クロノ、ディミトリ、ヴォルフラ FF、誰が一番?

スクワッドFF

クロノ、ディミトリ、ヴォルフラーFFが登場人物 フリーファイア 頻繁に使用されます。 3つのうちどれが最高ですか? Wolfrahh FF か何かですか?

Free Fire の BR モードは、プレイヤーにとって究極の戦場です。ソロモードでも分隊モードでも、戦闘は激しく、ロビーの最高のメンバーだけが最後までたどり着きます。残念ながら、最高のパフォーマンスをしたプレーヤーまたはチームが勝者になります。

Booyah を確保するには、スキル、武器スキン、ペットが重要な役割を果たしますが、キャラクターが最も重要な役割を果たします。強いキャラがいないと序盤は勝てません。

選択肢はたくさんありますが、クロノ、ディミトリ、ウルフラー FF が群を抜いています。彼らの能力は BR モードに完全に適合し、プレイヤーが Booyah を手に入れるのに役立ちます。

クロノスキルの比較、ディミトリとヴォルフラーFF

キャラクターとそのユニークなスキルは、戦場で特別な能力を与えるため、戦場で重要な役割を果たします。

現在ゲームで利用できるキャラクターは約 42 人で、開発者は新しいアップデートごとに新しいキャラクターをドロップしています。ゲームの勝敗を左右するキャラクターなので、キャラクター選びには注意が必要です。

クロノ

ウルフラFF

クロノのスキル、タイム ターナーは、力場を作成することによってユーザーに保護を提供します。発動するとフォースフィールドが出現し、800ダメージを吸収できる。

力場に入ると、ユーザーは外で発砲できなくなります。 6 秒間アクティブになった後、フォース フィールドは消散し、120 秒間のクールダウン期間があります。

Free Fire OB31 アップデート後、Chrono は防御的な役割に限定されます。その力場は、大火事の際に軍全体を安全に保つのに役立ちます。クールダウン時間は長いが、状況によってはグルーウォールよりも役に立つ。

ディミトリ

ウルフラFF

ディミトリのスキル、ヒーリングハートビートは、ユーザーにサポートスキルを与えました。発動すると、アビリティオーラを持つ者は毎秒3HP回復し、自分自身を癒すことができます。この能力は 15 秒間持続し、その後 60 秒間のクールダウン期間が続きます。

最大レベル (レベル 6) では、すべての属性は同じままですが、スキルの使用時間が 10 秒から 15 秒に増加し、クールダウン時間が 60 秒に減少します。

ディミトリは、Free Fire では他に類を見ないサポート キャラクターです。彼の能力のおかげで、チームメイトはノックダウンされたときに自分自身を復活させることができます.

これにより、チームの残りのメンバーは停止することなく戦い続けることができ、立ち上がるのに役立ちます。さらに、回復能力により、すべてのチームメイトが受動的に簡単に回復できるようになります。

ウルフラFF

ウルフラFF

Wolfrahh FF のスキルである Limelight を使用すると、ユーザーは対戦相手により多くのダメージを与え、ゲーム内のヘッドショットから受けるダメージを軽減できます。

ユーザーがキルまたは視聴者を獲得するにつれて、能力はより強力になります。ピーク時には、頭部への損傷が 30% 減少し、敵の手足に与えるダメージが 20% 増加します。

Wolfrahh FF は、アグレッシブなプレイ スタイルを持つプレイヤーに最適なキャラクターです。その能力は彼らに戦いでの優位性を与え、ユーザーが壊滅的なヘッドショットを乗り切ることを可能にします.

また読む: Dimitri Vs K : OB32 アップデート後の Free Fire Clash Squad モードで最高のキャラクターは誰ですか?

結論

ウルフラFF

これらの Free Fire キャラクターの中から選択するのは、そのユニークな能力を考えると難しいでしょう。ただし、BRモードでの使いやすさを考えると、ディミトリとヴォルフラーFFは、それぞれスクワッドとソロのプレーヤーに最適です.

ディミトリは、その能力がチーム全体に影響を与える素晴らしいキャラクターです。これにより、銃撃戦中に戦術的な利点が得られます。

一方、Wolfrahh FF は、アグレッシブなプレイスタイルが好きなソロ プレイヤーに最適です。どちらもソロとスクワッドに使用できますが、上記のように使用するとより効果的です。

また読む: ランクマッチのパッシブFFスキルを持つ5つの最高のキャラクター

クロノ、ディミトリ、ヴォルフラーFFの比較です。 Free Fire の 3 人のキャラクターのうち、Vicigers の主力は?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!