2024 年に熱狂的なオープンワールド PC ゲームが登場!

包まれた

Enshrouded は、制作会社が提供する最新のグラフィックスとゲーム エンジンを使用して、楽しいゲーム体験を提供します。 キーン ゲームズ GmbH.

このゲームはそのテーマでゲームファンの心を掴むことに成功した オープンワールドサバイバル。 Enshrouded は、同様のテーマの PC ゲームの欠点をすべて補った完璧なバージョンです。

Subnautica はマルチプレイヤーでプレイできません。ゲームの詳細を構築します。 森の息子たち あたかもランダムに作られたかのように、Ark Survival は終わりなく継続的にプレイする必要があります。ただし、Enshrouded ではこのような苦情は見つかりません。

さらに、Keen Games は初心者に優しいゲームとしてデザインしました。初めてプレイする場合でも、ヒントがたくさん散りばめられています。

また読む: 2024 年のベスト ライト オフライン PC ゲーム、ノートパソコンでもプレイ可能

エンシュラウドを知る

包まれたフォルダー
フォルダーが包まれています。 (出典: Steam)

早期アクセス2023年末から公開されており、2024年1月24日にさまざまなプラットフォームで世界中でのみ利用可能になります。

ビシジャーズ 個人プレイはもちろん、最大16人までのマルチプレイも楽しめます。したがって、「サーバーがいっぱいです!」という言い訳はもうありません。

簡単に言えば、Enshrouded は Valheim と Elden Ring を組み合わせたゲームであり、 マインクラフト。人それぞれの仕事内容で、いろいろなことができます。

Embervale Enshrouded の世界は、人間の怠慢と貪欲によって現れる霧、「The Shroud」の物語を中心に展開します。

また読む: Palworld で早くレベルアップする方法!

世界が戦争で破壊されたとき、エンバーベールの人類はポーションの製造に必要な材料を見つけるために大規模な探検を行いました。残念なことに、彼の強欲のせいで、人間世界は霧に飲み込まれ、どんどん破壊されていきました。

プレイヤーには、マップ中に敵が点在するエンバーベールが破壊される前に、エンバーベールの起源を突き止めるという使命があります。

その後、モンスターが住んでいる霧に覆われた多くの地域も表示されます。十分な準備をしないと訪れるのは危険な場所です。

Enshrouded をプレイするためのヒントとコツ

秘められた技と力
スキルと力が包まれています。 (出典: Steam)

グライダーを作成する

グライダーは空を飛ぶことができるアイテムです。モモンガの羽のような形で、楕円形で、凧のような平行棒が特徴です。

このアイテムは、ある場所から別の場所へ移動するときに非常に役立ちます。エネルギー消費を節約するだけでなく、時間を大幅に節約することもできます。

グライダーを作るためのレシピは、洞窟内のモンスターを倒した後に見つけることができます。金庫を開けると、グライダーのレシピが書かれた巻物が見つかります。

倒したモンスターの死体を検索して、グライダーの作成に必要な重要な材料の 1 つであるシュラウド胞子を入手します。

著者からのヒントとして、アサシン スキル ツリー メニューでアリボーン スキルを作成すると、グライダーを使用して飛行する際のスタミナ消費を軽減できます。

グラップリングフックを作る

グライダーの他に、エンバーベールを探索するために必要な必須アイテムはグラップリング フックです。

このアイテムは、古代の保管庫の前にあるスカベンジャーのコレクションで見つかる金属スクラップから作られています。

ワンドを作る

ワンドは遠距離タイプの武器であり、他の武器に比べて簡単に作成できます。組み立てるのに必要な骨は 2 つだけです。

それとは別に、杖を作っておけばバッグのポケットも節約できるので、旅行の際に持ち運べるアイテムを増やすことができます。

他の生存者に会い、重要な食材を買いだめしましょう

マップに沿ってさまざまな色のエリアを訪れ、他の生存者に会いに行きます。そこでは物品の交換ができるほか、植物繊維や塩などの重要な素材もストックできます。

マスターしておきたいおすすめスキル

獲得したアップグレードポイントをスキルに費やす 鉱業 そして戦って、高い関心を獲得します。そのため、通常よりも早くレベルアップできます。

2024 年のエンシュラウド PC 仕様

グラフィック
グラフィック。 (出典: Steam)

Steam からの報告によると、PC で Enshrouded をプレイするにはいくつかの特別な仕様を満たす必要があります。そのリストは次のとおりです。

最小:

  • OS:Windows10 64ビット
  • プロセッサー: Intel Core i5-6400 (2.7 GHz 4 コア) / AMD Ryzen 5 1500X (3.5 GHz 4 コア)
  • メモリ: 16 GB RAM
  • グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 1060 (6GB VRAM) / AMD Radeon RX 580 (6GB VRAM)
  • ストレージ: 60GB の空き容量

おすすめ:

  • OS:Windows10 64ビット
  • プロセッサー: Intel i7-8700 (3.7 GHz 6 コア) / AMD Ryzen 7 2700X (3.7 GHz 8 コア)
  • メモリ: 16 GB RAM
  • グラフィック: NVIDIA RTX 2070 Super (6GB VRAM) / AMD Radeon RX 6700 XT (6GB VRAM)
  • ストレージ: 60GB の空き容量
また読む: XDefiant リリース日、CoD 競合の無料 FPS ゲーム!

ゲームを安く素早くチャージできるのは、 VCGamers マーケットプレイス 購入するたびに魅力的なプロモーションを受けられます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!