5 2024 年のベストモバイル教育ゲームのリスト、オートはさらに賢くなっています!

教育ゲーム (4)

現在、モバイル向けに作られたゲームがどこにでもたくさんあります。 ゲーム これは、子供だけでなく、教育的なゲームも含めて大人でも遊ぶことができます。

通常、これらのゲームをよくプレイするのは子供ですが、ゲームをプレイする際には依然として親の監督が必要です。

したがって、ここでの親の役割は、子供を教育できるゲームを選択する際に非常に重要です。

実は、この教育ゲームは必ずしも子供だけがプレイするものではなく、大人もプレイすることができます。

そんな方のためにこの記事ではおすすめのゲームをご紹介します!

また読む: 子供に最適な 5 つの教育ミニゲーム

最高の教育ゲームのリスト

教育ゲーム (3)
ボードゲーム (出典: アシュワル アカデミー ナイロビ)

以下は、スマートフォンでプレイできる 2024 年の最高の教育ゲームのリストです。 アンドロイドiOS。どう思いますか?

モニュメントバレー II

教育ゲーム (6)
モニュメントバレー II (出典: Steam)

Android と iOS でプレイできる最高の教育ゲームは次のとおりです。 モニュメントバレー II 2017 年 6 月 6 日に Ustwo Games によってリリースされました。

Monument Valley II は、非常にクールで見事なグラフィック ビジュアル体験を提供するパズルとアドベンチャーのジャンルです。

ここでは、Ro とその息子という 2 人のキャラクターを操作し、事前に作成された形状計画に従って建築構造物を構築します。

各レベルは美しい建物で作られており、複雑なパズルを解く必要があります。

このゲームの興味深い点の 1 つは、2 人のキャラクターによる深いストーリーを備えた独自の芸術性を提供することです。

教育的要素により、思考を訓練する難しいパズルを解くことで問題解決スキルの向上を促します。

Peak – 頭脳ゲームとトレーニング

教育ゲーム (7)
ピーク (出典: Peak.net)

2 番目に優れた教育ゲームは、Brainbow Limited から 2014 年 9 月 25 日にリリースされた Peak – Brain Games & Training です。

Peak – Brain Games & Training のジャンルは教育、パズル、脳トレで、Android と iOS でプレイできます。

ゲームプレイ自体に関しては、Peak – Brain Games & Training は、記憶力、創造性、言語などの認知スキルを向上させるための頭脳ゲームを多数提供しています。

ここでは、選択したゲームに合わせた毎日のアクティビティを選択し、脳を鍛えるための課題を提示することもできます。

このゲームのユニークな点は、さまざまなタスクとミニゲームがあることです。

それとは別に、Peak – Brain Games & Training には、脳のトレーニングに役立つ興味深い機能があります。

もちろん、一人で遊びたくない人向けです。 「Peak – Brain Games & Training」ではマルチプレイヤーでプレイできます。

要素 教育 「Peak – Brain Games & Training」に含まれるのは、脳を訓練し戦略を設計できるタスクに焦点を当てており、認知スキルを向上させる練習問題も含まれています。

また読む: 2023 年のベスト数学ゲーム 5 リスト、さらなる天才!

Toca Life World – ストーリーを構築する

教育ゲーム (2)
トカ ライフ ワールド (出典: トカ ボカ)

次に、迷ったときにプレイできる最高の教育ゲームは、Toca Boca から 2018 年 11 月 23 日にリリースされた Toca Life World です。

Toca Life World は、Android および iOS スマートフォンでプレイでき、ライフ シミュレーションと教育という非常にエキサイティングなジャンルを備えています。

ゲームプレイ自体では、プレイヤーは冒険に出かけ、Toca Life World のキャラクターと対話できます。

もちろん、好きなキャラクターで独自のストーリーを作成したり、さまざまな Toca Life セットを組み合わせたりすることもできます。

各セットには、家、学校、遊び場など、特定のテーマがあります。

Toca Life World のユニークな点は、できる限り創造力を発揮して独自のゲーム世界を作成し、コミュニケーション スキルと創造性を助けるためにそこでのアクティビティを探索できることです。

Toca Life World の教育要素は、創造力を発揮して仮想世界を管理する方法を想像するよう促します。

もちろん、ここでは他のキャラクターと対話したり、問題解決に磨きをかけたり、整理したりすることもできます。

サゴミニワールド

教育ゲーム (1)
サゴミニワールド(出典:サゴミニ)

4 番目に優れた教育ゲームは、2018 年 6 月 13 日にリリースされたサゴミニ ワールドです。 サゴミニ.

このゲーム ジャンルは、子供向けおよび教育向けに非常にインタラクティブであり、Android および iOS スマートフォンでプレイできるため、非常にエキサイティングです。

サゴミニ ワールドは、魅力的なビジュアルとグラフィックを提供する子供向けのインタラクティブ ゲーム シリーズです。

このサゴミニワールドゲームは、料理、ガーデニング、医療などのさまざまなゲームを提供するため、お子様にとって非常に楽しくプレイできます。

もちろん、子供たちは冒険に出かけ、そこでさまざまなオブジェクトやキャラクターと対話することができます。

このゲームの教育的要素は、子供たちが自分でゲームをデザインし、創造性を養い、問題を解決するために批判的に考えることができることです。

カホート!

教育ゲーム (5)
カホート! (出典: テクノロジーと学習)

カフートを試したことのある人は誰ですか!学校で?もしかしたら、この教育ゲームをプレイしたことがある人もいるかもしれません。

カホート!は 2013 年 3 月にリリースされ、同じゲーム開発者、つまり Kahoot! によって開発および公開されました。

カフートのために!スマートフォンでプレイできる教育的でインタラクティブなクイズです アンドロイド、iOS およびブラウザ。

ゲームプレイ自体にはインタラクティブなクイズが表示され、スマートフォンを使用してクイズのすべての質問に答えることができます。

それとは別に、これは通常、教師、講師、講師がゲームの形式で質問を提示し、生徒がスマートフォンを介して回答するために使用されます。

ゲーム終了後、Kahoot! からの質問に答えた参加者全員のスコアが表示されます。の。

間接的に、このゲームは、プレイするすべての人に教育的で非常に競争力のある学習体験を提供します。

Kahoot! の教育要素教室の雰囲気が明るくなり、子どもたちの学習意欲も高まります。

それとは別に、Kahoot! をプレイすることで、これにより、概念の理解が深まり、そこにある課題から認知スキルが強化されます。

また読む: 記憶力ゲームをプレイ: 脳トレーニングでより賢くなることを保証します!

以上が、Android と iOS でプレイできる 2024 年のベスト 5 教育ゲームのリストです。どれを試しましたか?

ゲームにすぐにチャージして、最も安価、最速、最も安全なデジタル製品を購入できるのは、 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!