すぐにシーズン 21 を制覇できる、モバイル レジェンドの最強プッシュ ランク ヒーロー 3 人!誰?

すぐに勝てるようになる、モバイル レジェンドの 3 人の最高のプッシュ ランク ヒーロー!誰?

やあ相棒 ビシジャーズ、このようにアクティブになっていると、チーム、ボーイフレンド、またはソロでランクをプッシュする頻度が高くなりますか? 友達の中にソロプッシュを経験している人もいるかもしれません。もう心配する必要はありません。ランクを上げるときに知っておくべき強力なヒーローがいくつかあります. 

方法を知りたいですか?以下を見てみましょう

記事もお読みください: ランクを押し上げるのに最適な5人のヒーロー!モバイルレジェンド シーズン19 

現時点では、モバイルのレジェンド ゲーム プレーヤーとして、ゲームをプレイするときに感情をコントロールできなければなりません。特に、ランクを上げるときにプレイするヒーロー、自分の能力をマスターできなければなりません。

グレンジャー

ソース: ムーントン

マースクマンの役割の最初の行は グレンジャー グレンジャーは敵を仕留めることができるスキルを持っているため、ヒーローをランクで使用するオプションになる可能性があります。そのため、このグレンジャーのヒーローからのいくつかのショットは、このメタ中にモバイルレジェンドプレーヤーによってかなり多く選択されます. 

友よ、グレンジャー ヒーローのレベルが 15 に近づき、完成したいくつかのマークスマン アイテムと相まって、このグレンジャー ヒーローからのダメージが非常に大きくなり、敵を混乱させるエイリアスを感じるのは当然のことです。主人公のダメージ量。

エスメラルダ

ソース: ムーントン

この 2 列目は Mage の役割で占められており、非常に強力な能力を持つこの Mage が好きな一部のプレイヤーにとって 2 番目の選択肢となります。 エスメラルダ シールド/防御を非常に厚い血のHPに変えることができるため、対戦相手はそれを倒すのが非常に難しいと感じるでしょう.

しかし、エスメラルダは魔術師ですが、この能力で本当にタンカーとして行動することができます.しかし、ゲーム終盤の試合でのエスメラルダは、敵がヒーローと戦いたがっているときに非常に厚く感じます。また、完成したアイテムやビルドは、エスメラルダでより自信を持ってプレイできるようになります.

エスメラルダを使用することに慣れている場合、エスメラルダは間違いなくターゲットの主な目標であるため、自分自身に脅威を感じるでしょうが、エスメラルダを最大限に活用してプレイできない場合、能力は逆になります.

リン

ソース: ムーントン

そして最後の行は暗殺者の役割、つまり リン ファニーのように飛ぶ腕前を持っている は、敏捷性だけでなく、対戦相手にとって非常に危険なヒーローを含む、非常に苦痛なバーストダメージを与えます.彼の速くて機敏な動きと致命的な究極のスキルを備えたリンは、戦闘、特にランクで使用するのに非常に役立ちます

そこだけでなく、リンは敵に押されたときに逃げるためにある壁から別の壁にすばやく移動する機能も備えているため、壁にジャンプすることで、リンは敵の危険から安全になります。そして、彼の敏捷性のおかげで、彼の敵は彼を殺すのに苦労するでしょう.リンは、ジャングラーの友達にとって非常に速いヒーローでもあります。

プッシュ ランクの状況が急速に上昇したときの様子を知っている人のために、プッシュするときのヒントを Mimin が教えてくれます。あなたがすることは非常に簡単です。友達のチームの 1 人とプレイし、その間にヒーローを使用するだけです。現在よく使われているメタを試して、真剣にプレイしてみて、ゲームの進行中に協力してください。

チームですぐに勝つことが保証されています。もちろん、チームが一緒にプレイしているときにゲームをプレイして持ち込むことができる主力になります。主力のヒーローやお気に入りのヒーローでプレイスキルを磨き続けることを忘れないでください。 、しかし友達、ランクモードでスキルを磨こうとしないでください、相棒。

これらは、ソロまたはチームでプレイするためにプッシュランクを速くすることができるヒーローの一部です.ただし、これらのヒーローを使用して満足して勝つことが保証されるわけではありません。もちろん、より楽しく信頼できるお気に入りのヒーローが必要です。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!