5 つの本当にクールなレッド・デッド・リデンプション 2 Mod

RDR2 攻略

改造 レッド・デッド・リデンプション 2 (RDR2)? MOD を使用してこのカウボーイ ゲームをプレイするのは実際どのような感じですか?

うわー、もしこれを経験したことがないなら、それは本当に残念です、皆さん!そのため、以下では VCGames がベスト 5 を推奨します。すぐに試してみましょう!

また読む: シヴィライゼーション 6 の最高の Mod、もっとエキサイティングにプレイしよう!

レッド・デッド・リデンプション 2 のベスト 5 Mod バージョン VCGamers!

最近、ゲーム、特にPCでMODを使用せずにプレイすると、とても物足りなく感じます。

コミュニティやファンベースからのサポートの一形態として、MOD の存在によって既存のゲームがよりダイナミックになり、単調さがなくなることがあります。

そこで、現在のトレンドを見逃さないように、VCGamers はプレイヤーが最もよく使用する 5 つの Red Dead Redemption 2 MOD をまとめました。きっとあなたのゲームプレイがさらにエキサイティングになるでしょう!

レッド・デッド・リデンプション 2 Mod: フォトリアリスティック ReShade

フォトリアリスティックな ReShade
フォトリアリスティックな ReShade。出典: Nexusmods

基本的に、RDR2 ゲーム自体は非常に完璧です。なのでMODを与えたくても薄いものを与えるだけで済みます。

最も基本的なものから順に、Photorealistic ReShade MOD があります。この MOD は RDR2 ゲームの外観を変更するだけで、グラフィックスではなくビデオのようなより現実的な外観になります。 ビデオゲーム.

「haskeer212」という名前のユーザーによって作成されたこの MOD は、色の彩度、影の深さ、トーンマッピングを増加させ、グラフィックスの鮮明さも向上させます。その結果、本物の自然の風景の中で冒険をしているような気分になり、非常に美しいです。

購入可能な物件

購入可能な物件
購入可能な物件。出典: Nexusmods

次の MOD は外観を変更するだけでなく、ゲームプレイの拡張も開始します。はい、名前が示すように、これらの MOD を使用すると、プレイヤーは RDR2 の広大なオープンワールドで不動産を購入できるようになります。

あなたが家やホテルなどを持っていたとしたら…と想像してみてください。 サロン カウボーイのワイルド・ウェスト(ワイルド・ウェスト)時代の荒野に一人で!

それだけでなく、部屋の装飾や外観などを調整するなど、カスタマイズすることもできます。

もちろん、「bolmin70」によって作成された MOD は、一般にプレイヤーが多くのプロパティを持つことができるサンドボックス シミュレーション ゲームからインスピレーションを得ています。うわー、あなたも地主になれるかも!

セーブエディター

セーブエディター
セーブエディター。出典: Nexusmods

今回のMODは単なるMODというよりチートっぽいですね。はい、機能は 1 つだけです。保存ファイルに含まれるプロファイルを編集できます。

これらの MOD を使用すると、プロファイル編集に関連することができます。その中には、キャラクターのステータスの編集、お金、血、スタミナ、死んだ目、名誉、アイテムなどの変更が含まれます。

それだけではありません。ほとんどの MOD が PC プラットフォームでプレイされる RDR2 にのみ適用される場合、「BigBizkit」によって作成された MOD はコンソール プラットフォームもカバーしています。それは本当に普遍的です!

フリーカム

フリーカム
フリーカム。出典: Nexusmods

最後の 1 つ前の位置には、コンテンツ クリエーター/ストリーマーでもあるゲーマーに非常に適した MOD があります。はい、ご想像のとおり、この Freecam MOD はプレイヤーにドローン カメラを使用する機会を与えます。

RDR2 ユニバースの広大な自然と美しい景色が三人称視点でしか見られないとしたら、非常に残念です。

したがって、「EvilBlunt」という名前のこのユーザーは、プレイヤーがこのカウボーイ ゲームの広大な風景をより自由に探索できるようにする MOD を作成しました。提供される機能もかなり充実しています。

後で、プレイヤーはカメラの視点を必要に応じて調整できます。ズームアウト/イン、クールなフィルターの使用、さらには自動移動などです。確かに、それはコンテンツかもしれません!

ガンメタルリワーク

ガンメタルリワーク
ガンメタルのリワーク。出典: Nexusmods

そして最後に、Gun Metal ReworkというMODがあります。これには機能が 1 つあります。それは、武器の外観を変更して、より多様で現実的なものにすることです。

自分の武器がそのようなものであれば、退屈するはずです。一方で、見た目もバリエーションも確かにさまざまな武器が存在します。

そのため、「Alsharad」と名乗るユーザーは、RDR2 の武器を多様に見せることができる MOD を作成しています。

武器に使用される金属が変わるだけでなく、ハンドルの木の種類、特定の彫刻などが変更されます。まあ、それを武器スキン MOD と呼びましょう。

また読む:試してみるべきベスト5の「GTA V」MOD!

以上、5つのMODについての議論でした レッド・デッド・リデンプション 2最高。ただし、この MOD の使用はお勧めしません。

もちろん、MOD なしでゲームをプレイし、ゲーム開発者が提供するすべてのゲームプレイに従うことができれば、よりエキサイティングなはずだからです。

したがって、低価格と高速プロセスでゲームをチャージしたり、デジタル製品を購入したり、ライブ ストリーム アプリ サービスを購読したい方は、すぐにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!