Freeze Lane Mobile Legends 戦略の 5 つの利点

アルカード

ゲーム モバイルレジェンド 適用できる無数の戦略があります。現在人気のある戦略の 1 つは、Freeze Lane Mobile Legends です。この戦略に関して、Freeze Lane Mobile Legends (ML) 戦略の利点は何ですか?

Freeze Lane Mobile Legends は、ある時点でミニオンをスタックし、その後ミニオンを大きくして対戦相手がリソースを取得しないようにするトリックの 1 つです。つまり、対戦相手をトラップして、Mobile Legends でミニオンを攻撃しないようにします。

この機会に、Land of Dawn での試合で Freeze Lane Mobile Legends 戦略を実装する際に、プレイヤーにいくつかの利点を提供します。

Freeze Lane Mobile Legends 戦略の利点

報告元 Esportsku.com、いくつかの Freeze Lane Mobile Legends 戦略があります。これは、オフレーナーがプレイ中に対戦相手を経験値とゴールドで貧弱にするのに大いに役立ちます。

うまく適用できます。しかしその前に、Freeze Lane Mobile Legends 戦略をプレイしているプロ プレイヤーの経験に基づいて、どのような利点があるかを知る必要があります。

相手の経験値・ゴールド進行を阻害する

フリーズ レーン モバイル レジェンド

最初のフリーズ レーン モバイル レジェンド戦略の利点は、EXP の開発と、対戦相手のゴールド オフレーナーを阻害できることです。その理由は、対戦相手がミニオンからファームする機会を与えないからです。これにより、これらの対戦相手のいずれかが後でフィーダーになる可能性があります。

リソースが非常に少ないため、敵のヒーローの1人を負担にすることによって.それではゲームバランスが取れません。この機会を利用して、相手の領土をさらに適切に排水します。

砲塔周辺でのより安全な農業

フリーズ レーン モバイル レジェンド

次は、以前よりも安全になった農地です。敵のヒーローがリソースの面で貧弱になると、ヒーローは農業に近づくことさえできず、砲塔で黙っていることがよくあります.

この機会に、砲塔の周りでさらにファーミングを行ってください。チームのタレットの近くか、対戦相手のファーミングのごく一部です。 Freeze Lane Mobile Legends によって宣言された offlaner が農業を行うことができないように、すべての既存のジャングルを完了します。

相手をオフサイドにできる

フリーズ レーン モバイル レジェンド

Mobile Legends で Freeze Lane を実行することの利点は、対戦相手をオフサイドまたはコントロール不能にする可能性があります。これにより、対戦相手は焦ってプレーし、無謀になりがちです。この機会を利用して、対戦相手を動かし続けましょう。

たとえば、タレットに近づいて Freeze Lane Mobile Legends 戦略を作成すると、対戦相手のオフレイナーは、彼と一緒にプレイし続けるため、イライラします。

さらに、相手は焦って攻撃してきます。次に、対戦相手をガンクして倒します。この戦略に敵を夢中にさせると、敵は破壊されます。それ以上の戦略がない場合、彼らは使用します。彼を倒すのはとても簡単です。

より広い農業のためにコアヒーローチームを支援する

フリーズ レーン モバイル レジェンド

モバイル レジェンドのフリーズ レーン戦略の利点により、レーンを守っているオフレーナーに邪魔されることなく、コア ヒーロー ファームをより速く、より広くすることができます。これにより、ゲームが速くなり、勝ちやすくなります。

たとえば、オフレイナーが貧しい場合、オフレイナーは自分の農場を守ることさえできません。あなたの仕事は、ジャングルを守り、オフレイナーを保持し、コアヒーローが利用可能な農場を食べるのを待つことです.

また読む: 5 モバイル ロボット スキン 伝説 ベスト、戦場を制覇せよ!

クリープ位置が長く続くため、敵のリソースをトラップする

フリーズ レーン モバイル レジェンド

明らかなことは、ミニオンのペースが遅くなるため、ブロックされた対戦相手のリソースを抑えることが主な利点です。これは、発生するネットワースの問題に関して非常に役立ちます。

当時のミニオンと領主は、相手のタレットを攻撃するときに非常に病気だったからです.この戦略を使用するときは、特にチームの中核から、プレーヤーにミスをさせないことを強調する必要があります。

また読む: セシリオン MLBB を正しくプレイするには、すべての敵を勝利に導きましょう!

Freeze Lane Mobile Legends 戦略を適用した場合のメリットは以上です。 Land of Dawn のゲームプレイでこの 1 つの戦略をプレイできることを確認してください。 Freeze Lane Mobile Legends 戦略の幸運を祈ります。上記の重要な点に注意してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!