2024 年の最高のターンベース ストラテジー ゲームの 5 つの推奨事項

最高のターン制ストラテジー ゲーム

最高のターンベース戦略ゲームに関するこの推奨事項は、サフールを待っているときや断食明けの時間を過ごすのに非常に適しています。

ターンベース ストラテジー (TBS ゲーム ジャンル) は、アクションと組み合わせたストラテジー ゲーム、さらにはアドベンチャー ジャンルがゲーム業界の新たな進歩であるため、インドネシアおよび海外の多くのゲーマーに人気があります。

しかし、今年プレイする価値のあるターンベースの戦略ゲームのおすすめをご存知ですか?そしてそれをどうやってプレイするか?

したがって、この記事では、最高のターンベースの戦略ゲーム、特に ビシジャーズ!

したがって、この記事を注意深く読んで、情報を徹底的に吸収しましょう。それをチェックしてください!

また読む: ゲーム・オブ・スローンズに似たスリル満点のおすすめゲーム5選!

最高のターンベース ストラテジー ゲームの推奨事項

最高のターンベース ストラテジー ゲームの推奨事項 - ゲームプレイ
ゲームプレイ。 (出典: PCGamers/Google)

ここでは、本当にプレイする価値のある、2024 年の TBS のベスト ゲームの 5 つの推奨事項を紹介します。他には次のようなものがあります。

バトルテック

BattleTech - 最高のターン制戦略ゲーム
バトルテック。 (出典: GOG.com/Google)

BattleTech は、Paradox Interactive というゲーム開発者によって作成されました。 Cities: Skylines というゲームをご存知の方は、このゲームも同様の制作会社によって開始されたことをご存知でしょう。

宇宙の物語で、契約の履行を主任務とする傭兵団のリーダーを演じます。

主に、アナキストのロボットグループが仕掛けた一連の攻撃に対する防御活動を実行する使命があります。

このゲームには古典的なバトルテックのテーマがあり、1984 年にボード ゲーム形式で出版されたこのゲームのフランチャイズの 1 つです。

ウォーグルーヴ

Wargroove - 最高のターンベース戦略ゲーム
ウォーグルーヴ。 (出典: 任天堂/Google)

Wargroove は、主流のコンソール プラットフォームである Nintendo Switch でリリースされた 2D ピクセル ゲームで、ナディアと海賊グループの友人たちの冒険の物語です。

マーシア女王の崩壊から 3 年後を舞台に、王国の守備隊は猛攻撃から生き残ることを余儀なくされます。

さらに、ゲームデザイナーは、その機能とユニークなジャンルのため、Advance Wars と呼ばれるゲームからインスピレーションを受けました。つまりローグライク。

ギアーズ タクティクス

ギアーズ タクティクス
ギアーズタクティクス。 (出典: Gears of War Wiki Fandom/Google)

Gears Tactics は、最初の Gears of War が登場する 12 年前に設定されています。当時、政府が崩壊したにもかかわらず、人類は依然としてローカストと戦い続けなければなりませんでした。

あなたはライフル分隊の地上大隊長、ゲイブ・ディアスを演じます。成熟した戦略で戦い、敵の動きを予測することが、このタイプのゲームをプレイする主な鍵です。

マリオ+ラビッツ 希望の火花

マリオ+ラビッツ 希望の火花
マリオ + ラビッツ スパークス オブ ホープ。 (出典: 任天堂/Google)

まだ比較的新しいマリオ + ラビッツ スパークス オブ ホープ ゲームは、2022 年 10 月 20 日に正式にリリースされました。

興味深いことに、マリオ + ラビッツ スパークス オブ ホープは、任天堂が発行したゲーム シリーズ、すなわちマリオ ブラザーズと、ユービーアイソフトのゲーム フランチャイズ、すなわちラビッツを組み合わせたものです。

二人は力を合わせて、銀河の支配を目指して「ダークネス」の闇の影響を広める異星人カーサと戦うことになる。

ウェイストランド 3

ウェイストランド 3
Wastelands 3. (出典: Xbox.com/Google)

黙示録後の世界をテーマにしたゲーム「Wastelands 3」は、映画「マッドマックス」や「フォールアウト」や「レイジ」シリーズを間違いなく思い出させるでしょう。

このゲームには XCOM シリーズとの類似性から多くの批判がありましたが、黙示録後のゲーム市場は依然としてゲーマーからの需要があるようです。

簡単に言うと、Wastelands 3 には、長い冬による世界の破壊、つまり最終的には地球が凍結するという物語の前提があります。

ゲーム中には、奇妙な形をした動物や、モンスターのような人間の姿をした略奪者がたくさん登場します。猛攻撃の中で生き残るために、地形をマスターし、戦略を立ててください。

また読む: Total Warに似ていて本当に面白いおすすめゲーム5選!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!