zepetto で最も人気のあるカフェ ゲームの 1 つです。その人気のため、このゲームはPlayStation 5でもプレイできるようになりました。

それとは別に、信頼できるサポーターは、公式 pointblank.id Web サイトから直接ダウンロードしてプレイすることもできます。 Point Blank は、爆撃ミッション、エリミネーション ゲーム、デス ゲームなど、さまざまな最新モードを提供します。

現在、数多くのゲームジャンルが存在する中でも、Point Blank が非常に楽しい理由の 1 つは、豊富なゲームモードです。

それとは別に、リアルタイム戦闘のためのオンラインゲームモードもあります。ゲームの種類が豊富に揃っているため、初心者プレイヤーでもゲームの難易度に合わせてスキルを調整しやすくなります。

カウンターストライク(CS)

Counter Strike 2 - カフェゲーム
カウンター ストライク 2。出典: www.counter-strike.net/cs2

あなたはよく知っているはずです」カウンターストライク2000年に有名になったこのゲームは、対戦型で楽しいゲームとして非常に人気があります。

このFPSゲームも最新バージョンで開発されたのがご存知『Counter Strike: Global Offensive』です。以前のバージョンとは異なり、今回のCSGoは最新バージョンを提供することで武器、キャラクター、マップ、モードを備えています。

楽しいとはいえ、ゲームを繰り返すとすぐに飽きてしまいます。ただし、Counter Strike の場合はそうではありません。 Counter-Strike では、さまざまな楽しいゲームをプレイできます。

初心者の場合は、自分のスキルを練習しながら、ボットで遊んでみることができます。速いレースが好きなら、デスマッチをプレイしてみてください。

この状況では、できるだけ多くの敵を殺そうとします。射撃スキルと反射神経が鍛えられたら、爆弾解除や捕獲救助などのより一般的なタイプに挑戦できます。

他の対戦ゲームと同様に、対戦モードをプレイしてランキングを上げることもできます。将来、あなたも eSports プレイヤーになるかもしれません。

特に CS:GO モードでは、他にもプレイできるモードがまだたくさんあります。これらすべてのステップはあなたを満足させるでしょう。

パーフェクトワールド (PW)

完璧な世界
完璧な世界。出典:Youtube/ゆらダラ。

「The Perfect World」は中国の伝説を伝えるゲームです。パーフェクト ワールドには、独特の農業と農業システムがあり、天候や季節の変化によって風景が異なります。

なお、本作は最新版「パーフェクトワールド レボリューション」を搭載したAndroid端末でもプレイ可能です。 PC/ラップトップでプレイしたい場合は、perfectworld.lytogame.com からダウンロードできます。

また読む: Steam で割引のある 5 つの格安 PC ゲーム 2023 年 6 月

ガンバウンドM

GunBound M - カフェゲーム
GunBound M. 出典: Youtube/GameSeries。

ゲーム「GunBound M」は、「GunBound」と呼ばれる最新タイプのオンラインゲームです。 2006 年に最も人気のある韓国ゲームの 1 つ。

2017 年に「GunBoundM」が復活し、現在でもモバイル形式でプレイできます。実際、軍用車両のアップグレードや毎日の賞品などのいくつかの新機能を備え、現在でも人気があり、多くの忠実なプレイヤーによってプレイされている 6 つのオンライン ゲームをここに紹介します。

古くてほとんど忘れられていたと考えられているゲームは、楽しい思い出を与えてくれる可能性があります。インターネットカフェで遊ぶのが好きな若者にとっては確かに興味深いでしょう。

したがって、上記のお気に入りのゲームを引き続きプレイしたい場合は、すぐにダウンロードできます。

また読む: 2023 年に推奨されるトップ無料 PC ゲーム ダウンロード サイト

安くて速いゲームをすぐに補充してください VCGamers マーケットプレイス今すぐ!利用できる興味深いプロモーションがあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!