2023 年 Android で最も恐ろしいホラー ゲーム 5

最も恐ろしいホラーゲーム (1)

ホラーゲームをプレイして、夢中になって怖くなった経験があるかもしれません。そこで今回は最恐ホラーゲームのおすすめをご紹介します。

このホラーゲームをプレイすると、 スマートフォン、確かにこれは不気味な体験を提供する可能性があります。

たかがゲームとはいえ、このホラーゲームをプレイするには精神力と勇気が必要です。

たくさんの開発者 ゲーム 興味深いビジュアルと幽霊キャラクター、怖い話、びっくりさせたり悲鳴を上げたりする効果音を飛び越えて怖がらせる、最も恐ろしいホラー ゲームをデザインした人です。

そこでこの記事では、2023年中盤にプレイできる最恐ホラーゲームのおすすめを紹介します。

また読む: 2023 年の PC で最も恐ろしいホラー ゲーム、挑戦しますか?

おすすめの最恐ホラーゲーム5選

もしかしたらあなたは良いホラーゲームをプレイしたことがあるかもしれません スマートフォン PCやコンピューターでも同様です。

あなたが幸せで、プレイすることに非常に興味があるなら、特に勇敢な魂を持つあなたには。もしかしたら、プレイできる最も恐ろしいホラー ゲームがいくつかあるかもしれません。

そのため、ゲームの中で恐怖体験の感覚を味わうことができます。

実際、肝試しに挑戦する勇気があるなら、このホラー ゲームを夜にプレイすることもできます。

もちろん、一人でプレイするとさらに震えます。

なぜなら、このゲームは見た目が怖いだけでなく、本当にびっくりするようなジャンプ恐怖サウンドも搭載されているからです。

ここに、あなたが試してみることができる最も恐ろしいホラーゲームのリストがあります:

ホワイトデー 学校という名の迷宮 (2015)

最も恐ろしいホラーゲーム (2)
ホワイトデー:学校という名の迷宮(出典:Steam)

韓国の世界が好きな人のために、高麗人参の国発祥の最も恐ろしいホラー ゲームの 1 つである「White Day: A Labyrinth Named School」を紹介します。

このゲームは、2001 年に Sonori という韓国のゲーム開発者によって開発、公開されました。

しかし、2015 年に、『White Day』ゲームは開発会社 ROI Games によってリメイクされ、2023 年 2 月には、このゲームにはすでに『White Day 2: The Flower That Tells Lies』という続編がリリースされています。

「White Day: A Labyrinth Named School」をプレイしたい場合、プレイヤーはイ・ヒミンとして行動します。

Lee Hui-Min は他の生徒たちと勉強している高校生ですが、彼らは学校に閉じ込められています。

ここで、プレイヤーは怪我をしないようにキャラクターを制御できなければなりません。また、ダイアログ ツリーを使用する NPC と話し合って、後でゲームの終了に影響を与えることもできます。

このゲームには、マッチや懐中電灯など、旅の途中で使用できるアイテムがいくつかあります。

また、ホラー背景を持つ学校に関連する文書をいくつか収集する必要があります。

おばあちゃん (2017)

最も恐ろしいホラーゲーム (6)
おばあちゃん (出典: Google Play ストア)

次のホラーゲームは「Granny」です。このゲームは DVLoper によって 2017 年にリリースされました。

その後、家に閉じ込められたキャラクターを演じ、わずか 5 日でおばあちゃんから脱出するためにパズルを完了する必要があります。

ここでも脱出してガレージで車を修理する必要があり、アイテムが必要です。

Practice、Easy、Normal、Hard、Extreme など、いくつかのモードから選択できます。

難易度が高くなればなるほど、このゲームの恐怖度も増していきます。

ホラーホスピタル2 (2017)

最も恐ろしいホラーゲーム (4)
ホラー ホスピタル 2 サバイバル (出典: Google Play ストア)

次に怖いホラー ゲームは、2016 年に Heinsen Games から公開された Horror Hospital 2 です。

このゲームはメリッサという名前の女の子について語ります。彼はトラウマを生み出す過去の恐怖体験から始まる悪夢をいつも見ます。

彼は自分のトラウマを治療する方法を探し、ウォルターを病院に行くように誘った。

他のゲームと同様に、プレイヤーは、あなたを怖がらせるホラー背景を伴う重要な秘密ファイルやその他のアイテムを見つけるミッションを実行する必要があります。

最も恐ろしいホラー ゲーム 2023: 拘留 (2019)

拘留
拘留 (出典: Steam)

2019年に台湾の開発者Red Candle Gamesがデザインしたゲームは、誰がプレイしてもかなり怖いゲームです。

WikiFandom によると、このゲームの 2 人のキャラクターはウェイとレイです。彼らは台湾の離島の学校に閉じ込められてしまう。

この学校はとても怖くて、さまざまな種類の幽霊や霊が取り憑いているようです。

彼らが学校を冒険していたとき、その学校には知られざる過去があった。

ここでは、主人公を走らせて学校を探索し、そこにいるモンスターから隠れなければなりません。

あなたの使命は、他の世界と交流できるようにするアイテムを見つけて、学校の過去の秘密を明らかにすることです。

冒険が好きな人には、この最も恐ろしいホラー ゲームをプレイするのに最適です。

最も恐ろしいホラー ゲーム: ホラーフィールド (2019)

ホラーフィールド
ホラーフィールド (出典: Google Play ストア)

次に怖いホラーゲームはホラーフィールドです。このゲームは 2019 年に Skytec Games からリリースされました。

Aminoapps からの報告によると、ここではプレイヤーはサバイバー モードとサイコパス モードの使用をすぐに選択できます。

プレイヤーはミッションを完了する必要があり、ここでプレイヤーはゲーム内の殺人犯から逃げることも求められます。

それとは別に、後でキャラクターをアップグレードするために交換できる通貨としてゴールドとシルバーも入手します。

また読む: インドネシアで作られた 6 つのオリジナル Android ホラー ゲーム

ゲームのニーズを補充することを忘れないでください。安く、速く、安全であることが保証されているのは、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!