2024年のPUBGショットガンおすすめ6選

PUBG ショットガン

プレーヤー PUBG 近接戦闘には適切な武器が必要であることを確実に理解しています。その武器は他でもないショットガンです!

高いダメージと幅広い弾丸分布により、瞬時に敵を麻痺させる能力を持つショットガンは、危機的な状況における主力武器です。

2024 年に、PUBG はショットガンの使用を好むプレイヤーに興味深いアップデートを提供する予定です。このアップデートには、新しい武器の追加と古い武器の性能向上が含まれます。

また読む: PUBG の感度をスコープなしとクイックスコープに設定する方法

PUBG ショットガン リスト 2024

今年の PUBG では使用できるショットガンが多数あります。この武器が本当に好きなら本当に適しています。以下はこれらの武器のリストです。

SPAS-12

SPAS-12
SPAS-12。出典: YouTube。

SPAS-12 は、多くの PUBG プレイヤーのお気に入りとなっているショットガンです。この武器は高いダメージ、速い発射速度、高いリロード速度を備えており、接近戦では非常に致命的です。

SPAS-12 は弾丸 1 発あたりのダメージが高く、近距離であれば 1 ~ 2 発で敵を麻痺させることができます。

この武器には 8 発の弾丸を収納できるマガジンもあり、プレイヤーはリロードする前に射撃する機会が増えます。

また読む: PUBG 武器を安定して正確に設定する方法

S1897

S1897
1897年。出典: YouTube。

S1897 は、特に屋内でのゲーム初期の近接戦闘に理想的な選択肢です。

この武器には 5 つのカートリッジが収納されており、簡単に見つけることができます。 S1897 は S12K と比較してダメージの点で優れており、その値は 216 ポイントです。

S1897 は近接戦闘に優れていますが、長距離で使用すると命中精度が大幅に低下します。この武器には追加のマガジン用のスロットもありません。

S1897 のパフォーマンスを向上させるために、ショットガン チョークを追加して弾丸の広がりを狭め、ショットの焦点を高めることができます。別の選択肢は、リロード時間を短縮するためにストック弾丸ループをインストールすることです。

S12K

S12K
S12K。出典: YouTube。

S12K は、近接戦闘用の強力なショットガンを探している人にとって正しい選択です。

S1897 と同様に、S12K は近接戦闘に優れ、198 ポイントに達する高いダメージを与えます。

S12K の主な利点は、アサルトライフルと同様に 5 発の弾薬を収納できるマガジン容量にあります。一見するとアサルトライフルに似た形状。

S12Kの性能を最大限に引き出すために、スコープ、アッパーレール、エクステンデッドマグ、ARマズルなどの各種アタッチメントを装着することができます。

実際、AR マガジンを取り付けて弾薬の量を増やし、リロード時間を短縮することができます。

DBS

DBS
DBS。出典: YouTube。

DBSは、ユニークなブルパップデザインを備えた最新のショットガンとして登場します。 DBS は 14 発の弾丸を保持しており、致命的なダメージで敵を麻痺させる準備ができています。

リロード時間は比較的長い (5.6 秒) にもかかわらず、近接戦闘では DBS が主な選択肢となります。

DBS は次の場所で見つけることができます。 エアドロップ 照準の精度を高めるためにスコープを用意して取り付けてください。

DBS は長距離戦闘には理想的ではありませんが、近接戦闘における能力は比類のないものです。

マップ上のさまざまな場所から DBS を入手し、スコープを装備して敵を狙う際の精度を高めます。

ソードオフ

ソードオフ
切断。出典: YouTube。

ソードオフは一見銃のように見えますが、実はユニークなデザインのショットガンです。この武器はインドネシアで最小の散弾銃です PUBG モバイル、高い機動性と接近戦での致命的なパフォーマンスを提供します。

S686 と同様に、ソードオフは一度に 2 発の弾丸をより広範囲に発射します。マガジンの装填数はわずか 2 発で、リロードにかかる時間は 3.9 秒です。

いくつかの欠点はあるものの、ソードオフは接近戦に優れています。高いダメージと機敏な機動性を備えたこの武器は、敵を瞬時に麻痺させることができます。

その可能性を最大限に高めるために、プレーヤーはチョークアタッチメントを追加して精度を高めることができます。

ソードオフはミラマー マップでのみ使用可能であり、接近戦で検討する価値のある武器であることに注意してください。

また読む: 5 つの最も病んだ PUBG モバイル ショットガン、ナンバー ワン ワン ショット ワン キル!

S686

S686
S686。出典: YouTube。

S686 は PUBG で検討する価値のあるショットガンです。この武器は最大 216 ポイントの巨大なダメージで有名で、S12K に続いて人気の選択肢となっています。

S686 は 1 回のショットで 2 発の弾丸を発射し、リロードに 2 秒かかります。パフォーマンスを向上させるには、弾丸の分布を狭めることができるチョークと、リロードを高速化するための弾丸ループを取り付けることをお勧めします。

他のショットガンよりも射程が長いにもかかわらず、S686 は近距離で最も効果的です。 S686 を接近戦に使用して、緊張感のあるクラッチの瞬間を作りましょう!

適切なショットガンを選択し、正しく使用することで、PUBG での戦闘を優位に進めることができます。

また読む: PUBG Mobile アサルト ライフル ビルドのベスト 5

スキン、武器、その他のアイテムを購入するには PUBG UC が必要ですか?さあ、UC PUBG を安くて早くチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!