5つ星キャラクターのための最も価値のある5つのカウンセリング

5つ星のカウンセリング

アカウントを悪化させる可能性のある悪いアドバイスとは別に、5つ星キャラクターに使用する価値のある提案もあることが判明しました。

組み合わせによっては、キャラクターへの個人ダメージやチーム内のダメージを増加させることができます。星5キャラの場合は当然捕鯨者でないと難しいでしょう。

この記事は、星5キャラのカウンセリングを受けたい方向けの記事です。次の説明をチェックしてください!

また読む: 過去の日々の歌のベストキャラクター 原神ユーザー

C2 雷電将軍

5つ星のカウンセリング
C2 雷電 (ソース VCGamers)

偶然にも雷電は宵宮と遊んでおり、雷電の二度目の相談をしたい人にとっては絶好のチャンスだ。

統合 2 レイダーは敵の 60% DEF を無視できるため、非常に強力です。それはもはやプレイヤーにとっての秘密ではありません 原神インパクト C2雷電が欲しいです。アルティメットへのダメージがさらに痛くなるからです。

また、C2 雷電を持っている場合は、バッファーとクリティカル率 (ショーケース用) が適切である限り、簡単に 100 万ダメージに到達することもできます。

また読む: Ridge Watch Genshin Impact の場所: 完全な説明書

C1 フタオ

C1 フタオ
C1 フータオ (出典: VCGamers)

ほとんどの原神プレイヤーは、ゲームプレイをより楽しく変えることができるため、C1 Hutao を間違いなく望んでいます。以前はジャンプキャンセルを使用してフータオをプレイしていましたが、非常に時間がかかり、1回転でATK 8倍しかチャージできませんでした。

ただし、C1フータオがあれば属性スキル発動後のATKチャージが無制限となり、ダッシュキャンセルを使えば10~12回ATKチャージが可能です。

C2 フリナ

C2 フリナ
C2 フリナ (出典: VCGamers)

フリナはサポートとしても非常に優れており、また属性スキルにダメージを与えることができます。フリナがファンファーレ ポイント システムでチームのダメージを増加できることは誰もが知っています。

このC1も、以前の代表的な武器と比較して非常に価値があると言えます。 C1はバースト時にファンファーレポイントを増やすことができ、回復なしでも無料でファンファーレポイントが150増加し、ファンファーレポイントが100増加するので合計ファンファーレポイントは400になります。

それとは別に、C2は、従来HP上下ごとにファンファーレポイント1ポイントだったファンファーレポイントが3.5ポイント増加するため、武器よりも優れています。また、ファンファーレポイントが余るとフリーナのHPが増加します。そうすれば彼のエレメンタルスキルはおかしくなります。

また読む: 『原神』で桜樹木を完了するためのガイド

C2 あやか

C2 あやか
C2 あやか (出典: VCGamers)

アヤカプレイヤーは、エレメンタルバーストが外れることが多いとよく不満を漏らしています。したがって、アルティメットを以前よりも広くするにはC2が必要です。以前は 1 つだけだったものが 3 つのエレメンタルバーストになりました。

反対側のダメージは真ん中ほど痛くないとはいえ、C2 は受ける価値が非常にあります。アヤカはエレメンタルバーストのダメージが大きいキャラクターでもあるので。そして C1 は、アヤカのエネルギー問題を解決できるので、あなたにとっても役に立ちます。

C2 ナヒダ

C2 ナヒダ
C2 ナヒダ (出典: VCGamers)

ナヒダの C2 はチームの反応に大きな影響を与えます。特に、拡散、加速、激しい反応をプレイするデンドロ チームは、防御力が 30% 減少します。

さらに、すべてのブルーム関連反応は、20% クリティカル率と 100% クリティカルダメージでクリティカルすることもできます。あなたのハイパーブルーム反応がクリティカルだったかどうか想像してみてください。特にナヒダが C2 の場合、クリティカルなしのダメージだけでも 40,000 に達する可能性があります。

さらに、ナヒダさんは間もなく回復するというニュースもある。ガチャを検討してもいいでしょう。あるいは、ナヒダの C0 には十分な価値があるにもかかわらず、アドバイスをそのまま受け入れてください。

また読む: 原神 SS ティア キャラクター バージョン 4.3 のベスト リスト!

原神をチャージしたい方は、こちらにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス、 はい、安くて早くて安全なので


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

プトララ

ガチャピエロと地核の住人たち