3 ベスト リーグ オブ レジェンド プレイヤー 2020 グローバル レベル

リーグ・オブ・レジェンドの最高の選手 2020. eスポーツは、競争力があるため、世界中でますます人気が高まっています。プロの e スポーツ ゲーマーは、想像以上の収入を得ています。収益の面では、ゲーム業界はこれまで以上に大きくなっています。世界の映画興行収入、音楽産業、NFL、NBA、MLB、NHL を合わせた以上の収益を上げています。

2020年に最も人気のあるeスポーツプレーヤーは誰ですか? Faker、Xyp9x、MATUMBAMAN などのアスリートは、最も人気のある e スポーツ アスリートの一部です。彼らの人気は、勝利だけでなく、視聴者数とソーシャル メディア プラットフォームでの評判によっても測られます。この記事では、2020 年に最も人気のある e スポーツ プレーヤーについて説明します。お気に入りの e スポーツ プレーヤーがこのリストに含まれていなくても、怒らないでください。人気に基づいて、2020年の最高のeスポーツプレーヤーのみを取り上げます.

リーグ オブ レジェンド (LoL) は、間違いなくこれまでに作成された最高の e スポーツ タイトルの 1 つです。毎日 2,700 万人以上のプレイヤーが LoL をプレイしています。実際、LoL は多くのプロ プレイヤーの主な収入源です。ここに 3 リーグ・オブ・レジェンドのベストプレイヤー 2020 世界レベル。

フェイカー

これまでに知られている最も成功した e スポーツ アスリートの 1 人は、Lee Sang-hyeok (別名 Faker) です。彼の優れたスキルと鋭い戦略により、彼は 2020 年に約 $ 1,228,000 ドルになりました。また、彼はほぼ 3 年連続でリーグ オブ レジェンドのトップの獲得者でもあります。毎年数百万ドルを稼いでいるゲーマーは 1 人だけです。 Faker はこの地位を誇らしげに保持しています。

South Korean Telecom の一員として、Faker はその名に値する リーグ・オブ・レジェンドのベストプレイヤー 2020 世界タイトルを3回獲得。ある大会では、彼はトーナメント全体で試合に負けていません。彼はこの偉業を成し遂げた唯一の選手です。 Faker は、LoL での素晴らしい機械的戦略と豊富なチャンピオン プールで知られています。 Faker の総収入は不明であり、さまざまな仕事があるため予測が困難です。しかし、彼が 2020 年 3 月の競争で約 $ 1,228,281 ドルを獲得したことはわかっています。

また、彼は韓国のテレコムから約 $ 1 から $ 200 万ドルを稼いだと報告されています。最近、Faker は SK Telecom とのパートナーシップを提案され、喜んで受け入れました。また、Twitch TV でプレイスルーをストリーミングして収入を得ています。

新人

ソン・ウィジン(別名ルーキー)は リーグ・オブ・レジェンドのベストプレイヤー 2020 フェイカーのその後。この才能ある e スポーツ アスリートは、16 歳のときに初めてチーム KT Rolster Arrows に参加しました。そして 17 歳のとき、彼のチームは 2014 年夏のチャンピオンズで優勝しました。 2014 年、Rookie は Invictus Gaming に移籍し、初めて世界選手権に出場しました。彼のチームはグループ ステージでほぼ無敗であり、多くの激しい試合の後、彼のチームは 2018 年の世界選手権で優勝しました。

Invictus Gaming は、史上最高の LoL チームの 1 つと見なされています。そして、その功績のほとんどはルーキーにあります。 Rift Rivals 2018 で優勝し、初めて $ 100,000 賞金マージンを超えました。 Rookie の純資産は約 $ 559,519 ドルで、多くの LoL プレイヤーにとって夢の収入です。 2020年現在、彼は多くの大会に出場していますが、給与以外の収入は不明です。 Rookie は間違いなく史上最高の League of Legends プレイヤーです。

ウジ

ほとんどの人は、彼の機械的なスキルと戦略は比類のないものだと考えています.彼のチームは、主にさまざまなトーナメントで大きな成功を収めているのは彼のサポートだと主張しています。 Royal Never Give Up (RNG) が LoL のピッチに登場するたびに、視聴者は最上位のリーグ オブ レジェンドの試合を見ることが保証されます。この素晴らしい LoL プレーヤーは、2012 年にロイヤル クラブに参加して旅を始め、1 年後には世界チャンピオンとして 2 位になりました。

過去2年連続で出場したのはUZIだけだったが、再び僅差で2位に浮上した。彼はRoyal Never Give Upチームに移籍し、2017年には2位になりました.彼のチームは決勝で素晴らしい戦いを繰り広げましたが。この戦略的な LoL プレーヤーは、ほぼ 41 の異なるトーナメントに参加し、$ 545,447 ドルを獲得しました。彼はチーム Royal Never Give Up でプレーして以来、約 $ 393,934 ドルを獲得しました。 Star Home Royal Club チームから、彼は $ $139,506 を獲得しました。 UZIは間違いなく1つです リーグ・オブ・レジェンドのベストプレイヤー 2020 RNGチームから中国で。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。