ベストチームコンプ八重巫女2024のおすすめ5選、ぜひ試してみてください!

やえみこ (3)

Yae Miko は最高のエレクトロキャラクターの 1 人です。 原神インパクト そしてその後非常に人気がありました 雷電将軍.

このキャラクターは、エレクトロ DPS として機能するスキルがあり、非常に優れた範囲と強力なバーストを備えているため、原神インパクトでは非常にユニークで興味深いものです。

彼の能力はフィッシュルに似ており、強力なエレクトロダメージを与えることができ、原神におけるフィッシュルの代替品とみなされることもあります。

それでもフィッシュルと連携できるのは、人それぞれ強みやスキルが異なるからだ。

彼のエレメンタルバースト「大秘術:天功剣心」から、大きなエレクトロダメージと高い高エネルギーコスト(90)を生み出すことができ、他のキャラクターに非常に依存しており、バーストを満たすのに役立ちます。

彼は最高のサブ DPS でもあり、彼のダメージは殺生桜トーテムでエレクトロ ダメージを克服できるエレメンタル スキルから得られます。

この記事では、2024年の八重巫女コンプチームのおすすめについて解説します。

また読む: 過去の日々の歌のベストキャラクター 原神ユーザー

ベストチームコンプ 八重巫子 2024

やえみこ (2)
(出典:ウィブエリア)

2024 年のベストコンプチームとヤエミコに適したチームについてまだ迷っている人も、心配しないでください。以下のリストをご覧ください。

ヤエ・テイザー

八重巫女 (4)
ヤエ・テイザー (出典: Escapist Magazine)

Tazer チームの構成は、八重ミコ – フィッシュル – ココミ – カズハで、エレクトロ、ハイドロ、アネモのキャラクターを含む古典的な構成です。

実際、八重巫女自身も戦闘において非常に重要な役割を果たしており、チームにダメージを与えるのに役立ちます。

それとは別に、八重巫女はフィッシュルのエネルギーを充填するのに非常に効果的であるため、フィッシュル自身もバーストをうまく使用して大きなダメージを与えることができます。

そして、Kokomi 自身がこのチームで役割を果たすハイドロ イネーブラーおよびヒーラー キャラクターです。カズハと同じく強力なサポートと大ダメージの二役を担うことになる。

ただし、ココミまたはカズハのキャラクターを持っていない場合でも、バーバラまたはスクロースを代替として使用できます。

ヤエ オーバーベイプ

八重巫女 (7)
Yae Overvape (出典: Escapist Magazine)

2番目の推奨チームは、ヤエミコ-雷電将軍-ベネット-カズハで構成されるYae Overvapeです。

八重巫女と雷電将軍は組み合わせに非常に適しています。両者とも非常に相乗効果のあるスキルとタイミングを持っているため、戦闘が行われるときはエキサイティングできれいに見えます。

このチームにも、パイロバフを持つベネットのようなクールなバッファキャラクターがいて、チームにヒールとダメージを提供します。

それとは別に、このチームにおけるカズハの役割は、Vape Godのように電気攻撃を破壊します。

ただし、スクロースと一緒に和葉を使用することもでき、このチームをより強くするのに役立ちます。

また読む: リアクション要素からの 5 つのチームコンプ Genshin Impact の選択肢

ヤエ・クイックブルーム

八重巫女 (1)
Yae Quick Bloom (出典: Escapist Magazine)

ヤエミコのベストチームコンプのおすすめは、ヤエミコ-ナヒダ-ココミ-カズハで構成されるQuick Bloomです。

ナヒダ自身はデンドロを適用し、チームにバフを提供します。

一方、ココムは自らハイドロを施し、そこにブルームを出現させる。

ヤエの役割自体は、敵を撃つトーテムを提供し、ハイパーブルームを開発することです。

カズハ自身はエレクトロを渦巻かせてクイッケンをトリガーすることができ、チームにいるときに役立つスクロース、雷電将軍、フィッシュル、イェラン、またはルン・シンチウと置き換えることもできます。

ヤエ・ハイパーブルーム

八重巫女 (5)
Yae Hyperbloom (出典: Gaming on Phone)

4番目のベストコンプチームは、Kokomi – Yae Miko – Yelan – Nahidaで構成されるHyperbloomです。

ハイパーブルーム自体は、ブルーム (ハイドロ + デンドロ) とエレクトロを反応させるサブ反応です。

ここで、Kokomi はこのコンプ チームのメイン DPS として機能します。彼女はクールなハイドロであり、エレメンタル スキルと通常攻撃を利用してデンドロ コアを作成できます。

Yelan や他の Hydro サブ DPS キャラクターと組み合わせる

実際には、イェランを使用するのが正しい選択肢です。HPを減らし、共鳴を利用できるからです。

サブ DPS としての Yae Miko の役割は、ダメージを与えるだけでなく、Electro を適用し、Hyperbloom と Aggravate をアクティブにする殺生桜トーテムを配置することです。

最後に、デンドロ反応を引き起こすデンドロを適用する役割を持つデンドロ サポート キャラクターを入力できます。

デンドロキャラクターとしてのナヒダは、エレメンタルスキルのクールダウンが短く、彼女のバーストはトライカルマ浄化を浄化するバフを提供します。

ナヒダを持っていない場合は、デンドロトラベラーを代替キャラクターとして使用できます。

ヤエモノエレクトロ

八重巫女 (6)
Yae Mono Electro (出典: Gaming on Phone)

次に優れた八重巫女コンプチームは、雷電将軍、八重巫女、九条沙羅、和葉で構成される八重モノエレクトロです。

ここでは雷電将軍自身がパーティーのメインダメージディーラーとして機能し、このチームの各キャラクターのエレメンタルバーストを埋める役割も果たします。

ここでは、八重巫女自身がサブ DPS キャラクターとなり、トーテムでエレクトロ ダメージを与え、フルバーストで高速エレクトロ ダメージを提供します。

九条沙羅自身は、雷電将軍と八重巫女に伝達される星座六によるエレクトロダメージのダメージとクリティカルダメージを増加させる役割を果たします。

後者はヒーラーまたはサポートキャラクターで埋めることができます。まあ、和葉は渦巻き反応の助けを借りてチームにボーナスの属性ダメージを提供できるため、非常に適したキャラクターです。

それとは別に、彼は 4 セットの Viridescent Venerer を使用して電気抵抗を減らすこともできます。

その後、カズハのお気に入りの剣が問題を解決し、パーティーにエネルギーを提供します。

カズハというキャラクターを持っていない場合は、ジャンを使用してパーティーに回復を与えることができます。

また読む: フータオはマレショセハンターセットを4つ使用できますか?

以上、ヤエミコの2024年ベストコンプチームのおすすめ情報でした。

原神インパクトをすぐに、安く、早く、安全にチャージできるのは、 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!