5 つの最も病んだ PUBG モバイル ショットガン、ナンバー ワン ワン ショット ワン キル!

最悪のショットガン PUBG Mobile

ショットガンはまともな武器です PUBG モバイル 接近戦用。 2021 年の 5 つの最高の PUBG ショットガンの詳細については、この記事をご覧ください。

PUBG での近接戦闘に関しては、ショットガンが最適と考えられています。経験豊富なショットガンのユーザーは、高いダメージで 1 ~ 2 ショットで敵を仕留めることができます。この武器は、M416 や AWM などの中距離武器を使用している場合の優れたバックアップ オプションです。

PUBG Mobile のようなバトル ロイヤル ゲームのショットガンは、屋内での射撃に非常に役立ちます。なぜなら、ARやDMSの武器に比べて与えるダメージが非常に痛いからです。残念ながら遠距離戦には不向き。

したがって、この記事では、2021年のPUBGで最も病気で最高のPUBGショットガンを見つけます.

最も痛い PUBG ショットガン 2021 のリスト

S12K

S12K

S12K は間違いなく最も使いやすく、PUBG の最も苦痛なショットガンで 1 発 1 キルです。 S12Kはセミオートショットガンなのでポンプショットガンより使いやすいです。

これは、このリストの他の武器とは異なり、各ショットの後にリロードする必要なく、連続して複数回撃つことができることを意味します.ただし、この利点には非常に大きな反動が伴いますが、そのような痛みを伴う損傷があります。

ただし、S12k がこれほど高い評価を得ている理由は、さまざまなアサルト ライフル アタッチメントと互換性があり、非常に汎用性が高いからです。

DBS

DBS PUBG モバイルショットガン

通常、DBS のような空中投下兵器が一番上にありますが、それが非常にまれであるという事実は、それを 2 番目に引き下げます。

DBS は PUBG ショットガンで、射程が短い代わりにデュアル バレル ポンプ アクションと超高バースト ダメージを備えています。これにより、DBSショットガンの使用が非常に難しくなり、適切に機能するには敵に非常に接近する必要があります.

DBS は 2 発のバースト バーストを提供し、適切に使用すればほとんどのプレイヤーを倒すことができます。

S1897

S1897

S1987 は、古典的なポンプ アクション ショットガンの PUBG Mobile バージョンです。この PUBG ショットガンはリロード前に 1 ショットしかありませんが、そのショットは大きなダメージを与えます。ショットごとにわずかな遅延があるため、使用するにはある程度のフィネスが必要です。

ターゲットを待ち伏せするか、できるだけ早く距離を縮める必要があります。 S1897は全ショットガンの中で最も難易度の高いPUBGショットガンです。通常、すべての弾丸が命中すると、敵の体に一発で敵を倒すことができます。

また読む: M24 PUBG スナイパーはありませんが、代わりに PUBG Mobile に 5 人のセミ スナイパーが登場します。

S686

S686

S686 は、切断された PUBG ショットガンのフルサイズ バージョンです。この武器には、連続して発射できる 2 ラウンドのマガジンがあります。つまり、敵を倒すチャンスは 1 回だけであり、ミスの余地はありません。

全体として、この PUBG ショットガンは、S1897 ショットガンと同じダメージを与えながら、ほぼ一定のリロードを必要とします。このショットガンの最も良い点は、より用途の広いものを選択できることです。

ソードオフ

ソードオフ

Sawed-Off は、PUBG MObile ゲームで最も弱いショットガンです。ただし、このショットガンはハンドガン スロットに搭載することができます。スナイパーライフル、アサルトライフル、チェーンソーを持ち運ぶことができるので、あらゆる射程の銃を持つことができます。

戦闘に関しては、切断されたショットガンには 2 ラウンドのマガジンがあり、両方のラウンドをすばやく発射するオプションがあります。他のショットガンに比べてダメージが低い。この PUBG ショットガンは最後の手段です。

また読む: PUBG Mobile 2021の5つのベストピストル、補完的な武器に適しています!

これが、これまでで最も痛かった PUBG Mobile ショットガン 5 位の順位でした。近接戦闘では、もちろんショットガンの貢献度は非常に大きくなります。たった一発でキルできる場所。残念ながら、正確なショットが必要です。そうでない場合、敵は最初にあなたを倒します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!