Fantastic Paid を使用した 2020 年のベスト CS:GO プレイヤー 3 人

リーグ・オブ・レジェンドに次いで e スポーツの世界で 2 番目に人気のあるゲームは、Counter-Strike Global Offensive (CS: GO) です。 CS: GO は伝説的なゲーム会社 Valve の発案によるもので、2012 年にリリースされました。 2019 CS:GO 世界選手権には観客がいました より多い 1 億 9500 万ドル、合計賞金プールは $ 100 万… すごい!というわけで、3つです ベスト CS:GO プレーヤー 2020 最高の収入で。

Xyp9x

として の一つ Astralis チームのエリート メンバーである Andreas Højsleth (別名 Xyp9x) は、プロとして長い間 Counter-Strike: Global Offensive をプレイしてきました。彼は間違いなく の一つ ベスト CS:GO プレーヤー 2020  クラッチの大臣として知られています。知っていましたか ベスト CS:GO プレーヤー 2020  キーボードでランダムに入力すると、奇妙な名前が付けられます。 Xyp9xがかかりました 内側の部分 ELEAGUE メジャー アトランタ 2017 に出場し、トーナメントを支配して 1 位になりました。

ESL プロリーグの第 7 シーズンでは、Xyp9x が再び比率で 1 位になりました。 3: 1 Xyp9x は 2018 年に 6 つのトーナメントに参加し、2019-2020 年には 3 つのトーナメントに参加し、すべてのトーナメントで 1 位になりました。収益の観点から、Xyp9x は史上最も成功した CS:GO プレーヤーです。 2020年の時点で、彼の純資産は約$ 1,771,621ドルです。彼のチームは 2017 年の Atlanta ELEAGUE Major で $ 500,000 ドルを獲得し、2018 年には 6 つの異なるトーナメントで約 $ 200 万ドルを獲得しました。そして、2019 年と 2020 年にも、彼は約 $ を達成しました。 1,35 万ドル。

デュプリー

の一つ 最も熟練した成功した CS:GO プレーヤーは、間違いなく Peter Rothmann Rasmussen (別名 dupreeh) です。このeスポーツ選手も 一部の Xyp9x を使用する Astralis チーム。 Dupreeh は数え切れないほどのトーナメントで優勝し、友人の Xyp9x と一緒に巨額のお金を稼いでいます。この才能あるゲーマーは、ESL プロ リーグのシーズン 7 で MVP に選ばれました。 Dan は、2018 年の最高の CS:GO プレイヤーのリストで 5 位にランクされました。Thorin のトップ 10 リストでは、dupreeh は 2018 年に 8 位になりました。

Dupreeh は、2019 年に HLTV で 16 位にランクされ、Blast Pro トーナメント決勝で優勝しました。彼は の一つ すべてのチャンピオンシップ トーナメントに参加して優勝した数少ない CS:GO プレイヤーの ほとんど それらから。 2020 年の最高の CS:GO プレーヤー  CS:GO で $ 1,770,422 ドルを稼ぎ出しました。彼のチームは、ELEAGUE メジャー アトランタ 2017 で 1 位になり、$ 500,000 の賞金も獲得しました。友人の Xyp9x と同じように、2018 年の複数のトーナメントで $ 200 万ドルを獲得し、CS:GO で 3 番目に高い収益を上げています。 後ろに Xyp9x.

dev1ce

もう 1 人のハイレベルな CS:GO プレーヤーは Nicolai Reedtz (別名 dev1ce) です。彼はチームアストラリスの重要なメンバーであり、 ほとんど 大きな大会。専門的に言えば、dev1ce は の一つ 史上最も成功した選手。 CS: GO での彼の興味深いスキルは見ていて楽しいものです。彼は 10 の異なるトーナメントで MVP に選ばれたことを光栄に思います。

2016 年 1 月 2 日、dev1ce は自分の名前を devee に変更しようとしましたが、Valve が Major サーキットでのニックネームの変更を許可しなかったため失敗しました。 HLTV は、2018 年に世界で 2 番目の dev1ce を評価しました。 の一つ 彼のゲームキャリアの最大の成果。同年、トーリンは ESL リーグでの 8 シーズン目の素晴らしいパフォーマンスで彼を 3 位にランク付けしました。

Dev1ce は、数年間、さまざまな CS:GO トーナメントを実施して優勝することで、最高額の収益を上げてきました。彼の純資産は $ 1,734,923 ドルで、すべてのプレーヤーの中で最高です。 Dev1ce が CS:GO をプレイ より多い 他のプレイヤーは最高レベルに達し、このゲームのすべての分野をマスターしました。タイトルに非常にふさわしい ベスト CS:GO プレーヤー 2020 彼は耐えます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。