2022 年 2 月の Solo Vs Squad 用の 5 つの PUBG 武器

フリーファイアマックス

スクワッドモードは最も人気のあるモードです PUBG モバイル。ただし、多くのプレイヤーはソロ対スクワッドでプレイすることを好みます。この記事では、2022 年 2 月のソロ対スクワッドに最適な 5 つの武器について説明します。

ほとんどのプレーヤーは自分のチームでプレーしますが、ソロ対チームの試合をプレイすることでプレイ経験を向上させようとするプレーヤーもいます。

武器は、プレイヤーが「チキン ディナー」に向かう途中で敵を殺すのに役立つため、ゲームにおいて重要な役割を果たします。

ソロ対スクワッドの試合をプレイするプレイヤーは、間違った武器を選択したために負けることがよくあります。したがって、そのような状況でどの武器を使用するのが最適かを知る必要があります。

ソロ vs スクワッド PUBG に最適な武器のリスト

M416

ソロ vs スクワッド

M416はPUBGプレイヤーの間で最も人気のある武器であると伝えられています。その安定性と連射速度はゲーム内のどの AR よりも優れており、レーザーのようなショットで近づいてくる敵を倒すのに役立ちます。

M416 は、多くの YouTuber やプロ プレーヤーによって、ソロ対チームの状況を伴う接近戦で効果的に使用されています。

M416 は確かにこのゲームで最高の武器です。近接、中距離、長距離のいずれであっても、これら 2 つの武器は適切に使用すれば非常に強力です。 AR ii は近距離戦闘と長距離戦闘の両方に使用できます。

このARは、PUBG eスポーツプレーヤーによって高い効率で広く使用されています。このARは度々アップデートされているため、多くの人に愛用されている武器となっています。

ソロ対スクワッドの試合をプレイする人は、M416 でガンプレイのあらゆる側面をカバーできるため、この武器から大きな恩恵を受けるでしょう。

アップ45

ソロ vs スクワッド

この武器が開発者によって改良され、弾薬が 9mm から .45 ACP に変更されて以来、UMP 45 は接近戦において最も恐ろしい武器の 1 つになりました。

したがって、ソロ対スクワッドの試合に参加する可能性が最も高いプレイヤーは、スクワッドを簡単に倒すための武器を装備できます。

PUBG Mobile の近距離戦闘機の王とみなされている UMP45 武器の事実。最新の PUBG Mobile アップデートでは、名前が UMP45 に変更されましたが、この武器の弾薬も通常 P1911 および R45 タイプのピストルに使用される 0.45 ACP タイプに置き換えられました。

グローザ

ソロ vs スクワッド

グローザはロシアのブルパップ式武器のメーカーです。グローザという名前自体はこの武器のニックネームであることが判明し、ここでのグローザは雷雨または稲妻嵐を意味します。

この武器は非常に新しく、PUBG の強力な武器ですが、実際、Groza は PUBG ゲームで非常に優れています。

7.62mm 弾薬を使用する Groza は、PUBG 専用のエアドロップ武器です。近接獣であるこの武器は、敵に大きなダメージを与え、簡単に倒すことで知られています。

基本ダメージが 47 の Groza は、ソロ対スクワッドの試合で致命的な武器であることが証明されています。

ウジ

ソロ vs スクワッド

Uzi は常にソロ対スクワッドの試合の主力武器として考えられてきました。ただし、マガジンに 35 発の弾を装填できるという銃のバフにより、このようなシナリオでは銃がさらに便利になりました。

5,000人ものボディブローが敵を気絶させ、一瞬で敵を倒した。

また読む: PUBGモバイルで生き残り、チキンディナーを勝ち取るためのヒント!

AKM

ソロ vs スクワッド

AKM は、PUBG Mobile で最もダメージの高い AR 武器の 1 つであり、M416、SCAR-L、Beryl M762 などの他の人気のある AR を上回っています。この武器は近距離での決闘では非常に致命的ですが、AKM 武器の主な弱点は非常に高い垂直反動です。

AKM は、ソロ対スクワッドの試合で使用される主な武器の 1 つです。 AKM は反動が大きいにもかかわらず、相手に対するダメージが高いことで知られています。

この武器には最小限のアタッチメントが必要で、PUBG のすべてのクラシック モード マップで見つけることができるため、AKM を装備することができます。

また読む: PUBGモバイルのエンドゲームローテーションのコツ、オートチキンディナー!

これらは、2022 年 2 月の PUBG Mobile でのソロ対スクワッドの試合に最適な 5 つの武器です。私たちが挙げたすべての中で、どれが一番良いと思いますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!