2024 年夏リリース、Dragon Age 4 のすべての情報がここにあります!

ドラゴンエイジ 4

エレクトロニック・アーツが再びリストを活気づけた ゲーム 2024 年にリリースされ、来夏には Dragon Age 4 がリリースされる予定です。

Dragon Age: Dreadwolf と題された 4 番目のインスタレーションは、2014 年に公開された Dragon Age: Inquisition の続編です。

『Dreadwolf』自体はゲーム機向けにリリースされることが確認されている プレイステーション5、Xbox Series X/S、および Steam および Epic Games 経由でダウンロードできる PC。

今回はドラゴンエイジ4の正式に確認されている情報をまとめて解説していきます。好奇心旺盛?詳細は以下の記事でご覧ください。

また読む: 面白い機能を備えた最新ゲーム『ワン パンマン ワールド』

ドラゴンエイジ 4 リリーススケジュール

Dragon Age 4 Dreadwolf ゲーム トレーラー
Dragon Age: Dreadwolf トレーラーは 2024 年夏にリリース予定。出典: Steam

2014 年に前作がリリースされて以来、ファンは次の Dragon Age ゲームを長い間待ち続けてきました。

Dragon Age 4 自体は 2015 年に開発が開始されました。もちろん、遅延、いくつかの設計変更、スタッフの大幅な離職など、さまざまな障害が発生しました。

約10年の時を経て、エレクトロニック・アーツはついに本作を2024年夏に発売することを正式に発表しました。

残念ながら、このゲームの正確なリリース日についてはこれ以上の発表はありません。したがって、待っている間に節約を開始できます。

ドラゴンエイジ 4 のストーリープロット

ドラゴンエイジ 4 のストーリープロット
Dragon Age 4 のストーリープロット 出典: Steam

『Dragon Age: Dreadwolf』は、Thedas と呼ばれる世界を舞台としています。セダスは、荒野、危険な迷宮、そしてきらめく都市に満ちたキャラバンです。

セダスの運命は今、危機に瀕しており、予想もしなかった新しいリーダーを必要としています。

友情、ロマンス、ドラマの物語を通じて、さまざまな考えを持つ人々を 1 つの特別なチームに団結させることができます。

セダスの新しい指導者候補として、あなたは最も暗い時期にある世界の希望になれるでしょうか?

また読む: 鉄拳 8、2024 年初頭のベスト格闘ゲーム

ドラゴンエイジ 4 ゲームプレイ

ドラゴンエイジ 4 トレーラー
ドラゴンエイジ:ドレッドウルフのトレーラー。出典: スチーム

Dragon Age: Dreadwolf の開発者である Electronic Arts または BioWare は、このゲームのゲームプレイに関して多くの詳細を提供していません。

ただし、BioWare チームによって作成されたアップデートは、 Webサイト 昨年の彼らなら、この試合がどうなるか少しは分かるかもしれない。

RPGアクションジャンルのゲームです。 非線形スキルツリー キャラクターのクラスカスタマイズをより柔軟にします。

本作のシステムデザインディレクターであるルーク・バレット氏は、『Dragon Age 4』では複雑なスキルツリーが作成されることを明らかにしました。

これは、統計を増やすだけではなく、ゲーム内でキャラクターを育成する方法を拡張するために行われます。

さらにルーク・バレット氏は、プレイヤーが想像力に従ってキャラクターを構築できるようにしたいとも説明した。

『Dragon Age: Dreadwoolf』のゲームプレイに関するさらなるリークはありませんが、Electronic Arts はゲームのビジュアルのスクリーンショットをいくつか提供しました。

これらのスクリーンショットから、Dreadwolf のデザイン言語と構成が、美しくリアルなディテールで目を楽しませることに成功していると判断できます。

登場キャラクター予想

ドラゴンエイジ 4 - ソラス
ソラス。出典: スチーム

ゲームプレイと同様に、エレクトロニック・アーツとBioWareの両社は、Dragon Age 4のキャラクターの詳細を隠すことに同意したようだ。

ドラゴンエイジ公式YouTubeアカウントにアップロードされたトレーラーを見ると、ドレッドウルフとして知られるソラスが登場するのは確実のようです。

それだけでなく、Varric はこのゲームのナレーターとして復帰し、新しいデザインを考案することも予測されています。

過去のシリーズの象徴的なキャラクターを連れてくるのは良いアイデアですが、多くのファンは、後に登場する可能性のある新しいキャラクターの存在にも熱心です。

また読む: XDefiant リリース日、CoD 競合の無料 FPS ゲーム!

以上が、Dragon Age 4 というゲームについて知っておくべきすべての情報の簡単な説明です。このゲームの詳細は非常に最小限ですが、それでも興味をそそられますよね。

ゲームをチャージするための安全で信頼できる場所を探している方は、次のサイトでニーズを満たしましょう。 VCGamers マーケットプレイス 今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!