FFが他のバトルロワイヤルゲームよりもプレイしやすい3つの理由

FFが遊びやすい理由

アロハ・ヴィシジャーズ! フリーファイア (FF) は 1 つ バトルグラウンドゲーム 多くの人にとってインドネシアで最も人気のある プレーヤー、比較するとFFの方が遊びやすい バトルロイヤルゲーム 他の、 ほら.なんで?

ロット プレーヤー 相手を上手に撃つ方法で信頼したい人。ショットの精度を調整して、敵を一発で倒せるようにします。ショットの精度を調整して、敵を一発で倒せるようにします。

これを達成するためには、 自動照準 の上 ゲーム 具体的には FF。 自動照準スキル ティーザープレーヤーになる可能性があるので、 自動照準 いいえ チート.

良い設定と感度で、磨き続けてください スキル、プレイヤーが達成する 自動照準スキル FF最高です。

設定あり 自動照準 できるFF プレーヤー FF使用。上手にプレーするためには、プレイヤーも相手を上手に撃てなければなりません。このFFゲームには機能があります 照準の手伝い できるもの プレーヤー ショットが悪くても頼りになる。

経験された方へ Free Fireゲームの興奮 それは確かになぜ不思議ではありません フリーファイア たくさん遊んだ。 Free Fire が広くプレイされている理由は次のとおりです。

安定したネットワーク

バトルゲーム 逆にFFは比較的安定した部類に入るので遊びやすいので、 プレーヤー プレイするときは、より快適で速く感じます。

サーバー から フリーファイア インドネシアに進出しました。本当に影響します 速度 から 無料の火ゲーム これ。

アイテム とユニークなキャラクター

FF がプレイしやすいもう 1 つの理由は、次のとおりです。 無料の火ゲーム 遊ぶのは退屈じゃないから ガレナ 様々なキャラクターをデザインし、 アイテム それが聴衆の主な魅力になることができるようにユニークです ゲーマー.

武器、 スキン、アーマー 他のものは非常に多様に準備されており、 プレーヤー で買うだけ ダイヤモンド パラ プレーヤー.

ロット イベント とトーナメント

数々の大会で賞金を獲得し、 イベント とにかくFFの方が簡単 バトルロイヤルゲーム 他の。また、開催される大会に頻繁に参加することで、選手の実力を知ることができます。 FFは賞品を参加者の主な魅力にしています ゲーマー.

有効化および無効化する方法 自動照準

適切な設定だけでは不十分 アシストエイム プレーヤーが良いです。プレイヤーは少なくとも上手にシュートできる必要があるため、アドバンテージを得ることができます アシストエイム 最大限に。

アシストエイム これは次のように感じます 自動照準 対応が早いから。有効にするために 自動照準 FF は次のように実行できます。

  • 照準精度 = クリック デフォルト
  • 発射ボタン 左側に =のみ スコープ
  • 素早い武器切り替え = オフ
  • クイックリロード = の上
  • AWM 狙撃 = クリック スコープ
  • 車両制御 = 両手
  • セーフゾーンのヒント = 単純
  • 自動起動 = の上
  • 自動戦利品オフ。
  • 通常効果 = 選ぶ クラシック.

プレイヤーは照準精度を作ることができます デフォルト 活性化することで アシストエイム.設定を有効にする方法 自動照準フリーファイア AWM FF、プレイヤーは Press To を選択できます 範囲 そうするにはスイッチ 良い。この手法は、一部の AWM で実行できます。

最後のステップ、自動戦利品モードにする必要があります オフ プレイヤーは取るべきではないものを取らないようにします。問題がある場合、プレーヤーはそれらをプレーヤー独自の設定に置き換えることができます。

後は設定です 自動照準フリーファイア ter-アップデート つまり、プレーヤー画面で感度を調整します。設定方法はこちら 自動照準フリーファイア:

  1. 見回す = 35 に設定、
  2. レッドドットサイト = 55 に設定
  3. 2倍 スコープ = のために 範囲 2x 70 を選択
  4. 4倍 スコープ = スコープ用 4倍 でのみ 60
  5. AWM スコープ = AWM が存在する スコープ 3 番に 4x セット

上記の手順を試すことができます プレーヤー 敵を撃つという点ではFFの方が遊びやすい フリーファイア.問題がある場合は、バージョンに応じてプレーヤーを変更できます プレーヤー 各。

この設定により、プレイヤーは FF FF をより簡単かつ柔軟にプレイできるようになります。適切な設定を行うと、プレイが簡単になります フリーファイア。

それとは別に、それを無効にする方法があります 自動照準、無効にする方法もあります 自動照準  プレイヤーが実行できなければならないフリー ファイア:

  1. フリーファイアロビー
  2. メニューをクリック 設定
  3. 選ぶ サブメニュー 排除するFFのコントロール 自動照準フリーファイア
  4. 次に、フルコントロールをクリックします
  5. 削除された自動照準を試すには、任意のモードで FF アカウントをプレイしてください

標的 プレイする上で注意すべき重要なこと 無料の火ゲーム.と 標的 次の場合はさらに致命的になります マッチ 進んでいます。使用することで 標的 プレーヤーはまた、より簡単に見つけることができます殺す 対戦相手は後で。

自動照準 便利な機能です プレーヤー 劇中。一瞬 プレーヤー やること 標的、自動撮影 プレーヤー されている相手の移動方向のパターンに従います プレーヤー 直面している。

今、、これでFFがFFよりもプレイしやすい理由がわかりました バトルグラウンドゲーム 他の?遊びのコンセプトに加えて、FFは独自の設定が遊びやすくなっているため、FFの方が簡単です。 涼しい、 は?

また読む: わお!セインツインド復活!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!