2021 年 5 月のモバイル レジェンドにおすすめのファイター ヒーロー 5 人

ベイン モバイル レジェンド

あなたはプレーヤーです モバイルレジェンド?現時点で最高の戦闘機のヒーローをすでに知っていますか?この記事では、Mobile Legends で 2021 年 5 月に最も推奨されるファイター ヒーロー 5 人について説明します。

もう興味がないように、この記事の議論に直行しましょう。最後まで読むことを忘れないでください、Vicigers!

また読む: あなたが知っておくべきマルチロールモバイルレジェンドヒーローの3つの推奨事項!

モバイルレジェンドの2021年5月のベストファイターヒーロー5人

1.英雄ユ・ジョン

ヒーロー ユー ゾン モバイル レジェンド

このヒーローはチームファイトで非常に信頼できます.Yu Zhongは、ファイターヒーローでありながら、オフラナーになることもできます.

Yu Zhongのスキルは平均してダメージが高く、さらにこの究極のヒーローのスキルも終わっていません。このヒーローは、彼の究極のスキルがアクティブになるとドラゴンに変わることができ、ドラゴンに当たるとすぐに敵を気絶させます.

2. シルヴァーナ

シルヴァーナ モバイル レジェンド

カントリー キャリー ヒーローとして、多くの Mobile Legends プレイヤーは、Mobile Legends をプレイする際にこのヒーローに頼っています。

ハヤブサがシルバナをすごく恐れているのは、ハヤブサがアルティメット スキルを唱えても、そのスキルがシルバナに影響を与えないからです。チームを担ぎたいならシルバナも頼りになる!

3.ジョーヘッド

ジョーヘッド モバイル レジェンド

敵をこちらに近づけたり遠ざけたりできるスキルを持つこのヒーローは、チームがサポートになるために戦うときに非常に頼りになります。

チームメイトが追いかけずに敵を倒すのは難しくないだろうし、ジョーヘッドがスキルをやれば面白いよね?

4. パキートス

パキート モバイル レジェンド

VCGamers チームの観察によると、Chou に似ている Paquito は、現在 Mobile Legends プレイヤーから大きな需要があります。

彼はクールダウンのないパッシブ スキルを持っているため、パキートはランク付けされると禁止されることがよくあります。ポイントは、これらのヒーロー スキルをすべてマスターすれば、非常に GG になり、対戦相手を簡単に倒すことができることを保証することです。

5.ベイン

ベイン モバイル レジェンド

このヒーローは、しばらく前に META から姿を消しましたが、現在、ベインは MPL シーズン 7 で使用された META ヒーローです。

このヒーローの利点は、各スキルで大きなダメージを与えることであり、1 つのコンボだけでも、自分の位置に近い敵を簡単に倒すことができます。

HPを再生する能力があることに加えて、このヒーローはプッシュスペシャリストのヒーローであるため、チーム戦でも非常に役立ちます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!