勇敢なエージェントを選択するための 3 つのヒント、初心者は必読!

eスポーツゲーム

エージェントを不用意に使わないでください。エージェントを選ぶための3つのヒントがあります ヴァロラント このゲームを間違えないように。

Valorantは、昨年のリリース以来、絶大な人気を博しています。ユニークなエージェントの能力と銃撃戦のユニークな組み合わせは、戦術的なシューティング ゲームを FPS ゲーム 他の。

試合でより良いパフォーマンスを発揮するには、彼らの武器と個々のエージェントの能力を効率的に使用する必要があります。

ただし、一部の新規プレイヤーにとっては、エージェントを選択するのが難しい場合があります。この記事では、プレイ スタイルに応じて Valorant エージェントを選択するための 3 つのヒントを紹介します。

Valorantエージェントを選択するための3つのヒント

Valorantには現在16人のエージェントがいます。これらの各エージェントには、ゲーム内で独自の能力と特別な役割があります。役割に基づいて、エージェントは次の 3 つのカテゴリに分類できます。

  • デュエリスト
  • コントローラー
  • イニシエーターとセンチネル

メイン エージェントを選択するとき、プレイヤーは自分のプレイ スタイルの最強と最弱のポイントを明確に把握する必要があります。この自己分析は、自分の快適さのレベルに合ったエージェントを選択するのに役立ちます。

デュエリストを選ぶ

エリートエージェント
Valorantエージェントを選択するための3つのヒント

デュエリストの役割は、最前線に立ち、破片を取り除き、チームが安全にサイトに入るのを保証することです。デュエリストは、その役割を効率的に果たすために、非常に鋭い照準と攻撃的なプレイ スタイルを備えている必要があります。

プレイヤーがこれらすべての資質を備えている場合、デュエリストの役割を選択する必要があります。 Reyna、Phoenix、または Yoru がプレイヤーのチームのメインのデュエリストになるか、Raze または Jett が 2 番目のデュエリストになることができます。

コントローラー

脚本
Valorantエージェントの選び方

コントローラーは、その能力を使用してプレイの速度を決定します。彼らはチームにとって完璧なサポートです。ただし、これらのキャラクターを使用するには、プレーヤーに必要なゲームの知識とセンスが必要です。

プレイヤーがチームのサポートの役割を好む場合は、Omen、Astra、Viper、Brimstone などのエージェントを試す必要があります。

また読む: あなたが知っておくべき完全な勇敢なガイドとヒント!

イニシエーターとセンチネルを選択

勇敢なエージェントの選択
Valorantエージェントの選び方

Valorant でのイニシエーターとセンチネルの役割は、対戦相手の位置に関する情報を収集して、チームがサイトを制御できるようにすることです。一部のイニシエーターは、フラッシュを利用することにより、疑似デュエリストとしても機能できます。

鋭いプレイセンスと鋭い狙いを持つプレイヤーは、メインエージェントとして、Sova、Breach、Skye、KAY/O などのエージェントを選択できます。

Valorantでのガードの役割は、チームのためにサイトを守り、チームが攻撃側にいるときに対戦相手が回転するのを防ぐことです.ガード プレーヤーは、自分の役割で最善を尽くすために非常に忍耐強くなければなりません。

ガード エージェントは優れた防御スキルと追跡能力を備えています。 Valorant には現在、Cypher、Killjoy、Sage の 3 つの Sentinel があります。プレイヤーは、チームのニーズに応じてこれらのエージェントのいずれかを選択できます。

優れた Valorant プレイヤーになるには、ゲーム内のすべてのエージェントとその能力を知ることが重要であることを忘れないでください。

また読む: ValorantのBlob Peekとは何ですか?やり方、強み、弱み

これらは、他のプレイヤーに負けないようにゲームに適用できる Valorant エージェントを選択するための 3 つのヒントでした。

でのみ安価でインスタントゲームを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!