2024 年の子供向け安全ゲーム ベスト 5、エキサイティングで教育的!

子供向けの安全なゲーム (4)

現在、いくつかあります ゲーム までのコンソールに存在します。 スマートフォン そして子供たちも遊ぶことができます。たくさんのゲームの中には、子供にとって安全なものもありますよね。

スマートフォンを使用するだけで、子供たちはスマートフォン上のあらゆるものにアクセスできます。ただし、保護者の監督なしにコンテンツやアプリケーションにアクセスする子供もいます。

入学前の幼い頃から子供たちに教育できる教育施設や娯楽施設は数多くありますが、その 1 つがゲームです。

通常、子供たちはスマートフォンを使ってゲームをすることが多く、その操作性が非常に高いためです。

しかし、親の監督がなければ、子供たちは成長や発達にとって非常に危険なゲームをプレイすることになります。ただし、これはゲームの種類によって異なります。

したがって、ゲームのゲームプレイに注意を払うことで、子供にとって安全なゲームを探すことができます。

また読む: ビデオゲームとそれが生徒の学業成績に与える影響

子供向けの最高の安全なゲームのリスト

子供向けの安全なゲーム (2)
ゲームをする子供たちのイラスト (出典: Crystal Beauty)

2024 年にプレイできる子供向けの安全なゲームは次のとおりです。

マーシャとクマ: 教育的

子供向けの安全なゲーム (6)
マーシャとクマ: 教育 (出典: Google PlayStore)

2024 年の子供たちにとって最も安全なゲームの 1 つは、 マーシャとクマ: 教育的。おそらく、マーシャとクマが好きな子供たちにとって、このゲームはプレイするのに非常に適しています。

Masha and The Bear: Educational は、Animaccord によって開発され、2018 年 12 月 1 日にリリースされました。子供にとって非常に安全で教育的です。

もちろん、子供向けに特別に設計されたゲームもあり、スマートフォンでプレイできます。 アンドロイド、iOS、さらにはタブレットでも。

Masha and The Bear: Educational は、子供たちにエキサイティングで楽しい学習体験を提供します。また、このゲームからパズルを解いたり、料理をしたりすることもでき、認知的思考を訓練するのに役立ちます。

アニメ シリーズ「マーシャとクマ」の人気のおかげで、このゲームはキャラクターのおかげで子供たちに非常に人気があります。なぜなら、キャラクターが子供たちをよりリラックスさせてプレイできるからです。

このゲームに含まれる教育要素は、このゲームを通じて色、形、数字、言語などの基本的な概念を紹介し、認知的創造性を高めるのに役立ちます。

このゲームには不適切な広告やアプリや製品購入の広告がないため、お子様にとって非常に安全です。

それとは別に、これらのゲームをプレイしている子供たちを監視するためにアクティブ化できるペアレンタルコントロールもあります。

トカ ボカ ジュニア

子供向けの安全なゲーム (7)
トカ ボカ ジュニア (出典: Google PlayStore)

子供がスマートフォンでプレイすべき最高の安全なゲームは次のとおりです。 トカ ボカ ジュニア.

Toca Boca Jr は、Play Piknik によってデザインされ、2015 年 5 月 25 日にリリースされました。あるアプリケーションでは、最高の教育ゲームのセレクションが提供されます。

ここでは、子供たちが遊び、創造力を発揮し、独自の仮想世界を構築し、トカ ボカ ジュニアの世界で冒険をすることができます。

Toca Boca Jr で利用できるゲームの一部を以下に示します。

  • トカの性質: ここでは、子供たちは自分たちの世界を創造し、果物や野菜を植えたり収穫したり、野生動物に餌を与えたりすることができます。
  • トカキッチン2: このゲームでは、子供たちはおいしい料理を作り、顧客に提供することができます。
  • TOCA LAB: 要素: ここでは、子供たちは科学の世界に冒険に出て、最大 118 個の元素を発見して実験室でテストし、楽しく実験することで科学者になることができます。
  • TOCAビルダー: Minecraft で遊ぶように、子供たちはブロックを使って自分の建物を建てることができます。それとは別に、できるだけ創造的に装飾することもできます。
  • TOCAペットドクター: ここでは、子供たちは獣医師となり、医療機器を使用して 15 匹の病気のペットを治療することができます。
  • TOCA LAB: 植物: ここでは、子供たちが園芸道具を使って植物を植えることができます。

TOCA Boca Jr はスマートフォンでオフラインでプレイでき、安全で広告がなく、子供向けに保証されているため、COPPA および kidSAFE 認定を受けています。

また読む: 子どもの発達に合わせたおすすめゲーム10選!

ベビーパンダの街: 私の夢

子供向けの安全なゲーム (1)
ベビーパンダの街: 私の夢 (出典: Google PlayStore)

スマートフォンで子供に安全なゲームの 3 つ目は、2018 年 9 月 5 日に BabyBus からリリースされた Baby Panda's Town: My Dream です。

「ベイビー パンダの街: 私の夢」では、子供たちは特別な食べ物とフレンドリーな住人がいる面白い街を構築することができます。

それとは別に、この街には客室乗務員、シェフ、教師、考古学者、宇宙飛行士、警察官、消防士、医師など8つの異なる仕事があります。

子どもたちは、簡単な数学の問題を解決したり、友達と協力したり、創造的になることを学ぶことができます。

無限のアルファベット

子供向けの安全なゲーム (3)
エンドレスアルファベット (出典: Google PlayStore)

次に子供向けの安全なゲームは、Originator Inc によって開発され、2013 年 10 月 1 日にリリースされた Endless Alphabet です。

Endless Alphabet は、Android と iOS でプレイできる教育パズルのジャンルです。

このゲームプレイは、子供たちが読み書きを学び、語彙力を伸ばすのに役立つため、非常にユニークです。

このゲームの教育的要素は、子供たちがこれらの単語の読みと発音を練習するのに役立つ、ユニークなカラフルなビジュアルでいくつかの文字を表示することです。

もちろん、このエンドレス アルファベット ゲームは、広告や第 3 のアプリケーションの購入がないため、お子様にとって非常に安全で、快適に学習できます。

カーン アカデミー キッズ

子供向けの安全なゲーム (5)
カーンアカデミーキッズ (出典: Zendesk)

子供にとって安全なゲームとして、次に優れているのは、子供向けに特別に設計されたゲームであるカーン アカデミー キッズです。

カーン アカデミー キッズ ゲームは、教育フランチャイズであるカーン アカデミーによって開発され、2017 年 7 月 10 日にリリースされました。

Khan Academy Kids のジャンルは教育と問題解決で、Android と iOS でプレイできます。

子どもたちは仮想教育の世界で読書、パズルを解く、冒険に出かけるなどの学習活動にアクセスできるため、ゲームプレイも非常にエキサイティングです。

このゲームには、学習スキルを練習するための課題を備えた学習教材もあります。

それとは別に、カーン アカデミー キッズでは、言語、数学、社会科など、学力を訓練し強化できるいくつかの科目をカバーしています。

もちろん、学習を妨げるコンテンツや広告がないので、お子様にとって非常に安全にプレイできます。

また読む: 5 2024 年のベストモバイル教育ゲームのリスト、オートはさらに賢くなっています!

以上が、2024 年にスマートフォンでプレイできる子供向けの安全なゲーム ベスト 5 のリストです。それで、どのゲームをダウンロードすることに興味がありますか?

さあ、デジタル製品のニーズを、安く、早く、安全に補充してください。 VCGamers マーケットプレイス、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!