Dota 2 の 5 つの役割を理解しましょう。

選手向け 土田 2 ゲームにおける「ロール」という用語に精通している必要があります。その理由は、このゲームはチーム ゲームであり、ゲームで勝利を収めるためには協力が必要であるため、Dota 2 ゲーム自体に特定の役割が必要であるためです。

Dota 2 には多くの役割があり、プレイヤーはその役割を理解し、その役割を果たすためにどのヒーローを使用する必要があるかを理解し、その機能から学ばなければなりません。この記事では、VCGamers がこのゲームをプレイする前に理解しておく必要がある Dota 2 の役割について説明します。

土田 2 役割

名前が示すように、ロールとは、ゲームを形作るために使用する属性、能力、アイテムの組み合わせとしてプレイするのに適したヒーローのロールです。ヒーローの能力はさまざまな目的に合わせて調整され、さまざまな状況で使用できますが、ヒーローに応じて期待されるプレイ スタイルや、プレイ中にプレイヤーが取るべきアクションを決定する役割機能が依然として存在します。 。

Dota 2 の役割は次のとおりです。

キャリー/セーフレーン

Dota 2の役割
Dota 2 をキャリー

ロールキャリーまたはセーフレーンは、ゲーム中に最大の攻撃力を得ることができるヒーローです。この役割は、最終的にチームの試合に勝つための役割です。

これは、ポジション 1 キャリーの責任は、チーム プレーヤーが敵よりも早くアイテムを入手できるようにして、大量のゴールドと経験を獲得し、それによってアイテムをスケールすることであるためです。

この役割は、他のヒーローと比較して、相当なレベルとアイテムを蓄積すると、ゲーム後半で非常に強力になる傾向があります。後 農業, キャリーの役割は、敵にダメージを与えるのが非常に苦痛であり、敵のヒーローを殺すのではなく、敵の構造を破壊できるスキルによって勝つ傾向があります。

さらに、このロールを使用するプレイヤーも理解する必要があります。 タイミング どちらが農業に適しているのか、 タイミング チームメイトを助けるために チームファイト.

キャリーのポジションを埋めるのに適したヒーローには、ウルサ、ファントム アサシン、アンチメイジ、ファントム ランサー、ドラウ レンジャー、ジャガーノートなどが含まれます。

また読む: Homer Free Fire 2022 スキル、武器、コンボ スキル

ミッドレーナー

Dota 2の役割
ミッドレーナー

次のポジションはミッドレーナーです。ミッドレーナーはプレイヤーがソロレーンを行うロールで、他のロールの中で最も早くレベル6に到達します。ミッドレーンプレイヤーの主な仕事は、どのレーンが非常に悪化しているようで助けが必要であるかを助けることです。

それに加えて、ミッドレーナーは通常、ファームを強化し、サイドレーンで早期キルを獲得できます。ミッドレーナーには、できるだけ早く XP、レベル、ゴールドを獲得するという使命もあります。

そしてミッドレーナーのもう一つの重要な任務は、ゲームを支配することです。 早い ゲームと 半ば やってみるゲーム ローミング 相手のキャリーを殺すことと、 プッシュタワー。したがって、ミッドレーンのポジションがゲームにおいて非常に重要なポジションであることは不思議ではありません。

このポジションを埋めるのに適したヒーローは、Invoker、Shadow Fiend、Templar Assassin、Outworld Destroyer、Storm Spirit などです。

また読む: モバとは?ここに完全な説明があります!

車線外

Dota 2の役割
オフレーン Dota 2

オフレーンの役割は、ゲーム Dota 2 で最も重要な役割の 1 つです。この役割を持つヒーローには目的があるためです。 ハラス 敵はプレイヤーを運び、それを妨げます 農業、 探す 指数.

オフレーンの役割のもう 1 つの重要なタスクは、早期にタワーを占領し、チームのマップを拡大することです。ゲームでオフフラナーの役割を選択した場合、次の能力が必要です。 農業 と ファインティング チームに最適に貢献できるよう、高い意識と注意力を持ってください。

チームにオフフラナーがいると、チームは次のことを行うこともできます。 ジャングラー または、自殺車線が対向車線に失われるリスクが少ない 3 車線を走行することもできます。

この役割に適したヒーローは、Underlord、Axe、Tidehunter、Bristleback、Centaur Warruner などです。

また読む: Dota 2 ヒーロー戦車で使用する必要がある 5 つのアイテム

ソフトサポートt

Dota 2の役割
ソフトサポート Dota 2

ローミング サポートまたはソフト サポートは、Dota 2 でも非常に重要な役割です。この役割には、マップ上のチームにビジョンを与え、他のレーンにローテーションして、できるだけ多くの敵を倒すというタスクがあるからです。ソフトサポートの役割は、通常ルーンと戦うのに 4 分のパワー、またはミッドレーナーと戦うのに 6 分のプレイヤーが果たさなければならない役割でもあります。

さらに、この役割には、 コア 達成するためのチーム  と XP ある意味最大 ローミング ある車線から別の車線へ。 Vicigers がこの役割を担うことを選択した場合、Vicigers はアクティブである必要があります 積み重なるクリープ, ワーディング、そして、チームを殺したり、 仲間 敵に対して。

サポートヒーローは実際にはアイテムを必要としていないため、通常はプレイヤーの個人使用のために 1 つまたは 2 つのアイテムしか購入しないことに注意してください。ゴールドが残っている場合、プレイヤーは通常、それを使って、Animal Courier、Sentry Ward、Observer Ward、Smoke of Deceit などのチームの重要なアイテムを購入します。

このポジションを埋めるのに適したヒーローは、スピリット ブレイカー、ミラーナ、アース スピリット、バウンティ ハンター、アンダイング、サンド キング、タスクなどです。

また読む: Dota 2 2022 ベスト ハード サポート ヒーローのおすすめ

ハードサポート

Dota 2 のハードサポート

ソフトサポートとは別に、ハードサポートというポジションもあります。ハードサポートにとって非常に重要なタスクの 1 つは、オフレーナーのサポートとローミングからゲームキャリーのヒーローを確保することです。さらに、この役割はチームのキャリーを支援する役割も果たします。 農業。

ヴィシガーがこの役割を選択した場合、ヴィシガーはマップ分析を行う際に注意する必要があります。 ワーディング、 と スタッククリープ チームのキャリーを維持することができる 仲間 相手。

このポジションを埋めるのに適したヒーローは、ライオン、ウィッチ ドクター、エンチャントレス、オーガ マジ、パッッジなどです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!